NWCログ: 07/09/13 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > >窒息 (21:53)
黒崎克哉 > チーーーーン(昇天) (21:53)
高神喜一郎 > おこたで寝ても風邪ひきますし〜おふとんで寝るのです!>とよたろうさん (21:53)
涼華 > (えへー、おでこすりすりだー>高神さん) (21:53)
とよたろう > 毛布と薄手の布団とタオルケットがあるから暖かいですよ (21:54)
涼華 > Σ (21:54)
涼華 > ば、昇天は、ダメーっ (21:54)
とよたろう > というか寒い日はちゃんと布団で寝ます(笑 (21:54)
高神喜一郎 > 僕…もう疲れたよバロラッシュ…(がく) (21:54)
遊佐 > おぉぅ・・・<チーーーーン♪(電子レンジ) (21:54)
とよたろう > おやお仲間が>黒崎さんから口から出てきた向こう側が透けてみる何かを見て (21:54)
羅幻雅貴 > きゃ〜(泣) (21:55)
とよたろう > あ、高神さんから出てきてるのですね>向こう側が透けて〜 失礼しました(何 (21:55)
黒崎克哉 > (ほわわわわーーーーー)>なにかでてる (21:55)
羅幻雅貴 > 高神さん、バロをゲットするまでは死んじゃだめです!! (21:55)
羅幻雅貴 > (ゆっさゆっさ (21:56)
とよたろう > どなたか人工呼吸を! (21:56)
高神喜一郎 > 羅幻バッシュ…でも僕もう、とても、眠いんだ…(まだやる (21:56)
ロッド > (クリーニング屋に喪服出したままだなぁ…) (21:56)
高神喜一郎 > (ロッドさんが酷い(爆笑) (21:57)
黒崎克哉 > (天から天使が降りてきました)>きーちゃん (21:57)
高神喜一郎 > (らんらんらー らんらんらー) (21:57)
涼華 > バローっ(呼んでみる) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下