NWCログ: 07/09/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > お客様の中にバロもしくは治癒師さんはいらっしゃいませんかー (22:00)
遊佐 > ハロなら持ってます・・・(オヒ) (22:00)
黒崎克哉 > 本人しか…>治癒師 (22:00)
とよたろう > ああ、無力だ…(偵察兵な人 (22:01)
悪童屋 > にゃ〜 (22:01)
黒崎克哉 > 医者ですが; (22:02)
高神喜一郎 > (面白そうなので死亡続行) (22:02)
羅幻雅貴 > 医者いたー!!(←砲兵 (22:02)
ロッド > (香典は1万わんわんで…) (22:02)
とよたろう > 猫ー猫ー(じゃれる>悪童さん=猫の神様 (22:03)
羅幻雅貴 > お医者様、お医者様、お願いしますー!(高神さんをずるずる引き摺って連れて行く (22:03)
ロッド > ←隠居メード (22:03)
とよたろう > お客様の中に01ネコリスは(ry>隠居メード (22:03)
悪童屋 > それどころじゃないでしょ?!(追い立てられながら (22:03)
高神喜一郎 > (引きずられ中。頭を岩に強打) (22:03)
とよたろう > (では休憩時間終わったのでROMりますー (22:04)
遊佐 > ←犬歩兵はぐれメード吏族 (22:04)
黒崎克哉 > 知識だけはある高位名医(´・ω・`) (22:04)
悪童屋 > 御疲れ様 (22:04)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (22:04)
とよたろう > えー…>悪童さん (猫じゃらしを片手にもちつつ (22:04)
ロッド > お疲れ様ですー (22:04)
高神喜一郎 > お疲れさまですー (22:04)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (22:05)
悪童屋 > にゃ〜(身体が勝手に〜 (22:05)
とよたろう > がんばりまーす(猫じゃらしを振りつつ退場 (22:05)
黒崎克哉 > これは酷い!…頭がわれてる(´・ω・`) (22:05)
高神喜一郎 > 器用上がりませんよねえ(魂的なもの)>かっちゃん (22:05)
黒崎克哉 > 器用はねーぅなかなかあがらんなー (22:06)
黒崎克哉 > >きーちゃん (22:06)
羅幻雅貴 > 上がりませんねえ……(ほろり>器用は〜 (22:07)
悪童屋 > さて、作業が忙しくなってきたので (22:07)
悪童屋 > そろそろ失礼します (22:07)
悪童屋 > では〜 (22:07)
退室(22:07):悪童屋
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (22:07)
涼華 > お疲れ様です。 (22:08)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:08)
高神喜一郎 > 足して2で割るとにゃー、昔はRDで計算するのか評価で計算するのかもわからなくて苦労したものよ…(ふぉっふぉっふぉ (22:08)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (22:08)
高神喜一郎 > アプローはよかった。根源力足すだけだったから (22:10)
入室(22:10):あおひと
ロッド > け、計算…(まだ計算出来ない人) (22:11)
あおひと > こんばんはー (22:11)
ロッド > こんばんはー (22:11)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:11)
黒崎克哉 > わーいあおちゃんだーこんばんはー(・∀・) (22:11)
涼華 > こんばんは。 (22:11)
黒崎克哉 > (頭悪いのでけいさんは…orz ) (22:12)
入室(22:13):Hastur/蓮田屋藤乃
高神喜一郎 > (エクセル恐怖症になりましたorz) (22:13)
あおひと > こんばんはー (22:13)
ロッド > こんばんはー (22:13)
高神喜一郎 > こんばんはー! (22:13)
あおひと > 数字は苦手です!計算はもっと苦手ですっ!(えっへん (22:13)
涼華 > こんばんは。 (22:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > だーいじゃうぶ! 戦闘計算機 『VCC_2nd』鋭意製作中!<数字・計算 (22:14)
高神喜一郎 > (2分台なのにー笑)<数字苦手 (22:14)
高神喜一郎 > ぱぱかっこいいよぱぱ>蓮田屋さん (22:15)
あおひと > おおー!完成を心待ちにしておりますっ!<戦闘計算機 『VCC_2nd』 (22:15)
ロッド > おお、2ndー! (22:15)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:16)
黒崎克哉 > おおおー!!>nd (22:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > てな訳でこんばんわー。ノ (22:16)
黒崎克哉 > 2がぬけたorz (22:16)
黒崎克哉 > これで計算の弱い貴方にも一家に一台('∇') (22:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:17)
高神喜一郎 > 一家に一台………ヤガミ?笑 (22:18)
羅幻雅貴 > 計算は弱いです……ははは。(汗) (22:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (製作者のVis(ヴィス)さんと、事務担当者の四方無畏さんに声援をオクッテアゲテw)<VCC2nd (22:18)
黒崎克哉 > フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー (22:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 某羅幻さんがぐるぐるするから開発が始まったという情報は伏せておこう(ぇ (22:19)
黒崎克哉 > 一家にヤガミ一人おったらたいへんだw (22:19)
高神喜一郎 > (計算にも弱いです) ありがとうございますー!>ヴィスさん四方さん (22:19)
ロッド > 100人の応援集めれば動くのですねっ!(違 (22:19)
羅幻雅貴 > はははっはははは(向こう岸を見る (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下