NWCログ: 07/09/15 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 付き合い長いですからねあの二人>滋賀・岩手 (23:38)
高渡 > ミチコさんも恋愛相談…ウーンって言われてましたね芝村さんに (23:38)
ソーニャ > なるほど!>読めない人=岩手 (23:39)
高原鋼一郎@携帯 > 天狐さんは眼鏡スキーで女医スキーと…(メモメモ) (23:39)
あやの > 誰に相談すれば良いんだろうーー (23:39)
遊佐@ナスの着ぐるみ > まともに知ったのが絢爛ドラマCDだったので小笠原での彼女には驚きっ放しです(^^ <サーラさん (23:39)
高渡 > 海法さん(笑)>あやのさん (23:39)
刻生・F・悠也 > なんか、ミチコさんと雷王さまが被って見える・・・。 (23:39)
ソーニャ > あわわ、こりゃ意外に問題有りかも (23:39)
はる > ソーニャさん>どうもです。楽しんでいただけて幸いです。 (23:40)
天狐 > めがねは好きですけど女医は別に、ですね。サーラ先生がすきなのです。 (23:40)
あやの > 海法さん!(笑)それは是非お願いしたいです! (23:40)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあサーラ先生が眼鏡かけたらイチコロですね! (23:41)
海法 > 何言うか知らないぞ(笑)<ACE海法 (23:41)
海法 > 俺としては、傷心の是空を呼び出して、みんなでいびることを推奨。 (23:41)
入室(23:41):つづみ
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (23:41)
ソーニャ > むぅ、エリザベスとかならいいかもって芝村さん、おっしゃっていたからなぁ……… (23:41)
高渡 > そ、それはだめーないちゃうからだめー(笑) (23:42)
ソーニャ > うわぁ………>是空さんいびり (23:42)
あやの > 泣いちゃいますね! (23:42)
天狐 > あはは、良いですねえ>めがねサーラ先生 (23:42)
あやの > こんばんはー (23:42)
高原鋼一郎@携帯 > また炎熱編集との命懸けのジーザスごっこがw>ACE海法さん (23:42)
刻生・F・悠也 > AIの海法さんは扱いやすい・・・。でしたっけ (23:42)
天狐 > こんばんはですー。 (23:42)
つづみ > あの、あやのさんにお願いしたい事があるのですが、お時間頂いてよろしいでしょうか。 (23:42)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:42)
はる > 天狐さん>こちらこそ、スタッフでもないのにいろいろ言ってすみません。自分は高原がなんとかしてくれると信じています。 (23:42)
天狐 > 是空さんは、そっとしておいて差し上げましょうよ・・・w (23:42)
あやの > 出来れば中身入りでお願いしたいです(笑)>ACE海法さん (23:43)
あやの > はいー>つづみさん (23:43)
刻生・F・悠也 > いや、是空さんは星辰の塔に登るので、泣いたりしませんよ。あの人は強い人ー。 (23:43)
天狐 > いえいえ。と言うか個人的にははるさんもスタッフに迎えられないかなーとたくらんでおります(何 (23:43)
遊佐@ナスの着ぐるみ > きっとスゴい事になりますね(動かすの芝村さんだし <ACE海法さんに恋愛相談 (23:44)
つづみ > テンダイスに小笠原ゲームログへのURLがありますが、小笠原ゲームログリンク集から直接リンクを張らせていただいていいでしょうか。 (23:44)
高原鋼一郎@携帯 > 一スタッフで一文族に無理いうなw (23:44)
ソーニャ > その手があるか!>中身入り(笑) (23:44)
つづみ > <あやのさん (23:44)
天狐 > あ、でも一番のラヴは火焔ちゃんですから。これ絶対です>高原さん (23:44)
あやの > はい、もちろんですー>つづみさん (23:44)
つづみ > ありがとうございますー。<あやのさん (23:45)
あやの > テンダイスに出されたものはどうぞ好きに貼っちゃって下さいー (23:45)
高原鋼一郎@携帯 > (天狐さんの言葉を聞いて何故か明後日の方向を見る) (23:45)
つづみ > 早速リンク張らせていただきます<あやのさん (23:46)
はる > 真面目な働き者は参謀に向いてるんだってよ>高原さん (23:46)
天狐 > え、なんでです!?w (23:46)
つづみ > (うれしくて小躍り中) (23:46)
高原鋼一郎@携帯 > 働いてはおりますが動機が真面目じゃないから無理だw>はるさん (23:48)
ソーニャ > あ、ふと思い出した………青、舞も呼べるんだ! (23:48)
あやの > いえいえ、あんなものでよければいくらでも・・・・orz (23:48)
高原鋼一郎@携帯 > イエ、ベツニナンデモナイデスヨ?>天狐さん (23:49)
あやの > 呼べますねーそういえばv>青&舞 (23:49)
天狐 > ・・・あの二人に恋愛相談 (23:49)
高渡 > あああああああ青はよさそう!乙女心わかってそう (23:49)
入室(23:49):つきやま
つきやま > なんとなく入室。こんばんはー(お話お続けくださいまし) (23:50)
天狐 > 超気になるですが・・・アシタさん。 (23:50)
刻生・F・悠也 > いちゃつくのを目の前で見せつけられるだけのような・・・。あと、舞がそういう話しを嫌がる可能性も (23:50)
はる > 怠け者で有能だと何に向いてるんだったか...まあ、小笠原に定評のある高原さんならなんとかしてくれるはず。 (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下