NWCログ: 07/09/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > にゃ〜書いてる間に高神さん追加〜 (00:18)
高神喜一郎 > ちょっと「検温の時間だ」とか言って欲しいだけですよ><(過分なまでにカオス (00:19)
カイエ > つ【女子高ハグ】>む〜む〜 (00:19)
涼華 > (するのとされるのでプレイ内容変わりそうな気ががが>カイエさん) (00:19)
高神喜一郎 > マイルを貯めておくネウ〜>む〜む〜さん (00:19)
む〜む〜 > にゃにゃ〜ありがとです>高神さん&カイエさん (00:19)
カイエ > あ、失礼しました、む〜む〜さん>さん抜け; (00:20)
む〜む〜 > 8マイルなら…(吐血 (00:20)
カイエ > するのがいいか、されるのがいいか、悩むところですねえ(ぇ (00:20)
高神喜一郎 > …負けるなー!>む〜む〜さん 文族春とかきっときますし! (00:21)
カイエ > (ちょっと見てみたい、ナースルックのバルク様・・・うひ) (00:21)
高神喜一郎 > するなら魔法でちょちょいなんて色気のないゲームにしなくても笑<看病 (00:22)
む〜む〜 > カイエさんが…次回はナース服片手に会いに行くのでしょうか? (00:22)
涼華 > それだ!(笑)>ナース服片手に (00:23)
あおひと > 超ミニスカナース服片手にこれを着てくださいとカイエさんが…(ぇ) (00:23)
カイエ > こっそり持って行こうかしらw; (00:23)
入室(00:24):こうですか(><)っ【マジカルナース バルクたん】
高神喜一郎 > うまく丸め込む嘘蘊蓄も用意するんですよ!笑>カイエさん (00:24)
涼華 > ちょwwww>マジカルバルクたん (00:24)
あおひと > 変身するときはやっぱり一度全裸に…(銃声 (00:25)
高神喜一郎 > なーすうぃっちばるくちゃんまじかるて の方で (00:25)
む〜む〜 > そこまで脱ぐんですか(笑)>全裸 (00:25)
カイエ > いいなあwww マジカルバルクたん☆  (00:26)
む〜む〜 > さすが黒オーマの人なのにゃ〜 (00:26)
カイエ > ライバルは アスタたんかしらw (00:26)
む〜む〜 > 魔女っ子増えたΣ>アスタたん (00:27)
高神喜一郎 > 酷い魔女っ子だ笑 (00:27)
カイエ > アスタたんが時間を止めたわーw (00:32)
む〜む〜 > アスタたんは、時間を止める魔法が使えるのよっ☆ミ (00:32)
高神喜一郎 > アスタすごいなー笑 (00:32)
あおひと > アスタたんにはそんな特技がー! (00:34)
高神喜一郎 > 青年期魔女っ子日向29+a歳「こんな世界なくなっちゃえばいいのに」 (00:34)
む〜む〜 > アスタシオン、まさかこんな扱い受けてるとは気がつくまい…(笑) (00:34)
高神喜一郎 > 不遇の男ですよねぇ笑 (00:34)
カイエ > ほんとに; (00:35)
高神喜一郎 > まぁ女の子につばはいちゃーいかんよねぇということで (00:35)
涼華 > 不遇って…(ほろり (00:36)
あおひと > うちのアイドルにいい度胸だぜ…(ごごごごご (00:36)
カイエ > うん、あれはいくら追い詰められててもよくないのネウ (00:37)
高神喜一郎 > (あおひとさんから骨と骨の軋む音が!)<ごごごごご (00:37)
涼華 > つか、魔女っ子日向も何気にすごい扱いなようなww (00:38)
あおひと > (今日整体行ったから少しはマシですよ!(笑)>きーちゃんさん (00:38)
涼華 > ……いしころりんさん? (00:38)
あおひと > ですですー<いしころりんさん>涼華さん (00:39)
カイエ > 日向29+a歳でもミニスカートですよねw (00:39)
高神喜一郎 > ですですー<いしころりんさんの顔に唾棄 (00:40)
高神喜一郎 > ミニスカとニーハイですよ>< (00:40)
む〜む〜 > つまり1000歳の人もミニスカとニーハイなんですね^^ (00:41)
高神喜一郎 > (今日は整体の日でしたネウ〜) (00:41)
高神喜一郎 > (噴いた) (00:41)
涼華 > (足元はピンヒールなんだろうか…) (00:41)
あおひと > 夢の二十代(端数切捨て)の人はミニスカにガーターがいいです(笑) (00:42)
高神喜一郎 > イメージはきゅあほわいとでお願いします>< <1000歳の人 (00:42)
高神喜一郎 > (涼華さんはぴんひーるにぼんてーじの晋太郎さんをご所望ですネウ。…イノ?) (00:43)
あおひと > (毎週月水金は整体の日なのですー(笑) (00:43)
カイエ > バルク様はきゅあみんとな感じでお願いします (00:44)
涼華 > いやぁーっ!ふふふ普通でいいですー!(泣) (00:45)
高神喜一郎 > (いつかあおひとさんが整体を週2に減らせますように) (00:45)
涼華 > >ピンヒールにボンテージ (00:45)
カイエ > (お大事にです〜>あおひとさん) (00:45)
む〜む〜 > はうう、おだいじに…よくなるといいですね (00:46)
高神喜一郎 > (まぁ全部幻視するとなかなかの惨状なわけですが) (00:46)
む〜む〜 > (だれか1人でも十分に惨状かと(滝汗)) (00:47)
涼華 > (整体通うのも大変だと思うのです。一日でも通う日が減るといいのですが…>あおひとさん) (00:48)
涼華 > (えぐえぐ…) (00:48)
高神喜一郎 > ミニスカニーハイ胸元リボン(顔から上はいつも通り)な日向は惨状ですか? (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下