NWCログ: 07/09/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > あっそうそう、猿の脳みそ(生きたやつ)はあんまりおいしくない。 検索してたらこんなのが (01:38)
ソーニャ > こんばんは (01:38)
刻生・F・悠也 > こんばんは、十五夜さん (01:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (01:38)
あおひと > こんばんはー (01:39)
劉輝 > 次、次の人!僕の番は終了!(笑) (01:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぽーん♪ 現在NWCで『劉輝さんを取り囲む会』が発足しました。 (01:39)
十五夜 > えー<終了 せっかく来たのにつまんなーい (01:40)
ソーニャ > で、具体的にスイトピーとどうなりたいのかしら (01:40)
十五夜 > (きらきらと期待に満ちた目で見つめる) (01:40)
劉輝 > え、いや、べつに……お話したりとか、いざというとき守ってあげたいとか…… (01:41)
おおかみ > ではそろそろ寝ます、お疲れ様でした〜 (01:41)
黒崎克哉 > 劉輝さんが語り尽くすまで皆が待っている(笑) (01:41)
退室(01:41):おおかみ
劉輝 > ゆ、ゆくゆくは手をつなぎたいなー、とか…… (01:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:41)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:41)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (01:41)
遊佐@ナスの着ぐるみ > 小笠原の話題から不思議料理の例として猿の脳みそが出て来て、実際に食べた事がある悠也さんに解説と感想など聞いていました(平行して別話題もあったけど)>黒崎さん (01:41)
刻生・F・悠也 > 御疲れさまです (01:41)
天狐 > おつかれさまですー (01:41)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:41)
十五夜 > おつー (01:41)
ソーニャ > おつかれさま〜 (01:42)
刻生・F・悠也 > いや、俺じゃないっす。天狐さん<実際に食べたことアリ (01:42)
天狐 > (じーと見ながら静聴) (01:42)
黒崎克哉 > おおお、有難うございますーだからノーミソ…>遊佐さん (01:42)
十五夜 > (うんうんと頷きながら微笑む) (01:42)
あおひと > じー(隅っこで静聴 (01:42)
劉輝 > そ、それぐらいかなー……と(目を泳がせつつ) (01:43)
ロッド > ふむふむ…(続きを期待している目) (01:43)
黒崎克哉 > (同じく静聴…) (01:43)
刻生・F・悠也 > 腕組んだりとか、肩抱いたりはー<劉輝さん (01:43)
劉輝 > そ、そこまで高度な展開は駄目ですっ!もちません!>腕組んだり (01:44)
遊佐@ナスの着ぐるみ > おおぅ…携帯なのも手伝ってログ確認ミスったです。ごめんなさいm(_ _)m >悠也さん&天狐さん (01:44)
刻生・F・悠也 > そ、そうなんだ・・・<高度 (01:45)
黒崎克哉 > 高度なのか…(あおひとさんをみつつ (01:45)
十五夜 > 高度なんだ(ほのぼのしつつお茶を啜る) (01:45)
劉輝 > 手を繋ぐだけでもある種冒険で……冒険で……(ぐるぐるぐるぐる) (01:46)
ソーニャ > あ、でもいきなりやっちゃダメだよ、強引におさわりは嫌われちゃうから (01:46)
ロッド > 高度、ですか… (01:46)
刻生・F・悠也 > 耳噛んでた人、居たなぁと壁際の花の一輪を見つつ (01:46)
天狐 > 劉輝さんの限界はそこまでですか・・・若いですのう(茶を啜る) (01:46)
黒崎克哉 > ねぇ?刻生さん(壁をみつつ (01:46)
あおひと > ぶっふぉぁっ(噴いた (01:47)
刻生・F・悠也 > ええ、黒崎さん(にっこり (01:47)
天狐 > お、大人だ!>耳噛んでた人 (01:47)
遊佐@ナスの着ぐるみ > では地下でやろう<高度でもたない (01:47)
黒崎克哉 > そのあとちゅーしてましtねぇー刻生 (01:47)
黒崎克哉 > さん(にこにこ (01:48)
劉輝 > というか、将来的な展望なんて全然ありませんよ。先を考えるとヘマ打つのがエヴァ2と絢爛舞踏祭で学んだ教訓です。(なんかヘマやったらしいPL) (01:48)
あおひと > え?え?刻生さん…どうしてご存知なのでしょう…(滝汗) (01:48)
黒崎克哉 > Σ分離したorz (01:48)
ソーニャ > 甘噛みなのよねぇ………うらやましい (01:48)
ロッド > (細目で壁際の人を見る) (01:48)
刻生・F・悠也 > ああ、互いにすけべ、とも評されていましたね。いやはや、グッドパートナーですね、黒崎さん (01:49)
十五夜 > ほうほう(壁際に目を) (01:49)
あおひと > いや、あれは、その、ですねっ(汗だらだら (01:49)
天狐 > (真っ赤な顔で壁際の人を見る) (01:49)
劉輝 > (進んでるなあ……) (01:50)
刻生・F・悠也 > それは秘密です(石田彰ボイスで) (01:50)
黒崎克哉 > そうですね!刻生 (01:50)
黒崎克哉 > さん (01:50)
黒崎克哉 > なぜわかれるーorz (01:50)
十五夜 > す・け・べ (なんとなく呟いてみた) (01:50)
あおひと > ゼ●ススマイルで言わないでーっ!(笑) (01:50)
入室(01:50):ELN
天狐 > ゼロスくんw (01:50)
劉輝 > なんというか、羨ましい限りです。あやかりたいものですね。(しみじみ) (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下