NWCログ: 07/09/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > では落ちますー。なんだか失言が多くてスイマセン(汗 お疲れ様でした (00:00)
退室(00:00):とよたろう
涼華 > お疲れ様でしたー (00:01)
ソーニャ > お疲れさまでした (00:01)
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:02)
涼華 > (護民官のお手伝い、一段落ー) (00:04)
ソーニャ > お疲れさまです (00:06)
あおひと > お疲れ様ですー (00:08)
涼華 > ソーニャさんの次の小笠原はスイトピー様の恋愛講座ですか?確か。 (00:08)
ソーニャ > です (00:09)
あおひと > うぁ、質問考えとかないとー(汗) (00:11)
ソーニャ > みんなで恋愛話しで盛り上がりましょうという3時間でございます (00:11)
涼華 > おお。おんにゃのこ中心の小笠原w華やかだろーなぁー (00:11)
羅幻雅貴 > おにゃのこばっかりなのかー。面白いなあ。(笑) (00:13)
涼華 > 参加されるお嬢さん方に幸あらんことを願ってますー (00:14)
涼華 > うん、なんかいいよね!おんにゃのこ中心! (00:14)
ソーニャ > いえ、女のコばかりと言う訳でもないです(笑) (00:15)
あおひと > 悪童屋さんも参加表明されてましたよね?(笑) (00:15)
涼華 > えーと、たしか実技?>悪童屋さん (00:16)
ソーニャ > 悪童さんは、テクニック編の実戦要員として確保(笑) (00:16)
入室(00:17):高神喜一郎
高神喜一郎 > 相談会の話題につられました。寝るはずだったのにー笑 (00:18)
ソーニャ > あ、きーちゃんさんだ! (00:18)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:18)
ソーニャ > いらっしゃいなのです (00:18)
涼華 > お帰りですー (00:18)
あおひと > きーちゃんおかえりなさいー (00:19)
高神喜一郎 > そーちゃ…ヤガミみたいだ…笑 ソーニャさんお久しぶりです〜 (00:19)
ソーニャ > あと突き子たんとの恋になやむワサビームさんも参加しますよ (00:19)
高神喜一郎 > 涼華さんのSSみたよ!転げ回ったよ!ありがとうございましたー! (00:19)
ソーニャ > Σヤガミと同じ扱い!? (00:20)
高神喜一郎 > ただいまですネウ〜 (00:20)
涼華 > おお!男の子もいるのか、頑張れ! (00:20)
高神喜一郎 > そーちゃんってなんかヤガミっぽくないですか笑 (00:20)
涼華 > 喜んでいただけて何よりですー(*^_^*)>高神さん (00:21)
高神喜一郎 > そういえばソーニャさんはまた時間軸を変えるのでしょうか (00:22)
高神喜一郎 > ホクホクしています(●´-`●)秘宝館ってすばらしい…>涼華さん (00:23)
ソーニャ > (誰も突き子に突っ込まないのね) (00:24)
ソーニャ > あ、時間軸変わりますね>皿割れ前に (00:24)
高神喜一郎 > (誤字につっこむのは野暮かなあと…)<突き (00:24)
涼華 > (えと、突っ込もうか悩んだ…>突き子) (00:25)
羅幻雅貴 > (ツッコんでいいのか悩んだ2名目 (00:25)
高神喜一郎 > 逆鱗ネーウ(皿割れはスルー) (00:25)
羅幻雅貴 > (いや3名目か? (00:25)
あおひと > (ここは放置プレイでは?(酷)<誤字 (00:25)
高神喜一郎 > 月子の年だと突きは禁じ手な気もしますけどねぅ (00:26)
高神喜一郎 > (あおひとさんはどえす) (00:27)
ソーニャ > (クスン) (00:27)
高神喜一郎 > あとピーさまは今までの私たちの小笠原結果を知ってらっしゃるのかちょっと気になってます (00:27)
ソーニャ > (みんな優しいのね) (00:28)
高神喜一郎 > (不覚にも萌えた)<クスン (00:28)
涼華 > (可愛いにゃー>クスン) (00:29)
ソーニャ > えっと、事前準備として簡単に自分のこれまでの経緯とか相談内容をまとめておいて下さいね〜 (00:29)
高神喜一郎 > はい〜 (00:29)
ソーニャ > うわぉ、萌えられた!? (00:29)
ソーニャ > あとコレから、告知文出しますので必要事項をコメントしておいて下さいまし (00:30)
あおひと > (どえすじゃないよ、どえむだよ) (00:30)
高神喜一郎 > mixiにですか?<告知 (00:30)
ソーニャ > mixiにです〜(笑)さて、それでは今日はこの辺で失礼しますねぅ (00:31)
高神喜一郎 > (自分こどもなんでえすとかえむとかアダルティな話はわかりません><)(酷い (00:31)
ソーニャ > (というか放置プレイはあおひとさんのほうだったΣ!) (00:31)
高神喜一郎 > 了解です〜。お疲れさまでした! (00:32)
ソーニャ > あ、あおひとさん頑張ってね〜 (00:32)
ソーニャ > では〜 (00:32)
退室(00:32):ソーニャ
涼華 > (目をそらす) (00:32)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:32)
あおひと > えぇそうですとも放置されてますとも!おつかれさまでしたー。頑張りますー(涙) (00:33)
高神喜一郎 > というわけで女の子集会に女で行けるか男で行くかによって相談内容も変わってくる私です笑 (00:34)
涼華 > つ【なでなで】>あおひとさん(こんなことしか出来ないから) (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下