NWCログ: 07/09/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > あはははw (15:28)
とよたろう > 確かにポケモンってありえない社会ですよねぇ… (15:28)
黒崎克哉 > ほにゃ;ちょっと買い物いくのでこれでー (15:29)
とよたろう > (とよたろうは何事も無かったかのように振舞っている (15:29)
歩露 > 「何の肉たべてるの?」とかありますからね。 (15:29)
黒崎克哉 > 歩露さんまたリンガーにきてくださいませー (15:29)
とよたろう > はーい、お疲れ様ですー (15:29)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (15:29)
黒崎克哉 > ではではーノシ (15:29)
歩露 > はーい、ありがとうございますー。 (15:29)
退室(15:30):黒崎克哉
とよたろう > ノシ (15:30)
歩露 > 結局ダイヤとパールはプレイできてないんですよね…。くそう、DSめ。 (15:31)
とよたろう > 何の肉食べてるんでしょうねぇ…ポケモンにしたってそもそも肉食のもいるでしょうし (15:31)
とよたろう > たしかどこかで「ポケモンでない普通の生き物もいる」というのがあった気がするんですが、どうなんでしょうね。 (15:32)
歩露 > ですよねえ。某攻略本に、ポッポはキャタピー食べてるとか書いてあったような。 (15:32)
歩露 > うーん、植物以外は公式では見た覚えないですねー。>非ポケモン生物 (15:33)
とよたろう > そしてガンパレでポケモンといえば雷電なわけですが(何)ああ、スキピオを攻略するためとはいえひどいことをしました… (15:33)
とよたろう > むしろ好物くらいな勢いで書いてありませんでしたっけ>キャタピー 弱肉強食… (15:34)
とよたろう > (とはいえポケモンは赤しかやってないんだぜ…! (15:36)
歩露 > 雷電以外にも鳥とかヤギとかもいますしね。伝説の水ポケモンにペンギンがいますし(オイ)。 (15:36)
歩露 > ですよね、主食とかそんな表現だったと思います(笑)。 (15:37)
とよたろう > あまり命令聞いてくれませんけどね(笑>雷電 バッジがほしい (15:38)
歩露 > そういえば、ポケモン図鑑って毎回地方版を作ってるだけなんですよね(笑)。 (15:38)
とよたろう > てことはポッポを飼っているポケモントレーナーはキャタピーを(以下略 (15:39)
歩露 > ポケモンフードの主原料はキャ(略) (15:39)
とよたろう > ですよねぇ>地方版 しかも日本のみ (15:39)
とよたろう > ひいいぃぃぃぃぃ(汗>原材料 (15:40)
歩露 > 工場の機械に、大量のボールごとざらららーって入れられるわけですよ。 (15:41)
歩露 > 雷電はレベル50以下バッジ(4番目)くらいでしょうか。 (15:42)
とよたろう > いやあああぁぁぁぁぁぁぁ>ざらざら (15:48)
歩露 > 進化表(〔〕内は進化レベルです)「コライデン〔30〕→サナライデ〔40〕→ヌエライデ・イヌライデ・キツライデ」…あと1文字欲しい感じに。 (15:48)
とよたろう > ンが不遇の扱いを(笑 (15:51)
歩露 > (ざらざらの後はご想像にお任せします) (15:51)
歩露 > ずーっと5文字制限を守り続けてるのが、結構すごいですよね。 (15:52)
とよたろう > そうですねぇ。ニドクイン、マダドガス、フーディン、口で言うとうっかり伸ばしてしまったりしますが、表記はきっちり5文字 (15:56)
とよたろう > 「ー」を略してるんじゃという話はさておき(笑 (15:58)
歩露 > 進化すると、音引は省略されることが多いですからね(笑)。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下