NWCログ: 07/09/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 偽高神5「やだー、刻生ったらどこ触ってるのよ〜」(迷宮に向けて) (01:00)
涼華 > (ですです。と言うか、もしかしてギルティ判るですか?>高神さん) (01:00)
刻生・F・悠也 > まぁ、甲斐性ないので振り回されるのがいいとこでしょうが。実際、コーダに振り回されているわけですが (01:00)
入室(01:01):フィーブル
刻生・F・悠也 > ちょ、高神さんんっ (01:01)
フィーブル > そこだまでだ! (01:01)
涼華 > こんばんはー (01:01)
む〜む〜 > らぶひなは、男性の願望でしかないので、実際に女性に囲まれると、まあリアルでもこの状況がいいとこかと(滝汗) (01:01)
高神喜一郎 > (イスカのAC辺りまでやっておりましたネウ〜)>涼華さん (01:01)
涼華 > Σ (01:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:01)
カイエ > こんばんはー (01:01)
刻生・F・悠也 > あ、ショタの藩王が! (01:01)
高神喜一郎 > こんばんはー (01:02)
フィーブル > 刻生さんが危機らしいので、来て見ました。何も解ってません(汗)こんばんは〜 (01:02)
涼華 > (マジですか!?>高神さん) (01:02)
フィーブル > こ、これは罠!?>ショタの藩王 (01:02)
高神喜一郎 > (ふはははは)>刻生さん (01:02)
あおひと > こんばんはーってショタなんですかっ?! (01:02)
刻生・F・悠也URL<うちの藩王様 (01:02)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下