NWCログ: 07/09/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 再会したらだきついてやるネウ〜>あおひとさん (00:34)
涼華 > おおっとー。えと、個人の小笠原のあとなんですか?恋愛講座。>高神さん (00:35)
あおひと > ありがとうございますー(涙)>涼華さん (00:35)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (00:35)
あおひと > 抱きつく…もちろん抱きつきますとも!砂糖吐くくらい甘いやつをいっちょ!(笑)>きーちゃん (00:35)
高神喜一郎 > そうなんですよー、冒険続いてまして、その前に他の小笠原ゲームやるとバロが勝手に結果出してくるよと言われていたのです。間に合ってよかった(ふぅ (00:36)
高神喜一郎 > >涼華さん (00:37)
高神喜一郎 > >涼華さん (00:37)
高神喜一郎 > 耳から砂糖が出るネウ!>あおひとさん (00:37)
涼華 > わは、それはヤバすww>勝手に結果 (00:37)
高神喜一郎 > 18日にログ提出予定なので提出したらまとめにも出すと思います〜 (00:38)
高神喜一郎 > 確実に戻される(爆笑)<勝手に (00:39)
高神喜一郎 > (ころころころ) (00:43)
涼華 > ころころころー (00:43)
高神喜一郎 > (思ってたより長く時を止めていた…)(ころころ) (00:44)
高神喜一郎 > ごろにゃーん>涼華さん (00:44)
涼華 > なでなでですよー>高神さん (00:45)
高神喜一郎 > (諸事情により甘えたいスイッチがランダム指定になっております) (00:45)
高神喜一郎 > にゃごー(腹見せ服従のポーズ)>涼華さん (00:45)
涼華 > 気持ちいいかにゃー?(と、腹を撫でてみる)>高神さん (00:47)
高神喜一郎 > にゃーん(爪をしまった手で涼華さんの手をてにてに) (00:48)
高神喜一郎 > っと、もう1時ですかー (00:51)
涼華 > いいこいいこですよー(なでなで)>高神さん (00:51)
高神喜一郎 > そろそろ本当に寝ておきますね笑 (00:51)
あおひと > おっと。入りっぱなしでした。こちら落ちます、お疲れ様でしたー (00:51)
退室(00:51):あおひと
高神喜一郎 > (すりすり)>涼華さん (00:51)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (00:52)
高神喜一郎 > みなさまも早めに休んでくださいね〜、失礼します。 (00:52)
涼華 > はい、お疲れ様でしたー (00:52)
涼華 > では、あたしもこちら落ちます。皆様、お休みなさいですー (00:53)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (00:59)
羅幻雅貴 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー! (00:59)
退室(00:59):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下