NWCログ: 07/09/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > (にゅ…うんと…(ネタ帳をパラパラと…) (23:01)
歩露 > 最近の話題といえば、小笠原かAマホか安部総理退陣なわけですが…。 (23:03)
涼華 > (あ、あれ?今、あたしと歩露さんだけですよね?一瞬参加者が3になってたような…) (23:04)
涼華 > 安倍総理…タイミングが微妙すぎます。あれは。 (23:04)
歩露 > むむ、ザシキワラシの人(謎のバグ)か、それとも入室表示なしの入室者か、分裂か。 (23:05)
涼華 > 友人が『横綱引退と総理辞任、どっちが先か〜』と日記で書いてましたね。 (23:05)
涼華 > (´・ω(´・ω・`)ω・`)>分裂 (23:06)
歩露 > ああ、そんな話もありましたねー(笑)。 (23:06)
入室(23:07):カイエ
カイエ > こんばんはー (23:07)
歩露 > 涼華さんが増えた? 一藩に一人涼華さん時代が到来? (23:08)
歩露 > こんばんはー。 (23:08)
涼華 > それまでこぞって横綱のニュース中心でしたが、今は横綱のニュースも影を潜めましたし。 (23:08)
カイエ > 今度の敬老の日に100歳の記念に配られる賞状、総理大臣安倍さんなんですよ (23:08)
涼華 > こんばんはー (23:08)
涼華 > いやぁ、あたしが一藩に一人いてもウザいだけかとー(笑) (23:09)
カイエ > 23日以降に配られるケースもあるらしいので、どうするんだろうw (23:09)
カイエ > それが言いたかっただけなんです; (23:10)
涼華 > うーん、名前変える?>23日以降 (23:10)
歩露 > 修正液か貼り込みか…(笑)。/いやあ、そんなことはなきにしもあらずであると思いますよ。>うざいだけ (23:11)
カイエ > 賞状の日付15日ってのも微妙ですよね (23:11)
涼華 > 確かにww>賞状の日付 (23:12)
涼華 > 修正液の痕とか、微妙だよねー(笑) (23:12)
歩露 > まあ、おばあちゃんおじいちゃんはあんまり気にしないかもですが…(笑)。 (23:13)
カイエ > そうですねw (23:13)
カイエ > だからどうしたって話で申し訳ない; (23:16)
涼華 > ああ、でもこの季節、残暑厳しい上に、気候の変わり目で、ご老人にはけっこう身体にご負担かかるみたいですね。 (23:16)
歩露 > いえいえ、僕もこの話題続かないなあと思ってたのでありがたいです(笑)。 (23:17)
涼華 > つ【きゅっ】>カイエさん (23:17)
入室(23:18):高神喜一郎
涼華 > 時事ネタより小笠原な自分がいますからww (23:18)
涼華 > こんばんはー (23:18)
カイエ > わーいw つ【きゅっ】>涼華さん (23:18)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:18)
カイエ > こんばんはー (23:18)
歩露 > こんばんはー。 (23:19)
涼華 > (カイエさんをぎゅーしながら高神さんにおいでおいでをしてみる) (23:19)
高神喜一郎 > (ふらふら引き寄せられてみる) (23:19)
カイエ > 君も女子高バグしてみないかw (23:20)
涼華 > Aマホ言うたら、広島ゲームってりんくさん以来、広島行った方いないんですかね? (23:20)
カイエ > あ、ハグだw (23:20)
涼華 > 女子高ハグーw (23:21)
歩露 > どうでしょう? 10マイルで行けるはずなんですが。 (23:21)
高神喜一郎 > バグ笑 / 自分が見聞きしてる分にはないですねー<広島 (23:21)
高神喜一郎 > 女子高はぐー (23:21)
涼華 > あにゃ?10マイルからだったですか!?>広島 (23:22)
高神喜一郎 > (ところでこんな覚書がある件「ほろ:ストリートミュージシャン、買い物、トリスタン尾行:昼:メープル」 (23:22)
高神喜一郎 > 公式SDのランク次第では10マイルもあるやもですね〜(ていうか練習せねば (23:23)
カイエ > 30でミニゲーム、ってあったのは覚えてるですが>広島 (23:23)
カイエ > ああ、公式SDさん (23:24)
歩露 > 公式SDとは、娯楽10万トンからで遊べるのですよ。/なんだストリートミュージシャンって(笑)。 (23:24)
高神喜一郎 > 50で芝村さんがSDってのは覚えています (23:24)
歩露 > ○また娯楽10万t〜で公式SDと遊ぶことも出来ます。プレイ時間は3時間から5時間で、参加人数は5人までです。娯楽は複数国で出し合うことも可能です。プレイする場合はメッセで予約の上、行ってください。 (23:24)
涼華 > そっかー、なんかもう小笠原より高い言うイメージが高くて(笑)>広島 (23:24)
カイエ > なるほどー (23:25)
高神喜一郎 > (よし、特につっこまれなかったからこのまま続行しよう(マテ<覚書 (23:25)
歩露 > 小笠原は半自動ですけど、Aマホはそうもいかないからでしょうね。 (23:25)
歩露 > いやいや、僕はストリートミュージシャンじゃなくて(偽)マリアッチですよ。ですぺらーどですよ。 (23:26)
高神喜一郎 > メキシコでしたっけ<まりあっち (23:26)
高神喜一郎 > 最悪ストリートエアギターという手もあったのですが何とか調整します笑 (23:27)
カイエ > ラテンなんですねw>歩露さん (23:28)
歩露 > ギターは鈍器な世界の人ですよ。だってPLもPCもギター弾けませんし。 (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下