NWCログ: 07/09/13 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ヤガミソリ…。すぐに動かなくなりそうだ。 (14:31)
黒崎克哉 > ΣΣΣ( ̄Д ̄;>とよたろうさん (14:31)
黒崎克哉 > 橇は…; (14:32)
とよたろう > 疲労具合の見極めが勝敗を分けるんですね>そり (14:32)
入室(14:33):涼華@一撃必殺
涼華@一撃必殺 > (とよたろうさん、十分解ってらっしゃるよ>乙女心) (14:33)
歩露 > ブツブツ言い出したらコーヒーを渡してご機嫌とりだ。 (14:33)
とよたろう > え、ヤガミのいいとこ独り占め、私だけのヤガミ…っていう乙女路線ではなかったんですか?(いい笑顔で>黒崎さん (14:33)
海法 > 別に女性がみんながみんな彼氏自慢をするわけでもないと思うが…… (14:34)
黒崎克哉 > ヤガミすぐたおれるから(笑) (14:34)
黒崎克哉 > ちがーーーーう(笑)>とよたろうさん (14:34)
とよたろう > いや、乙女心がわかったとしても備わってないと意味が無いので(笑>涼華さん (14:34)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ<海法さんに同意 (14:34)
とよたろう > 男性は彼女自慢とかするもんなんですかね? (14:35)
黒崎克哉 > 相変わらずな考えですみません;>陛下 (14:35)
歩露 > どうなんでしょう。彼女いないからわかりません。 (14:36)
歩露 > 思わず自慢したくなることはあっても、本当に自慢したりはしないと思います。 (14:37)
黒崎克哉 > あと男の人ー…(じー (14:37)
とよたろう > 彼氏自慢=女性らしい というよりだれにも言わずにこっそり自分の心に秘めて宝物のように愛でるほうが女性らしいと思います!(挙手 (14:38)
とよたろう > まぁ自慢しようと思って自慢するのはアクセサリー的にも程がありますしね。のろけだとまた別ですが (14:39)
歩露 > のろけって、一種の彼女、彼氏自慢かもしれませんね。 (14:39)
黒崎克哉 > うーん、そういうものなんかしら?(´・ω・`) ? (14:39)
入室(14:39):涼華
涼華 > なんか言葉が足りなかった様な気がしたので戻ってきました。 (14:40)
歩露 > のろける=「自分の夫・妻・恋人との間のむつまじいことを得意になって人に話して聞かせる」だからそのまんま自慢ですね。 (14:40)
海法 > 当人意識してなくても、あらゆる発言が彼女/彼氏に関連して、その幸せを語るものになるのが、よくある状況ではないかと。 (14:40)
とよたろう > おかえりなさいませ (14:40)
黒崎克哉 > ああ、まんまなのか;>歩露さん (14:41)
黒崎克哉 > 幸せを語る→のろけ→さらに強くなると自慢 (14:42)
とよたろう > 喧嘩した話でも結局幸せオーラが出てればのろけですし、「あ、それ彼に聞いたー」とかの一言でものろけに聞こたりしますしね (14:42)
黒崎克哉 > うーん(´・ω・`) こう? (14:42)
歩露 > 聞く側の受け取り方の問題かもしれませんね。 (14:43)
黒崎克哉 > なるほど (14:43)
とよたろう > つられて幸せになるのがのろけ、鼻についてしょうがないのが自慢、で(何 (14:43)
涼華 > 彼氏/彼女の話しをしている時、それが喧嘩や愚痴の類じゃない時、話してる人は幸せだと思うのです。 (14:45)
歩露 > 他を (14:45)
歩露 > (あ、ミスですすいません) (14:45)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ ガンパレードであると便利な設定ボックスってなんだろ (14:45)
とよたろう > うん、そう思います>涼華さん (14:46)
黒崎克哉 > ま、それはともかくとして;マイルがもうないので貯めなければ; (14:50)
とよたろう > (ひけらかすか自然ににじみ出るかの違いかなぁ…?>快不快 (14:51)
歩露 > まだ国内功労者マイルと、文族の春(イラストもOK)がありましたね。 (14:51)
黒崎克哉 > 参加に〜マイルいりますとか言われたらどうにもならないし; (14:51)
涼華 > そんなお話出来る時の状態の女の子はとても幸せそうな顔をしているのです。だから… (14:51)
とよたろう > ログを提出するんだ!(そして私たちにも読めるように!>ログ (14:51)
黒崎克哉 > ああ、文族の春もありましたねー (14:52)
歩露 > 快不快は語り方によるところが大きいかもですね。 (14:52)
とよたろう > >の先をまちがえた…ログじゃないよマイルだよorz (14:52)
黒崎克哉 > ログはイラストつけないとなぁー; (14:53)
海法 > ※語られるほうの幸せ(あるいはひがみ根性)も大きいと思った<快不快 (14:53)
とよたろう > のろけ聞くのは好きですー。幸せそうな女の子は見ていて可愛い (14:53)
歩露 > 大変によくわかるお話です。彼氏自慢より彼女自慢のほうがむかつきます。 (14:53)
黒崎克哉 > どうちがうのだろう(´・ω・`) (14:54)
とよたろう > PC用と携帯用をつくってマイルに色をつけてもらうんだ!>黒崎さん (14:54)
歩露 > ついに黒崎さんも女性版イラストに…。 (14:54)
黒崎克哉 > 元のイラストに化粧しただけにしたろかな(笑)>女性版 (14:55)
とよたろう > 私は男の人ののろけを聞くのも割と好きですがやはり感覚に違いがあるのか… (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下