NWCログ: 07/09/16 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:51):さちひこ
あおひと > すすす、すけべじゃないですもんっ!違います…よ?多分……(汗) (01:51)
さちひこ > 壁ω・)もにゃー (01:51)
劉輝 > こんばんはー (01:51)
あおひと > こんばんはー (01:51)
ロッド > こんばんはー (01:51)
天狐 > こんばんはですー (01:51)
刻生・F・悠也 > ぼかぁ、指一本握れただけでドキドキですよ。レベルが違いますねぇ (01:51)
さちひこ > 壁ω・)コーダ萌えー (01:51)
黒崎克哉 > こんばんはー (01:51)
ソーニャ > もにゃ? (01:51)
ELN > ニコニコ動画にアップされてるGPMプレイ動画を眺めつつです、こんばんわっす。 (01:51)
天狐 > 劉輝さんも挑戦ですよ! (01:51)
刻生・F・悠也 > こんばんは、御二方。 (01:51)
さちひこ > 壁ω・)<イラスト (01:51)
黒崎克哉 > (ヤガミに胸さわらせましたが(´・ω・`) (01:51)
ロッド > 時代はあそこまで進んでいるのですよ、劉輝さん。 (01:51)
入室(01:51):遊佐@ナスの着ぐるみ
入室(01:51):遊佐
退室(01:52):遊佐@ナスの着ぐるみ
天狐 > あー、もしかして人類が組織的抵抗を諦めたアレでございますかー (01:52)
さちひこURL (01:52)
刻生・F・悠也 > さちひこさん、三つ実さんと空さんにありがとうって伝えてくれるとありがたいー。 (01:52)
遊佐 > 帰宅 (01:52)
さちひこ > <コーダイラスト (01:52)
劉輝 > 僕はテンダイスにスイトピーの名前が出ただけで倒れそうなんですよ。手を繋ぐのだって厳しいのに……皆勇気あるなあ…… (01:53)
さちひこ > 壁ω・)もふもふ レベルたけぇ(吐血<イラスト (01:53)
十五夜 > むねー (01:53)
遊佐 > 秘孔の突き合いですものねぇ・・・(こくこく <指一本握れただけでドキドキですよ >悠也さん (01:53)
さちひこ > 壁ω・)===Σ|///>ドリルー<胸 (01:53)
十五夜 > あ、そいえば、黒崎さん性転換おめでとう(?)ございます (01:54)
黒崎克哉 > いや;そんなに胸ないですからwww (01:54)
黒崎克哉 > Σぎゃーーーーーす!!!>性転換 (01:54)
刻生・F・悠也 > いや、それはお付き合いというより、ど突き合い・・・。 (01:55)
さちひこ > 壁ω・)黒崎さん 強くィキロ (01:55)
あおひと > 自分から胸触らしたかっちゃんは凄いねぅー (01:55)
黒崎克哉 > あ、有難うございます…というのかしら(笑)>十五夜さん (01:55)
天狐 > (ものすごくあたたかい目で劉輝さんを見る) (01:56)
十五夜 > いや、これから頑張ってください(ぇ w (01:56)
刻生・F・悠也 > 実は家の事情で男の子として育てられてたの。胸はサラシ巻いてて・・・とすれば<胸ないですから (01:56)
ELN > 最近性転換流行ってるんすか? (01:57)
ソーニャ > うん、だいなまいとばでぃだよね〜>あおひとさん (01:57)
刻生・F・悠也 > ピド呑むと、骨格や手の柔らかさなどは変わるんだろうかと、ふと疑問が (01:57)
十五夜 > で、胸かぁ…ダ・イ・タ・ン☆(ぇ (01:58)
刻生・F・悠也 > 恋の相手によって、流行っているようです<ELNさん (01:58)
黒崎克哉 > えー?元はH男だったから触られても何ともないんじゃないの?(´・ω・`) >胸 (01:58)
黒崎克哉 > ぎゃーいらんとこにHの文字がw (01:58)
十五夜 > お目当てのACEと性別一緒な場合、結構されてますね<性転換>ELNさん (01:58)
あおひと > ですよねー。だいたんー。エロスですー>ソーニャさん (01:58)
十五夜 > ある意味ナイスな位置w<H (01:58)
天狐 > 黒崎さんにナニカの神様降臨。 (01:59)
あおひと > そうか、もろもろHだったんだね(笑) (01:59)
ELN > なるほど現在恋の嵐が襲来中なんすね (01:59)
遊佐 > 「・・・当ててるのよ」かぁ・・・(違)<胸 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下