NWCログ: 07/09/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > 頑張れ!!>涼華さん (21:39)
涼華 > (ごふっ>とよたろうさん) (21:40)
とよたろう > 大丈夫です。布団派かつ居間には長座布団とタオルケットがあるので普通に寝れるのです (21:40)
涼華 > ありがとうございますー(>_<)>悪童屋さん (21:40)
悪童屋 > うっ!? かなりの苦戦ですねぇ (21:40)
とよたろう > あとはPS2(主に青の章)と戦うだけです!(こぶしを握り締めて (21:40)
羅幻雅貴 > しくしくしくしく……>大勢の方が〜 (21:40)
ロッド > が、頑張ってください…>涼華さん (21:41)
高神喜一郎 > …きょ、今日は早く寝よう(携帯でも誘惑に負ける人) (21:41)
悪童屋 > というか、それは居間じゃないような気がします。>とよたろうさん (21:41)
とよたろう > 小笠原な方たちファイトですー (21:41)
入室(21:41):黒崎克哉
涼華 > ロッドさん、あたし一つレベルアップしたよ…(何 (21:42)
悪童屋 > こんばんは (21:42)
羅幻雅貴 > 小笠原行きの方々ふぁいとー! (21:42)
黒崎克哉 > こんばんはー (21:42)
ロッド > こんばんはー (21:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:42)
涼華 > こんばんは。 (21:42)
高神喜一郎 > とよたろうさんがあたかも部外者のような顔を!<小笠原 (21:42)
とよたろう > ちょっと隅っこに座布団とタオルケットで寝れそうなスペースがこしらえてあるだけのごく普通の居間ですよー (21:42)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:43)
黒崎克哉 > きーちゃん見つけたので入ってみました (21:43)
とよたろう > こんばんはー。って、え?>あたかも部外者 (21:43)
涼華 > なんて準備万端な… (21:43)
涼華 > なんて準備万端な… (21:43)
遊佐 > こんばんはです (21:43)
遊佐 > いやはやホントに定着するとは・・・<きーちゃん (21:44)
高神喜一郎 > (あっ、羅幻さんまで!)<部外者のような顔 (21:44)
とよたろう > 下手すると自室より寝心地がいいです>居間 (21:44)
羅幻雅貴 > 準備万端すぎです(ほろり (21:44)
黒崎克哉 > (きーちゃんメッセあげてくださいなー) (21:44)
ロッド > (小笠原の英雄達を遠くから観察) (21:44)
羅幻雅貴 > (ははははは……(←まだ予定とかリアルがわやわやになってて小笠原が遠い人 (21:45)
とよたろう > もともと居間でよく寝る家なんです。気が付いたら親子三人川の字だったり(しかもつい最近 (21:45)
黒崎克哉 > ロッドさん、自分も薬の見ましたよぅorz>負け組 (21:45)
高神喜一郎 > そんな理由笑>かっちゃん // おかげさまできーちゃんライフをおくっています〜>遊佐さん (21:45)
羅幻雅貴 > なるほどー、そうなのかー。>居間で〜 (21:46)
悪童屋 > 納得しちゃだめ〜!騙されているから〜(笑) (21:46)
高神喜一郎 > (ごめんなさいかっちゃん、自分今携帯なんです…orz 急ぎですか〜?) (21:46)
とよたろう > そもそもがコタツが大きめで三人入って寝れるんでー (21:46)
ロッド > 携帯壊れてる間に色々大変な事にっ!? (21:46)
高神喜一郎 > (羅幻さんをぎゅー) (21:47)
黒崎克哉 > (おおお;これは失礼しました。ではお暇な時に声かけで下さいな>きーちゃん) (21:47)
遊佐 > 芝村さんに絶対誘惑に負けると言われていましたっけ?(^^;; <ポーション >黒崎さん (21:47)
遊佐 > おぉぅ・・・<親子3人河の字 (21:48)
黒崎克哉 > はっはっはーその通りです遊佐さん(泣) (21:48)
高神喜一郎 > (そしてこれから寒くなると風邪をひきますよ!ちゃんとおふとんで寝ないと身体も痛くしますし)>とよたろうさん (21:48)
羅幻雅貴 > (ぎゅーと仕返す>高神さん (21:48)
羅幻雅貴 > (です、風邪引いたら大変です! (21:49)
涼華 > (羅幻さんをぎゅ、してる高神さんを羅幻さんごと、ぎゅ) (21:49)
高神喜一郎 > (うぃまどもあじーる。多分明日か明後日の夜になりますねぅ)>かっちゃん (21:49)
黒崎克哉 > (了解でするー>きーちゃん) (21:49)
高神喜一郎 > (おとうさまがばらばらに!)<河 (21:49)
とよたろう > 寒くなったら毛布があるのでー (21:50)
とよたろう > (さんずいがお父さんなんだ… (21:50)
高神喜一郎 > (ぎゅーされたいきおいで額をこすりつけてみた)>涼華さん羅幻さん (21:50)
遊佐 > おぉぅ・・・<羅幻さんをぎゅ、してる高神さんを羅幻さんごと、首をぎゅっ♪ (21:50)
悪童屋 > 何かおかしくないかい??(笑)>毛布 (21:51)
とよたろう > おかしくないですよ(*´v`)>毛布 (21:51)
黒崎克哉 > なんかいやなかんじに(笑)>ばらばら (21:51)
高神喜一郎 > (窒息)>遊佐さん (21:51)
高神喜一郎 > 毛布ってピンだと寒いんですよね、意外に風が通るというか (21:52)
ロッド > メーディック!メーディック!>窒息 (21:53)
羅幻雅貴 > 高神さーん!戻ってきてー! (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下