NWCログ: 07/09/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > ナース! (00:00)
涼華 > ちょww>白馬に乗った高機動ナース (00:00)
む〜む〜 > ステキだwww (00:00)
高神喜一郎 > スカートの下が見えますよ>< <白馬にのったナース (00:01)
あおひと > はい、行って来ます…ってなんですかその素敵な王子様はーーっ!!!(完全に感覚の狂った人) (00:01)
む〜む〜 > それは高神さんがのぞきこむからです、えっちー>< (00:01)
カイエ > ストッキングはガーターですかっ (00:01)
入室(00:01):むしろ見せてんじゃね?>スカートの下
高神喜一郎 > 善行さんをそういう目で見たことはありません>< (00:02)
む〜む〜 > 高機動だからガーターじゃないでしょうか (00:02)
涼華 > (いや、ミニスカで乗馬したら、間違いなく見える…) (00:03)
あおひと > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(吐血) (00:03)
高神喜一郎 > あおひとさん「(スカートの)下が…見えてるんですが…」 善行「見せてんのよ」 こうですか>< (00:03)
カイエ > いろんな意味で破壊力抜群 (00:03)
高神喜一郎 > (ですよねー)>涼華さん (00:04)
あおひと > そ、それは…誘ってるんですか、誘われてるんですかーーーっ!!!(ぐるぐる (00:04)
高神喜一郎 > (あおひとさんご乱心ネウ!) (00:05)
む〜む〜 > 「どうしたんですか、こんなところでびしょぬれになって。風邪をひきますよ」<馬から下りた高機動な人があおひとさんの頭をふきふきしてあげながら (00:05)
涼華 > (扇子でぱたぱた。のぼせちゃう(汗)>あおひとさん) (00:05)
高神喜一郎 > (あっ、成敗フラグ笑) (00:05)
あおひと > む、む〜む〜さんいけません…そんな萌えシチュ…ときめきますしかもぱっつんぱっつんのナース服でなんて!(変態 (00:06)
涼華 > (立ちましたねw>成敗フラグ) (00:06)
あおひと > (あ、ありがとうございます涼華さん…(口から何やら半透明のものがでろりと出ている)>涼華さん (00:07)
高神喜一郎 > 風邪をひいたら看病ルートに進むネウ (00:07)
カイエ > 悪・高神さんは善行さんに成敗される前に、バロとかバロとかバロさんに改心させられるといいよ (00:08)
涼華 > そっちの方が恋愛フラグは高まるねぅ>看病ルート (00:08)
む〜む〜 > それはそれで>看病ルート (00:08)
高神喜一郎 > それいいですね!<改心 (00:08)
む〜む〜 > 改心以前に、その調子だと出会った瞬間にまっぷたつの予感です>< (00:09)
あおひと > 看病ルートいいですよね!ほら、バロ様とかバルクたんとか晋太郎さんとかに看病されて… (00:09)
涼華 > Σ (00:10)
高神喜一郎 > (ナース服でおかゆ作ってはいあーんしてくれるネウ。でもしっかり掴まえておかないと寝てる隙に成敗イベントが) (00:10)
カイエ > 真っ二つ! (00:10)
高神喜一郎 > 偽・高神にしておきます><真っ二つはちょっと (00:10)
入室(00:10):全員ナース服>バロ様とかバルクたんとか晋太郎さん
高神喜一郎 > 日向に看病…悪化しそうだ…!笑 (00:11)
カイエ > 瞬間で風邪治されそうな悪寒>魔法使いが看病  ってナース服ー! (00:11)
む〜む〜 > すみません…日向さんも追加してください(マテ (00:11)
涼華 > いやぁーっ!ナース服より、白衣がっ(乱心) (00:11)
あおひと > (あーんは駄目ですよ心臓がー!(笑)成敗イベントは楽しそうなんでしっかり眠ります(酷) (00:11)
あおひと > あっはっは、みんな高機動になってしまえー! (00:12)
む〜む〜 > 悪化なんてそんな! 日向さんだってりんごすりおろすくらいできますよ! …ほわわ〜(想像してみた) (00:12)
高神喜一郎 > 最近ピンク色のナース服なら似合うんじゃないかなと思いはじめました<バロ (00:12)
あおひと > 忠孝さんはガチでピンクナースだと思います(真顔 (00:13)
カイエ > ピンクは可愛いですネウ (00:13)
高神喜一郎 > ポーン 偽・高神が高機動善行と通り掛かりのバロによって十六分割になりました (00:13)
涼華 > (ああ、でも日向ってなんだかんだと看病してくれそう>む〜む〜さん) (00:14)
涼華 > あ…>16分割 (00:15)
あおひと > Σ(゚口゚; (00:15)
高神喜一郎 > 薄いピンクのミニスカナース服に黒いガーターストッキング〜(正気か (00:15)
あおひと > (日向さんは結構かまってくれそうな気が…(笑) (00:15)
む〜む〜 > かまってくれる…なら風邪もいいかも…問題は本人死亡中なことくらいかorz (00:16)
カイエ > それどんなプレイですか>薄いピンクのミニスカナース服に黒いガーターストッキング (00:16)
高神喜一郎 > ぷ…?!!>カイエさん (00:16)
あおひと > つ【ぎゅーなでなでなで】>む〜む〜さん (00:17)
涼華 > つ【きゅー】>む〜む〜さん (00:17)
あおひと > ぴんぽんぱんぽーん。本日のNWCは女だらけのカオス大会となっておりまーす(笑) (00:18)
高神喜一郎 > 【ぎゅー】>む〜む〜さん (00:18)
む〜む〜 > ありがと〜>あおひとさん&涼華さん  ゆかりちゃんが「次は、探偵さん」と言ってたので、チャンスのがさないようがんばります (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下