NWCログ: 07/09/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > その厳しさもまたミュンヒの魅力… (20:00)
さくらつかさ@ > (じゅるり) (20:01)
さくらつかさ@ > (練習着はやっぱりメイド服かしら…) (20:09)
とよたろう > (っと、よそ見してました)仲居さんの着物も捨てがたいですー (20:16)
さくらつかさ@ > なんて難易度の高いものを… (20:19)
とよたろう > いいじゃないですか、仲居さん。そうするとミュンヒは番頭さん? (20:21)
さくらつかさ@ > …腹巻き? (20:23)
とよたろう > それじゃ植木職人に… (20:26)
とよたろう > 金庫番みたいな意味でしたっけ?(よく知らずに言ってたらしい>番頭さん (20:31)
さくらつかさ@ > ウーン、カールがむつかしかー (20:32)
とよたろう > 44代目はカールが甘いんですっけねー (20:33)
さくらつかさ@ > そうそう、ちょっと甘め。なれてない感じ? (20:35)
とよたろう > まだ若いんでしたっけね。よーくみないと違いわかりませんが(笑 (20:37)
さくらつかさ@ > ちょー気になるよねー。 (20:38)
とよたろう > 気になりますねー (20:39)
さくらつかさ@ > さて、仲居さんを描いてみるか… (20:41)
とよたろう > ふぁいとー! (20:48)
さくらつかさ@ > オーよ!ちょっくら描いてくるねー。 (20:54)
さくらつかさ@ > じゃねー。 (20:54)
退室(20:54):さくらつかさ@

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下