NWCログ: 07/09/13 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お見合い写真を転用ですかっ。 (14:55)
黒崎克哉 > そうですねーそれやってみましょうかね>携帯版 (14:55)
とよたろう > 唇つやつやでお願いします(笑>化粧 (14:55)
黒崎克哉 > お見合いの写真きもいでしょうwww>歩露さん (14:56)
涼華 > かっちゃん…(ポン、と肩を叩く) (14:56)
歩露 > いやほら、自分に彼女いないのに彼女自慢されると腹立つわけですよ(笑)。 (14:56)
黒崎克哉 > Σ( ̄Д ̄;>唇 (14:56)
黒崎克哉 > ああーwそういうことか納得しました>歩露さん (14:56)
歩露 > いやー、あんな感じで行くのかと思ったので…(笑)。 (14:57)
とよたろう > 携帯版だと画像を別ページにしてリンクを張るとか、そもそもの画像サイズを小さくして軽くするとか、一ページあたりの文章量を調節するとかですかね。あとスタイルシートとタグに気をつける (14:57)
黒崎克哉 > ん?なに?>涼ちゃん (14:57)
歩露 > まさか説明することになるとは思ってなかった(笑)。 (14:57)
黒崎克哉 > ありがとうございますー>とよたろうさん (14:58)
とよたろう > そんなに彼女ほしいもんなんですか?(小首をかしげる (14:58)
黒崎克哉 > 携帯サイトはつついたことあるので大丈夫かと(´・ω・`) (14:58)
涼華 > いや…(歩露さんを見る) (14:58)
黒崎克哉 > そんなに彼氏がほしいものなのかしら?(首傾げ (14:59)
とよたろう > あいですー。いらん世話でした(笑>黒崎さん (14:59)
黒崎克哉 > (ここに干物がひとり…) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下