NWCログ: 07/09/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 恋愛大逆転は・・・。ええと、地道に行きます。そのうち、デレ期が来るのを待ち望みつつ (01:26)
劉輝 > デレ期は待ってても来ないんですよ、自分からデレさせないと!(めらめら) (01:27)
入室(01:28):あおひと
おおかみ > (ツン期の方が平和という噂も (01:28)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 可愛い「どーだか」がまた見たいものです(こくこく (01:28)
刻生・F・悠也 > 急ぎすぎてああなったので、ゆっくり行くことにしますよ。 (01:28)
おおかみ > こんばんは〜 (01:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いま、劉輝さんが良いコト言った! (01:28)
劉輝 > こんばんはー (01:28)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (01:28)
あおひと > こそこそ…こんばんはー…(隅っこで拝聴 (01:28)
天狐 > うーんーーー食感は粉っぽいプリン?不思議な味でした。 (01:29)
ロッド > こんばんはー (01:29)
刻生・F・悠也 > ちょ、大神さん。不穏な発言をw (01:29)
劉輝 > ヤガミを見習って全力でヘタレるとかどうでしょうか。(まがを) (01:29)
天狐 > おこんばんはですー (01:29)
ソーニャ > りゅーきさんがそれを実戦するのが楽しみだ (01:29)
刻生・F・悠也 > 粉っぽいプリン。ヌチャットしたイメージがあったので、意外です<天狐さん (01:29)
おおかみ > ツン期は維持が大変です、えぇ(遠い目 (01:30)
おおかみ > 間違えた、デレ期は (01:30)
あおひと > (デレ期は維持が大変なのですね…φ(・ω・ )メモメモ (01:31)
入室(01:31):黒崎克哉
刻生・F・悠也 > あ〜やんさんはツンデレなのか・・・。 (01:31)
劉輝 > 僕が本気を出すと凄いですよ、半泣きになりますよ。 (01:31)
劉輝 > こんばんはー (01:31)
黒崎克哉 > こんばんはー(こそこそ) (01:31)
天狐 > ヌチャっというか・・・すいません語彙不足です。 (01:31)
ロッド > こんばんはー (01:31)
遊佐@ナスの着ぐるみ > デレ期入るともうミスできないの? <ツン期の方が平和 (01:32)
おおかみ > こんばんはー (01:32)
ロッド > 劉輝さんが?>半泣き (01:32)
天狐 > こんばんはですー (01:32)
あおひと > こんばんはー (01:32)
劉輝 > ええ。(深く頷く)>自分が半泣き (01:32)
おおかみ > デレで慣れるとツンに入ったときの対応が遅れてですね(以下どうでも良い話 (01:32)
刻生・F・悠也 > いえいえ。ちなみにどこで食されたのですか? (01:32)
劉輝 > こう、目に涙を浮かべながら「あなたじゃなきゃ駄目なんです。あなたじゃなきゃ嫌なんです!僕にはあなたしかいないんですっ!」と……あれ、なんだろうこの恥かしさ…… (01:33)
黒崎克哉 > (なんの話だろうと隅っこで聞きましょうー) (01:33)
ソーニャ > こんばんはです (01:33)
おおかみ > ツン期とデレ期の観測を確立するんだっ>ソーニャ特派員さん (01:34)
天狐 > たしか5.6年くらい前に神戸で。隣で友人が食べてたのを一口もらいました(え (01:34)
劉輝 > 深夜帯には魔物が住んでますね、なんか凄いハズカシトークをしてる気がしてきました……(汗を拭う) (01:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは。聞かないでくれるとありがたいです (01:34)
刻生・F・悠也 > 神戸ですか。日本で食べられるものなんですね〜 (01:35)
あおひと > 劉輝sannga (01:35)
黒崎克哉 > (ぬちゃ??) (01:35)
あおひと > 劉輝さんがかわゆい…(じー (01:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 誰か一緒に恋愛ノベルゲーを作りましょう♪ 劉輝さんがヒロインで(ぇ (01:35)
おおかみ > 神戸。今度食いに行こう<脳みそ (01:35)
ソーニャ > いいのよ、もっとぶっちゃけて! (01:35)
ロッド > 大丈夫です、劉輝さん。続けてください(にっこり) (01:36)
ソーニャ > >りゅーきさん (01:36)
黒崎克哉 > Σ脳みそ?? (01:36)
刻生・F・悠也 > でも、相手に好意を持って居た場合、必要とされるのは嬉しいですよね。全力で待たれていたと知った時は、転げまわりそうでした (01:36)
天狐 > ちなみに店の名前とか一切覚えてません。どこだったんだろう・・・今度はちゃんと食べに行きたいなあ (01:36)
劉輝 > (な、なんか物凄いプレッシャーを感じるわ!次の人、タッチタッチ!) (01:36)
黒崎克哉 > 劉輝さん…(キラキラした瞳でみている (01:37)
入室(01:37):十五夜
劉輝 > (穴の中に逃げる。もぐもぐー) (01:37)
十五夜 > (劉輝さんを観察に入ってみる)こんばんにゃー (01:38)
劉輝 > こんばんはー。(穴の中から) (01:38)
十五夜 > (穴から引っ張り出してみる) (01:38)
黒崎克哉 > こんばんはー (01:38)
おおかみ > こんばんはー (01:38)
ロッド > こんばんはー (01:38)
天狐 > こんばんはー(穴の中に○○○を投下) (01:38)
劉輝 > みゃ、みゃー!(じたばた) (01:38)
十五夜 > 語ってくれていいのよ?(微笑む) (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下