NWCログ: 07/09/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あと個人的にアニメ版の鳴き声はどうかと思います(笑 (16:02)
歩露 > うーん、ゲーム版の鳴き声のまま行くわけにはいきませんが(笑)、さすがにあれは安直ですよね。 (16:04)
とよたろう > アニメ的処理ですといわれればそれまでですけど、安直ですよね(笑 (16:05)
歩露 > でも、コイとかネズミがいないのに、なぜコイキングとかピカチュウという名前がついているのか? の説明にはなっているという(笑)。 鳴き声を名前にしてるんだよ! (16:05)
歩露 > (人間が発音できない鳴き声のやつは適当につける) (16:08)
とよたろう > コイキング…Lv15まで無力な子…あれで野生でどうやってギャラドスに進化しているのでしょう(笑 (16:15)
とよたろう > 普通にシャギャーとか鳴いてるゲーム版はどうなるのですかー(笑 (16:16)
歩露 > 仲間同士でバトルロワイヤルですよ…。沢山産まれて、沢山死ぬのです。>コイキング (16:17)
とよたろう > はねるしかできないのに…! (16:18)
とよたろう > とと、ではそろそろ失礼しますー。お疲れ様でした (16:18)
退室(16:18):とよたろう
歩露 > PPが無くなれば「わるあがき」がでます!(笑) (16:18)
歩露 > あ、お疲れ様でしたー。 (16:19)
歩露 > えーとえーと、人工太陽から発される未知の放射線が、多くの生物を殺し、一部の生命体を強大に進化させ…というバックストーリーがあるとすれば、500種類くらいしかポケモンがいない理由になりますかね(笑)。 (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下