NWCログ: 07/09/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:19):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (19:21)
入室(19:30):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:30)
とよたろう > さくらさんこんばんはー (19:37)
さくらつかさ@ > とよたろうさんこんばんちゃーー (19:38)
さくらつかさ@ > まったり… (19:42)
とよたろう > (さくらさんにはこの間ドライアイスを投げ込まれたような… (19:42)
さくらつかさ@ > たるーん。((⊂⌒⊃゜Д゜)⊃ (19:43)
とよたろう > (遠巻きに眺めてみる (19:44)
さくらつかさ@ >                            ((⊂⌒⊃゜Д゜)⊃ (19:44)
とよたろう > そういえばさくらさんは小笠原や広島には行かれないんですか? (19:44)
とよたろう > (ダンボールに隠れながら (19:45)
さくらつかさ@ > 行く予定はあるけど、踏ん切りがつかないのよぅ。(あくまでも平泳ぎ) (19:46)
とよたろう > あ、でもミュンヒはACEでまだ出てませんでしたっけ (19:46)
とよたろう > 思い切らないと予約の都合でどんどん時期を逃しますよー (19:47)
さくらつかさ@ > 出てはいるよー。 (19:47)
とよたろう > 私のように!(何 (19:47)
さくらつかさ@ > 何をするかが想像つかないので、考え中(駄 (19:47)
とよたろう > あ、出てるんですねー。どこか取得されてるのかしら (19:47)
さくらつかさ@ > 個性があまり表に出ていない&みていないので、いまいちねー。 (19:48)
とよたろう > 南の島なのでとりあえず泳げばいいと思います(駄 (19:48)
さくらつかさ@ > ヲチさんがACEで取得しているんよ。 (19:48)
とよたろう > じゃあみんなで行って慰安旅行とか(何 (19:48)
さくらつかさ@ > いや、脱ぐには段階を踏んでから!(もっとダメ (19:49)
とよたろう > ヲチさんでしたかー (19:49)
さくらつかさ@ > うん。そうだったはず。 (19:49)
さくらつかさ@ > 小笠原用にイラストは順調に貯まっていますが。 (19:51)
とよたろう > ミュンヒさんお相手名ならお茶会とかできるといいんですけどねー。そうなると一緒にお昼とかでしょうか (19:51)
とよたろう > イラスト(笑 (19:51)
とよたろう > (あ、「勉強会」で万能ねえやの教育を受けてみたいかも… (19:51)
さくらつかさ@ > お茶会か…。お抹茶でもよいですか?(違 (19:52)
さくらつかさ@ > むしろ弟子とか?>勉強会 (19:52)
とよたろう > 東国でしたっけ、FVB>抹茶 (19:53)
とよたろう > ミュンヒの弟子にならなってみたい…! (19:53)
さくらつかさ@ > ウン。東国。 (19:53)
さくらつかさ@ > こう、弟子入りしていろんなことが…っ (19:54)
とよたろう > 「エレガントに!エレガントに!」とか言われながら薔薇を取り出す訓練をしてみたい… (19:54)
とよたろう > (ミュンヒの袴姿を幻視 (19:54)
さくらつかさ@ > むしろ、「お茶がぬるい!」とかかも。 (19:56)
さくらつかさ@ > 袴も良いけど、着物も捨てがたいねぇ… (19:56)
とよたろう > いいなぁ(笑 (19:57)
とよたろう > なぜか真っ先にミュンヒ+和装で思いついたのが紋付袴でした(笑)正装しているイメージだからかなぁ (19:57)
さくらつかさ@ > そうかもw (19:58)
さくらつかさ@ > どちらにせよスパルタは免れまい…。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下