NWCログ: 07/09/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんばんはー (21:01)
高神喜一郎 > レベル2のコラッタをコイキングで育てようとしたらけいけんちが低すぎて絶望したのを思い出しました (21:02)
とよたろう > コイキング…(ほろり (21:08)
入室(21:09):涼華
涼華 > こんばんは。 (21:09)
涼華 > (昼過ぎはいきなり消えてすみません…いきなり仕事忙しくなった上に充電切れた…orz) (21:16)
とよたろう > こんばんはー。おきになさらずです (21:20)
涼華 > ……つ【ぎゅうっ】(何>とよたろうさん (21:22)
入室(21:23):遊佐
涼華 > こんばんは。 (21:24)
遊佐 > つ【牛(ぎゅう)】 (21:24)
遊佐 > そんな感じに(え?)こんばんはです (21:24)
涼華 > うしーっ!焼肉ーっ! (21:25)
遊佐 > この1年交代勤務で休みが不規則でしたが人事異動で10月からふつーのサラリーマンな勤務になることになりましたよ (21:25)
とよたろう > (ぬるりと何かが出てくる>ぎゅう (21:26)
とよたろう > おお、おめでとうございます>遊佐さん (21:26)
涼華 > おお!それは良かったですねー!>遊佐さん (21:27)
遊佐 > 取り敢えずイベントごとの参加は安定します(^^ <おめでとう  (21:27)
涼華 > (な、何が出てきたんだろう…) (21:27)
遊佐 > 去年のトークライブなんかかなり無理して休み取りましたからね・・・(具体的には嘘理由で無理を言って休み取った) (21:28)
とよたろう > 向こう側が透けて見える何かが>ぬるりと (21:28)
涼華 > (あたし、春のトークショウ、仕事でドタキャンしました…(泣) (21:29)
遊佐 > なるほど・・・伊達眼鏡ですね(オヒ)<向こう側が透けて見える (21:29)
とよたろう > 週末が定休日になるというだけでイベント参加は楽になりますからねぇ (21:29)
涼華 > Σ だ、だめっ!出ちゃダメっ!>とよたろうさん (21:29)
遊佐 > 公式では去年の12/9には僕は友人と僕の2人で友人の引越しをやっていました(w (21:30)
入室(21:31):悪童屋
入室(21:31):高神喜一郎
悪童屋 > こんばんは (21:31)
高神喜一郎 > メール返してたら退室してたなんてことはええ決して こんばんはー (21:31)
涼華 > こんばんは。 (21:31)
入室(21:31):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:31)
遊佐 > こんばんはです×2 (21:32)
遊佐 > +1 (21:32)
悪童屋 > こんばんは (21:32)
涼華 > (高神さん、SS提出いたしましたー。>秘宝館) (21:32)
涼華 > こんばんはー (21:32)
高神喜一郎 > (!!!ありがとうございますー!!)>涼華さん (21:33)
高神喜一郎 > こんばんは (21:33)
遊佐 > 次は第4次ですかねぇ・・・Fですかねぇ・・・<すーぱーあやの大戦 (21:34)
入室(21:34):ロッド
ロッド > こんばんはー (21:34)
涼華 > こんばんは。 (21:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:35)
高神喜一郎 > どこもかしこも大苦戦ですねぅ…(自分もピーさまへの相談まとめにゃ (21:35)
羅幻雅貴 > 多分第四次では(笑) (21:35)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:35)
涼華 > (お納めくださいー。>高神さん) (21:35)
とよたろう > (帰りたいなぁ/向こう側か透ける何かを口から出しながら (21:36)
悪童屋 > こんばんは (21:36)
高神喜一郎 > (スパロボはやってないネーウ) (21:36)
羅幻雅貴 > (しくしくしくしく)>とよたろうさん (21:36)
涼華 > 苦戦…(遠い目… (21:36)
羅幻雅貴 > スパロボは第三次〜ネゥ。 (21:36)
とよたろう > 悪童さん羅幻さんロッドさんこんばんはー (21:36)
羅幻雅貴 > 今晩話ですー (21:36)
高神喜一郎 > (今日寝る前に読ませていただきます!わーいわーい)>涼華さん (21:37)
涼華 > (えぐえぐえぐ)>とよたろうさん (21:37)
とよたろう > (帰ったらもう自分の部屋に入らず居間で寝ます…(ヒント:自室にはパソコンが (21:37)
悪童屋 > そんなに大苦戦なの? (21:37)
高神喜一郎 > 私も二次元に帰りたいです>< >とよたろうさん (21:37)
とよたろう > あれどうしましたか羅幻さん涼華さん (21:37)
涼華 > (自分の部屋で寝てーっ!)>とよたろうさん (21:38)
羅幻雅貴 > (んだんだ! (21:38)
涼華 > 苦戦…いや、あたしは相手が強敵だと悟ったので…が、頑張るだけっ… (21:39)
とよたろう > (自分の部屋だと誘惑に100%負けるんです!>涼華さん (21:39)
悪童屋 > ちゃんと寝ないと〜 (21:39)
羅幻雅貴 > (いえ、ちゃんと寝ないと駄目ですよ、やっぱり……って、そっち!?>誘惑に (21:39)
ロッド > ちゃんと寝てくださいー! (21:39)
高神喜一郎 > 大勢の方がさらわれたり記憶喪失(フリ)されたり出兵したり病気扱いされたり殴られたりしてますねぅ(自分が把握してるだけでも>悪童屋さん (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下