NWCログ: 07/09/15 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > それはきゅーとって言うんです!(きっぱり) (00:50)
高神喜一郎 > (泣かないでー涼華さんー(汗) (00:50)
カイエ > (バルク様は何を着てもかわいいよ・・・>マテ) (00:50)
入室(00:51):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは、皆さん (00:51)
カイエ > こんばんはー (00:51)
高神喜一郎 > ですよねー><ということで一人なら安全圏です<惨状 (00:51)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:51)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:51)
む〜む〜 > ほんとに、ほんとに?>安全圏 (00:51)
刻生・F・悠也 > 高神さんにコーダのお礼を言いに来ました〜。参加して頂き、ありがとうございます (00:51)
あおひと > こんばんはー (00:52)
涼華 > こんばんはー (00:52)
高神喜一郎 > (バロなら全裸でも鎧でもゴスロリでもなんでもいいよ(えー) (00:52)
あおひと > 忠孝さんは何着ても可愛いし素敵だしかっこいいと思います(真顔) (00:52)
あおひと > (整体はねー…減るのかなー…(遠い目 (00:52)
刻生・F・悠也 > (過去ログ読んで)じょ、女装はしませんよ(じりじりと後ずさり (00:53)
む〜む〜 > すでにゴスロリ以外は見てるやん…と突っ込んでみるw (00:53)
涼華 > (イノな晋太郎さん、と亀助にメールしたら、せめてブリジット、と返ってきた…;) (00:53)
高神喜一郎 > わーい。わざわざありがとうございますー。サイズはあれで大丈夫でしたでしょうか?>刻生さん (00:53)
あおひと > あれ、どうして私はミニスカナース服を持っているのかしらー(超棒読み) (00:53)
高神喜一郎 > 刻生さんにはジャブとしてセーラー服など…(くけけ (00:54)
む〜む〜 > そのナース服のサイズにぴったりな人をさがすためですよ(え?)>あおひとさん (00:54)
む〜む〜 > あ、なんか目の前にぴったりのような人が…(棒読み) (00:55)
カイエ > ああいらっしゃいますね、ぴったりのかた(棒読み) (00:56)
刻生・F・悠也 > 大丈夫です<サイズ や、やめてっ(なみだ目 (00:56)
あおひと > そうですかー。忠孝さん用に作ったんですけど、ぴったりかどうかは、着せてみないと分かりませんよねー(棒読み (00:56)
刻生・F・悠也 > 女性の方に囲まれると、ハーレムじゃなくて弄られるのは何故でしょう・・・ (00:57)
あおひと > や、やめてって…凄く可愛いと思ったんですが(笑)なんか私よりも女の子っぽいですよっ!(笑)>刻生さん (00:57)
刻生・F・悠也 > ちょ、サイズの差しているの違いますから<あおひとさん (00:57)
む〜む〜 > ハーレムになるには、その女性陣が違う方向きすぎかと…(苦笑) ささ、着るしかないねこれは (00:58)
高神喜一郎 > 偽高神14「いいじゃねぇかよー(へっへっへ」>刻生さん (00:58)
刻生・F・悠也 > だって、これ以上、コーダに嫌われるような点を増やしたくないですもの・・・ (00:58)
あおひと > むしろこう…女の子はべらしてハーレムやってるほうが嫌われそうな気がするのですが(笑) (00:59)
高神喜一郎 > (普通に考えればカイですねぅ)<晋太郎さん (00:59)
刻生・F・悠也 > いや、えーとらぶひなとかああいう感じですか。みなに慕われるみたいな (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下