NWCログ: 07/09/14 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > そんなことが2人の間にw (23:52)
む〜む〜 > あおひとさん…いつも宮廷の雑巾がけやらされて…よよよ(マテマテ (23:52)
高神喜一郎 > 「あおひと!ここにゴミが残っていてよ!」(ゴミ箱をひっくり返しながら (23:54)
あおひと > そうなんですよ、む〜む〜さ…あぁっ、すいません高神様、今すぐ掃除をしなおしますっ!(あわあわ (23:55)
あおひと > (なにこのコントw (23:55)
カイエ > 恐ろしい子!(白目 (23:55)
む〜む〜 > (どうしましょw (23:55)
高神喜一郎 > (バケツの水をあおひとさんにぶちまける)「あらごめんなさい、手が滑ったわ。おほほ」 (23:56)
高神喜一郎 > (コントじゃないです、悪・高神です><) (23:56)
あおひと > 「つ、冷たいですよー、何するんですか…(ふきふき)」(これが終わったら忠孝さんといちゃらぶ…ぶつぶつ) (23:57)
む〜む〜 > この流れだと、ラストは軍務から戻ってきたただたかさんとらぶらぶエンドが待ってるような>あおひとさん (23:57)
涼華 > (NW版シンデレラ…) (23:57)
高神喜一郎 > 「…雑念を感じるわ。あおひと、貴方河口で頭を冷やしてらっしゃいな」 (23:58)
カイエ > ひいい; (23:58)
高神喜一郎 > (むしろ私が善行さんに成敗されそうですよ?笑) (23:59)
む〜む〜 > こわ…; (23:59)
む〜む〜 > (成敗確定でしょう(笑)) (23:59)
涼華 > (修行!?尼寺!?) (23:59)
入室(23:59):いつか、白馬に乗った高機動ナースが
高神喜一郎 > しまった、これが素だと思われはじめている!! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/14 (6)次のログ
(8) 下