NWCログ: 07/09/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ねぇ?ほしいもんなんですかねぇ?(小首をかしげて>黒崎さん (15:00)
黒崎克哉 > いえいえ、参考になりますのでありがたいです('∇')>とよたろうさん (15:00)
とよたろう > (干物二人目 (15:00)
黒崎克哉 > こちらこそすみませんでした; (15:00)
歩露 > いやまあ、人それぞれですが、僕は欲しいなあーと思わないこともないですよ? (15:01)
とよたろう > そういってもらえるとありがたいです(*´▽`*)>黒崎さん (15:01)
黒崎克哉 > ねぇ?とよたろうさん(キラキラした目で (15:01)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (15:02)
とよたろう > ねぇ?黒崎さん(澄んだ瞳で (15:02)
歩露 > お疲れ様でした。 (15:02)
退室(15:02):さちひこ
とよたろう > おつかれさまでしたー (15:02)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (15:02)
歩露 > 欲しくないとか言うのは、もう幸せな人か、ひどい目にあった人か、かっこつけてる人だけです(笑)。 (15:03)
黒崎克哉 > んーと鍋の国にまたログ持ってきますのでそのときに読んでくださいいませー('∇')>とよたろうさん (15:04)
歩露 > 少なくとも、男の場合は。 (15:04)
黒崎克哉 > (酷い目にあったひと…) (15:04)
とよたろう > はーい、ありがとうございますー>黒崎さん (15:05)
黒崎克哉 > それは女もでしょう>歩露さん (15:06)
歩露 > そうなのですか。 (15:07)
黒崎克哉 > そんなに変わんないと思いますよ; (15:07)
黒崎克哉 > ねぇとよたろうさん?(きらきらした目で (15:08)
黒崎克哉 > (へんじがない。ただのしかばねのようだ (15:11)
歩露 > とよたろうさんを越えてゆく。 (15:12)
とよたろう > そうですね黒崎さん(澄んだ瞳で (15:12)
黒崎克哉 > Σぶはwww (15:12)
とよたろう > (おや?とよたろうのようすが…) (15:12)
黒崎克哉 > (まさか…w) (15:13)
歩露 > てれれれん。てんてんてんてん てんてんてんてんてーん。 (15:13)
黒崎克哉 > Σぎゃーー (15:13)
歩露 > (最後のてんが一個多かった) (15:14)
とよたろう > あんぎゃー(鳴き声 (15:14)
黒崎克哉 > 鳴いた!!!www (15:14)
とよたろう > (ちなみに私は現状で手一杯なのとそもそももてません>< という感じです/何 (15:14)
歩露 > (すかさずBボタンを連打する(マテ)) (15:15)
黒崎克哉 > あれ?とよたろうさんって若宮でしたっけ? (15:16)
とよたろう > ?お見合いは若宮とですよー (15:17)
とよたろう > しゃぎゃー(鳴き声>B連打 (15:17)
黒崎克哉 > ああ、ですよねー(あっててよかった; (15:18)
黒崎克哉 > (こっちもBボタン連打) (15:18)
とよたろう > 二段階進化を戻される!?(そんな仕様はありません (15:19)
歩露 > (Βボタンも連打) (15:19)
とよたろう > ぴぎゃー(鳴き声 (15:19)
歩露 > タマゴにかえれー。 (15:19)
黒崎克哉 > (連打連打連打連打ーーー) (15:19)
とよたろう > きゅーんきゅーん(鳴き声>Bボタン (15:20)
黒崎克哉 > いろものエッグwww (15:20)
とよたろう > きーきー(鳴き声>Bボタン (15:20)
歩露 > (Αボタンも連打だー) (15:21)
とよたろう > ………(鳴き声?>Bボタン (15:21)
黒崎克哉 > >捕獲しますか? (15:21)
黒崎克哉 > >YES NO (15:22)
入室(15:22):とよたろう@たまご
歩露 > いや、マサキのところに転送してもらいましょう。 (15:22)
とよたろう@たまご > (ころころ (15:22)
黒崎克哉 > ΣΣΣ (15:22)
黒崎克哉 > 転送か!!!w (15:22)
歩露 > そのままたまご放置プレイ(酷)。 (15:23)
黒崎克哉 > たまごゲットだぜ!(古 (15:23)
とよたろう@たまご > (ころころころころころころころころころ (15:23)
黒崎克哉 > ああw (15:23)
歩露 > 「なんとなく預けておいたらたまごを産んでいた。いらないから転送した」といった望まれない子がポケモン世界で社会問題に。 (15:24)
とよたろう@たまご > ......( ((○ コロコロ [ 崖→ ] (15:24)
黒崎克哉 > 本当に放置プレイw (15:24)
黒崎克哉 > Σ>歩露さん (15:24)
とよたろう@たまご > .. コロコロ...( ((○ [ 崖→ ] (15:25)
黒崎克哉 > (どうやらひろってほしいらしい) (15:26)
とよたろう@たまご > (ぱきゃっ (15:26)
歩露 > Rさんの証言「図鑑完成させんのに進化させねーとまずいんだけど、レベル上げんのたりいからあずけてただけなんだよなあ」 (15:26)
黒崎克哉 > Σ割れた! (15:26)
入室(15:27):とよたろう@み○こ
歩露 > ほびろんが生まれた! (15:27)
とよたろう@み○こ > 酷い話だ!>歩露さん (15:27)
入室(15:28):とよたろう
とよたろう > 伏字はいやだったのでノーマルに (15:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下