NWCログ: 07/09/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

あやの > (幸せそうな方々をそっと見守ってみる) (23:24)
高原鋼一郎@携帯 > そんなよまい言を言いたくなる週末 (23:24)
高渡 > (あやのさん…) (23:25)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 3日目は5時間喋り通しゲーム…(^^ <JGCの海法さん (23:25)
ソーニャ > いやぁ、カルチャーショックに相当凹んだ(笑)>G食 (23:25)
高原鋼一郎@携帯 > (あやのさんの視線を鏡で反射してみる) (23:25)
天狐 > あなたのIPアドレスもしくは投稿内容は、@wiki共通スパム対策リスト(強化版)に該当します。 (23:25)
あやの > (うううっ) (23:25)
天狐 > ってにゃんだとー! (23:25)
あやの > 反射されたーー?! (23:26)
天狐 > ノ【なでなで】 >へこんでいる方 (23:26)
ソーニャ > Σ高原さんが! (23:26)
遊佐@ナスの着ぐるみ > なるほど…<G食(ジーショック) (23:27)
高原鋼一郎@携帯 > なんか厳しくなってますねぇ>アットウィキ (23:27)
天狐 > つ【座布団】 (23:28)
ソーニャ > あ、たかとさん、ご参加ありがとうございます。小笠原恋愛相談室ミチコさんとかに口説きテクニックとか色々聞きましょう(でもあの人剣太郎パパを力でモノにした気が………) (23:28)
高渡 > まあ あやのさんは何度もいってるけど大丈夫だよ(笑 (23:28)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 新居の住み心地は如何です?(w >高原さん (23:29)
あやの > うううっ!だってだってー!! (23:29)
高渡 > あっ参加させていただきますーv>ソーニャさん そしてさきほどアプろーの夫の人がこうたろうなんじゃないかと気付きました (23:29)
高原鋼一郎@携帯 > 旅行社の編集でも、どれかの記事のURLが引っ掛かって投稿できなくなったのでID作りました… (23:29)
高渡 > (だれよんでもじばく…!) (23:29)
あやの > 恋愛相談楽しみですー (23:30)
天狐 > うんまあ、男をモノにする確実な方法は【力づく】と相場は決まっとりますからのう (23:30)
あやの > (高渡さん・・・・ほろり) (23:30)
海法 > アプローの夫の人は光太郎(の同一存在)じゃねぇ (23:30)
高原鋼一郎@携帯 > 全然行く暇がありませんw>新居 リアルが仕事真っ最中なもので… (23:30)
天狐 > (というか私IDもってなかったっけかw) (23:31)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 手を開くと爆発するピンクのナマモノ…<じばく (23:31)
ソーニャ > うん、確かに>光太郎 (23:31)
高渡 > うい>海法さん あそかそかアプローの光太郎は海法さんが連れ出してますしね (23:31)
入室(23:32):はる
はる > こんばんわ。 (23:32)
天狐 > うちの人がいればサーラ先生行ってもらえるんですけどねえw (23:32)
天狐 > こんばんはです。 (23:32)
高渡 > こんばんはー (23:32)
あやの > こんばんはー (23:32)
入室(23:33):刻生・F・悠也
高原鋼一郎@携帯 > 七夜月だと、近衛が動いた影響で光太郎も世界移動する運命に〜と確か書いてあったと思うのですが (23:33)
ソーニャ > ただ、今の所の得票数で行くとミチコママ、英吏、須田さん、岩手って感じです。相談相手男が多いなぁ(笑) (23:33)
刻生・F・悠也 > こんばんは。すいません、高渡さん。秘宝館の依頼、おまたせしていてすみません・・・ (23:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:33)
あやの > こんばんはー (23:33)
はる > こんばんわ〜 (23:34)
天狐 > こんばんはです。 (23:34)
高渡 > 個人的にいわては恋愛相談向きには見えないなぁ(笑 (23:34)
ソーニャ > アプローさん達は今の所得票無しです〜 (23:34)
あやの > 男性ばかりですねー! (23:34)
高渡 > あ、いえいえー>刻生さん (23:34)
はる > ソーニャさん、ソートのイラストありがとうございました。微妙に似合ってない感じが好きです。 (23:35)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 「死んじゃえば良いのに」なサーラさんですね (23:35)
ソーニャ > (滋賀と付き合えてるあたりは個人的に評価が高いです)>岩手 (23:35)
高原鋼一郎@携帯 > アプロー光太郎が同一存在という事はあの時点ではまだ移動してないんですかね… (23:35)
天狐 > はるさん。ブログでの秘法館へのご意見参考にさせていただいております。ありがとうございます (23:35)
ソーニャ > ありがとうございますです!こちらこそSSありがとうございました。凄く流れが面白くて、最後にオチでトドメを刺されました。また発注の際はよろしくおねがいしますです>はるさん (23:37)
高渡 > 読めないからかも>岩手 滋賀は直球なげてくるけどそれゆえわかりやすい (23:37)
天狐 > サーラ先生はいいひとですよ?できることならお付き合い申し込みたいです(まじめ)>死んじゃえばいいのに (23:37)
入室(23:37):海法
海法 > ミチコさんも橙じゃからなぁ。どうじゃろ。<恋愛 (23:37)
刻生・F・悠也 > うう、恋愛相談行きたいですけど、実はその日裏で藩の慰安旅行なんですよね・・・ (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下