NWCログ: 07/09/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > (なんかこう、おっきな帽子に小さなギター(?)持った歩露さんが頭をよぎったかも) (23:29)
カイエ > ギターで撲殺・・・ (23:30)
高神喜一郎 > どんどんどんきでぼくぼくぼくさつ…は何の歌だったかしら (23:31)
歩露 > ぎたーをわすれるなーでレッツプレイで破壊ロボな人です…。 (23:31)
涼華 > Σ (23:31)
歩露 > 怖い歌だ! (23:32)
歩露 > なぜどんどん鈍器で撲殺なのか、まったく謎のまま次回に続くわけですね。 (23:33)
高神喜一郎 > 恐ろしい歌詞ですよね!笑 (23:33)
高神喜一郎 > 後半へ続く…そして始まった後半は一人欠けているのです(きゃーぁ (23:34)
カイエ > ぎゃー; (23:35)
涼華 > きゃぁー(汗) (23:35)
高神喜一郎 > (死体役) (23:36)
涼華 > ΣΣ (23:36)
歩露 > 完全密室で撲殺死体が! 果たして現在行方不明な、あの無口な仮面の客は犯人なのか!?(きっと違う) (23:36)
入室(23:37):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜…て、いきなりどんな話題がΣ (23:38)
カイエ > こんばんはー (23:38)
涼華 > こんばんはー (23:38)
高神喜一郎 > 実は仮面の男は高神と双子で今死んでいるのは仮面の男だった方、真犯人は高神というオチですな (23:38)
歩露 > こんばんはー。 (23:38)
涼華 > えへっ (23:38)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:38)
高神喜一郎 > 涼華さんったら…(逃げやがった<どんな話題 (23:39)
歩露 > いや、その後高神さんが自分が犯人だって遺書を残して自殺しているのが発見され、さあ事件解決だって警察が言ってんのに名探偵が「まだこの事件はおわってません」とか余計なことを言い出す展開が(長い)。 (23:40)
カイエ > いつになったらシナリオがピンク色になりますか?w (23:40)
高神喜一郎 > 名探偵ったら… (23:40)
む〜む〜 > とりあえず高神さんってことで解決しておけば、ピンクになります(マテ (23:41)
歩露 > 高神さんにひどいことされた過去を持ってる犯人が捕まったあと?(酷) (23:42)
歩露 > つまり、高神さんがピンクだということですね。>む〜む〜さん (23:42)
高神喜一郎 > 難易度低ッ笑 ピンクのしおりモードはバロと高神が主役になります(嘘 (23:42)
む〜む〜 > もちろんです>高神さんがピンク (23:43)
涼華 > (そ、それは高神さん♀なのか、高神さん♂なんだろうか…>バロと) (23:43)
入室(23:44):あおひと
あおひと > とうっ!こーんばーんはー (23:44)
カイエ > こんばんはー (23:44)
高神喜一郎 > 「そうか…お前、昔資源5万tのカタに売られた、あの女か…」(悪い人モード (23:44)
歩露 > どっちでも一緒ですよ!(えー) (23:44)
涼華 > こんばんは。 (23:44)
む〜む〜 > ピンクのしおりの最初のシナリオは、高神♂さんがピドポーションを飲むまでです(マテマテ (23:44)
歩露 > こんばんはー。 (23:45)
高神喜一郎 > タイミング良すぎ噴いた こんばんはー (23:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:45)
歩露 > どうやら真のピンクが光臨したようなので、落ちますー。 (23:45)
涼華 > ぽむ(手を叩く)>む〜む〜さん (23:45)
歩露 > ではでは。 お疲れ様でした。 おやすみなさい。 (23:45)
あおひと > ちょ、たしかに私は紅葉国さんに資源5万tで売られましたけどっ!(笑) (23:46)
退室(23:46):歩露
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:46)
涼華 > お疲れ様でした。 (23:46)
あおひと > お疲れ様でしたーって私はピンクじゃないですからねーっ!>歩露さん (23:46)
カイエ > お疲れ様でしたー (23:46)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:46)
入室(23:47):歩露
高神喜一郎 > 昔酷いこと→借金!って発想で打って発言したら居るんですもん(爆笑)>あおひとさん (23:47)
む〜む〜 > そういや売られてたのでした…ドナドナの歌を背景に(涙 (23:47)
歩露 > 誰とは言ってませんよ! (23:47)
退室(23:47):歩露
高神喜一郎 > 誘導尋問にやられるあおひとさんであった… (23:48)
あおひと > 悪の摂政高神さんの謀略にかかり、私は身売りされてしまったのですよ…(よよよ) (23:48)
あおひと > し ま っ た !(滝汗) (23:48)
む〜む〜 > あれ、真犯人は青にして紺碧さんだったような記憶が… (23:48)
高神喜一郎 > 悪に染まれるほど賢くないです笑 (23:49)
あおひと > え?紺碧さんからどうする事も出来ませんでしたって言われましたよ…?(全てを知っていてこの発言) (23:49)
高神喜一郎 > 酷い話だ笑<発言 (23:50)
む〜む〜 > うわ〜、高神さんなんて悪い人(棒読み) (23:51)
高神喜一郎 > うらぎりものー!!>む〜む〜さん (23:52)
あおひと > あの日以来、私はきーちゃん摂政にこき使われる毎日…いいように弄ばれているのですよ…(さめざめ) (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下