NWCログ: 07/09/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@ナスの着ぐるみ > いや、カニカマをカニとして食べてる訳では無いと思うけど…<フランス (01:14)
つきやま > あ、Kaniって外来語になってるんですね(笑) なるほど>蓮田屋さん (01:14)
つきやま > (と遊佐さん) (01:14)
ロッド > Gは殺さず時の無い場所へ! (01:14)
おおかみ > Gはこの前、ナイフで刺して煙草で焼いたような (01:15)
刻生・F・悠也 > つまり、クラブサンドはカニのサンドイッチということですね(単語が違います) (01:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > その世界に赤オーマ誘導して瞬殺w エンディングランク+1(ぇw<劉輝さん (01:16)
刻生・F・悠也 > 恋愛相談からGにって、話題の変遷が無茶苦茶だなぁ。 あ、そうかコーダの弱点もそれか<ハスターさん (01:16)
高渡 > では私はそろそろ失礼いたしますねー! (01:16)
劉輝 > 色んな意味で大変な事になると思いますっ!(笑)>赤オーマ (01:17)
高渡 > 皆様ありがとうございました (01:17)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:17)
高渡 > ではではー (01:17)
退室(01:17):高渡
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (01:17)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。 (01:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:17)
遊佐@ナスの着ぐるみ > うん、あちらではカニカマでは無く「SURIMI(スリミ)」という名で広まっているようで…(載ってた漫画を読み直す)<フランス (01:17)
松井 > おつかれさまでした (01:17)
つきやま > おつかれさまでしたー (01:17)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:18)
あやの > 私も雪崩れますーお疲れ様でしたー (01:18)
退室(01:18):あやの
おおかみ > お疲れ様でした (01:18)
とよたろう > おつかれさまですー (01:18)
つきやま > おつかれさまでしたー (01:18)
松井 > あ、そうか、ソーニャさん、わたしも一応赤オーマだから、Gダメに違いありません、死にますきっと (01:18)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 貴方がコーダをコーダを守るのですよっ! (誰かGの着ぐるみを着て脅かす役プリーズw)<刻生・F・悠也 (01:19)
遊佐@ナスの着ぐるみ > お疲れ様です (01:19)
劉輝 > おつかれさまー (01:19)
松井 > や め て お き ま し よ う (01:19)
劉輝 > え、それ死亡フラグでは?(笑)>Gの着ぐるみを着て脅かす (01:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さんつけるの忘れた。すいませんー<刻生・F・悠也さん (01:20)
ソーニャ > くすん、残念私は一人で討ち死にに行かねばならないのね……… (01:20)
おおかみ > (独自兵器の生体兵器で、Gとか作ったら強いんではなかろうか (01:20)
ロッド > 松井さんにG耐性付けるために隠居で鍛え上げを… (01:20)
刻生・F・悠也 > いや、一生許してくれなさそうだと言うことに気付きました。/まぁ、ハリセンボン状態は堅いでしょうね<Gんぽ着ぐるみ (01:20)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 僕はナスなんで無理です(こくこく (01:20)
刻生・F・悠也 > いやいや、気になさらず。ハスターさんとウチの仲じゃないですか。(どんな仲だ (01:21)
松井 > なんかエミリオ君の地元はGどころではない不思議グルメがありそうな気が… (01:21)
松井 > W@F< (01:21)
松井 > では、そろそろお暇します。おやすみなさい (01:22)
退室(01:22):松井
天狐 > おつかれさまですー (01:22)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:22)
おおかみ > お疲れ様でした (01:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。ノ<松井さん (01:22)
刻生・F・悠也 > 猿の脳みそ<不思議グルメ (01:22)
劉輝 > お疲れ様ー (01:22)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:22)
刻生・F・悠也 > おやすみなさいです (01:22)
つきやま > おやすみなさいー (01:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 了解ですよマイ同士、刻生・F・悠也さん。そしてココから恋愛大逆転を期待wktk (01:23)
とよたろう > おつかれさまですー (01:23)
劉輝 > 昆虫シリーズが……芋虫とか、スズメバチとか……>不思議グルメ (01:23)
つきやま > あ、では私もそろそろ… お先に失礼しまーす (01:23)
劉輝 > お疲れ様です。 (01:23)
退室(01:23):つきやま
おおかみ > インディージョーンズで見覚えが<猿の脳みそ (01:23)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:23)
おおかみ > お疲れ様でした (01:23)
おおかみ > 蚕の蛹は人狼オフで食べたかな。旨くなかった。 (01:24)
天狐 > おいしいですよー>脳みそ (01:24)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 子牛や子羊の脳みそは美味しんぼで食べてた( ̄▽ ̄ (01:25)
刻生・F・悠也 > 大当たりです<インディ・ジョーンズ  って、食べたことある人が。どんな感じの味ですか? (01:25)
とよたろう > すずめばちはおいしいらしいですねぇ。さなぎはシャキシャキするそうです (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下