NWCログ: 07/09/15 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー (01:10)
ロッド > こんばんはー (01:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:10)
刻生・F・悠也 > 藩王・・・。ホロリ こんばんは、遊佐さん (01:10)
フィーブル > こんばんは〜 (01:10)
涼華 > こんばんはー (01:10)
高神喜一郎 > こんばんはー ドレス創造しといてよかった (01:10)
涼華 > 背後を見ると、何やら惨状が? (01:10)
刻生・F・悠也 > ボクは慎み深い男性なので遠慮しておきマス<高神さん (01:11)
遊佐 > ・・・つまり玄乃丈さん仔犬フォームとかあったら良いと・・・(違)<ショタ趣味だったら日向さんにひっかかりません (01:11)
フィーブル > こうなったら、救出に来た刻生さんを追い詰めるというホラー的展開に! (01:11)
遊佐 > そんなわけでこんばんはです (01:11)
カイエ > 皆で着れば怖くないですよw (01:11)
フィーブル > (ごっつい注射器を持って忍び寄る) (01:11)
高神喜一郎 > そうそう(とかいいながら刻生さんをはがいじめる) (01:12)
入室(01:12):黒崎克哉
刻生・F・悠也 > なに、そのミイラ取りがミイラに状態<救出に来た刻生さんを追い詰めるというホラー的展開に! (01:12)
黒崎克哉 > こんばんは…(こそこそ) (01:12)
あおひと > 乙女かっちゃんがきたー。きんばんはー (01:12)
ロッド > こんばんはー (01:12)
高神喜一郎 > こんばんはー (01:12)
涼華 > (本日のNWC、入室すると今ならもれなく男性の方々はナース服が着れます) (01:12)
刻生・F・悠也 > ちょ、高神さんっ! 綺麗ですね(ニッコリ (01:12)
む〜む〜 > くら…っ。そ、そんなかわいい日向さんいたら速攻連れ去ってうちでかわいがります!>仔犬フォーム (01:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:12)
カイエ > こんばんはー (01:13)
涼華 > こんばんは。 (01:13)
黒崎克哉 > Σ乙女って言うなー (01:13)
刻生・F・悠也 > と言って、頬を染めるて力が緩んだ所で脱出! こんばんは、黒崎さん (01:13)
フィーブル > こんばんは〜 (01:13)
高神喜一郎 > バロ以外からの誉め言葉は通用しない仕様です(かがやくえがお>刻生さん (01:13)
む〜む〜 > そうはいかない(がしっ!)<すかさずつかまえる (01:13)
ロッド > ダブルキャスト【結界+速攻】を… (01:13)
黒崎克哉 > 俺は乙女ではありませぬ…(´・ω・`) (01:13)
黒崎克哉 > なんだか凄いカオス化してますねー; (01:14)
遊佐 > ・・・ログを読んだ訳ですが・・・この人は魔法で治せるのにソレはせずに敢えて真っ向から怪我や病気に立ち向かう訳ですか?( ̄▽ ̄ <【マジカルナース バルクたん】 (01:14)
高神喜一郎 > 速攻+ドレス創造でミッションコンプリートを!>刻生さん (01:14)
フィーブル > チャンスですッ! (01:14)
あおひと > いやいや、かっちゃんは間違いなく乙女だと思うよー。恋する乙女だねぅー(`・ω・´) (01:14)
高神喜一郎 > (せいんとせいやっぽい決めゴマ) (01:15)
刻生・F・悠也 > やばい、暗転して花びらが落ちる画面が出そうだっ (01:15)
黒崎克哉 > (はらはらはらはら…ぼとり) (01:16)
む〜む〜 > というわけで、ナース服姿いっちょあがり〜 (01:16)
高神喜一郎 > (むしろ椿の花が落ちます)>刻生さん (01:16)
フィーブル > これで刻生さんも仲間ですね (01:16)
遊佐 > アラダに同じ絶技が通用しないのはもはや常識!!(オヒ)<せいんとせいやっぽい決めゴマ (01:17)
高神喜一郎 > ぱちぱちぱちー。あとは遊佐さんですネウ (01:17)
刻生・F・悠也 > (現実なら、相手の足の甲を自分の踵で叩き割ったりするんですが、知り合いあいてにはできません・・・むぅ) (01:17)
黒崎克哉 > 刻生さんが仲間にくわわった('∇') (01:17)
あおひと > 謎ナレ:それは刻生・F・悠也が大事なものを亡くした瞬間だった… (01:17)
刻生・F・悠也 > 「しくしく」(あの足を斜めにする女性座りで (01:17)
む〜む〜 > 刻生さんがノリノリだΣ (01:18)
高神喜一郎 > (そもそも現実でナース服着せられるってどんな状況ですか笑) (01:18)
黒崎克哉 > 君はコスモを感じた事があ(ry (01:18)
刻生・F・悠也 > (あー、いや羽交い絞めにされた時の対応ですよぅ) (01:19)
遊佐 > ふみゅ・・・ (01:19)
涼華 > えー、無事(?)刻生さんのナース姿を拝んだところで、こちら失礼しますですー (01:19)
入室(01:19):遊佐@ナスの着ぐるみ
高神喜一郎 > 君は生き延びることが出来るか!>遊佐さん (01:19)
涼華 > お疲れ様でした。 (01:19)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:19)
黒崎克哉 > なんかちがうーw>きーちゃん (01:20)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:20)
高神喜一郎 > (なるほどー)<はがいじめ (01:20)
遊佐@ナスの着ぐるみ > ヽ(  ̄▽ ̄)ノ (01:20)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下