NWCログ: 07/09/15 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんばんはー。 (23:50)
高原鋼一郎@携帯 > 二人一緒だと青の惚気話で終わりそうな気がw (23:50)
刻生・F・悠也 > 「そなたは私をそういう目で見ていたのかっ」とか、ぶち切れたり (23:51)
高渡 > 青だけならそうないとおもわれー>いちゃいちゃ (23:51)
つづみ > こんばんはー。 (23:51)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:51)
つきやま > むしろ舞だけ呼んだら 意外に話に乗ってくれそうな気がします>相談事 (23:51)
ソーニャ > 青はどちらかと言えば乙女な気がする!! (23:51)
高渡 > こんばんはー (23:51)
つづみ > かわいいカップルでしたよ(笑)<あやのさん (23:51)
天狐 > あ、つきやまさんちょうど良いところに (23:51)
あやの > こんばんはー (23:51)
ソーニャ > どっちか片方呼べばいいのか!! (23:51)
刻生・F・悠也 > いや、青単体はやばい、とデモゲームで言ってました<高渡さん (23:52)
高原鋼一郎@携帯 > いや飛躍しすぎですから。そんな能力ないすから (23:52)
つきやま > は、はい ちょうど? (23:52)
高渡 > あら そうなのですね>デモゲーム (23:52)
天狐 > はい、悲報館についてなのですが(にっこり) (23:52)
高原鋼一郎@携帯 > 自身に関わらないなら舞は多分有効なアドバイスをくれるかも (23:53)
刻生・F・悠也 > 舞が居るなら、速水の暴走を抑えられるけど、そうでないと・・・ということらしいです (23:53)
つきやま > あ、にゃー(汗) (23:53)
高原鋼一郎@携帯 > 止められる人いないですしね>青単体 (23:53)
天狐 > んー、「恋愛相談に乗ってくれるだけの関係」ナイト聞いてもらえないかも? (23:53)
天狐 > (にこにこ) (23:54)
高渡 > ああ そういう意味でだったら岩手も危ないカモです。滋賀とセットじゃないと暴走するという特殊が (23:54)
つきやま > 割と 恋する乙女には味方になってくれそうな気もしますけどねぅ>舞さん (23:54)
高原鋼一郎@携帯 > 悲しいお知らせをする館に…>悲報館 (23:55)
刻生・F・悠也 > 瀬戸口の兄ちゃんが無名世界観では、一番恋愛相談に向いているような気がします (23:55)
あやの > ありがとうございます・・・・でもあの続きがまた酷いことにー(笑)>つづみさん (23:55)
ソーニャ > いっそ、みんな4マイル払ってエリザベス艦長呼ぶか?+青なら舞なしでも多分暴走しない、アーシュラになるから (23:55)
天狐 > あははーある意味悲しいお知らせですよー (23:55)
刻生・F・悠也 > 本人が素直じゃないのは、置いておいて (23:55)
あやの > 青と岩手は危険なのですね・・・・ (23:56)
高渡 > それでもいいかもしれない…>4マイル (23:56)
つづみ > が、頑張ってくださいー(なでなでなでなでなで)<あやのさん (23:57)
天狐 > 作業中でしょうか?>つきやまさん (23:57)
ソーニャ > ソレ以前に舞が来ない、エリザベスと青が一緒なら>世界忍者の小笠原ゲームより (23:58)
入室(23:58):ロッド
つきやま > あ、はいー(遅れに遅れているのは重々承知いたしておりますー) (23:58)
刻生・F・悠也 > え・・・。あやのさんは大丈夫と言っていたので、順調なんだと思ってました (23:58)
ロッド > こんばんはー (23:58)
あやの > うううっありがとうございますー (23:58)
つきやま > (この連休でなんとかー すみませんすみません) (23:58)
あやの > こんばんはー (23:58)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:59)
刻生・F・悠也 > 芝村さんが<あやのさんは大丈夫 (23:59)
あやの > ええと、ログの見ての通りです(笑)>刻生・F・悠也さん (23:59)
ソーニャ > あやのさん、次が勝負時だよきっと! (23:59)
刻生・F・悠也 > こんばんは、ロッドさん (23:59)
つきやま > こんばんはー (23:59)
天狐 > わかりましたー。では一応こちらにお願いできますでしょうかURL (23:59)
高渡 > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下