NWCログ: 07/09/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > 自分が唯一の成功例だそうです(´・ω・`) >薬飲んだ人 (02:00)
ソーニャ > ぶはぁ!>H男 (02:00)
十五夜 > 小笠原は恋の花咲くところなので、ええ (02:00)
十五夜 > どういう意味だろうw<唯一の成功例 (02:00)
刻生・F・悠也 > さて、今日は失礼します。ヤガミのHはスケベか、ヘタレか、ヒーローか。ううむ。 (02:00)
退室(02:01):刻生・F・悠也
十五夜 > ここのところ恋愛相談とかが花盛りですねう (02:01)
入室(02:01):劉輝
黒崎克哉 > 薬飲んで受け入れてもらえたというんでしょうか; (02:01)
劉輝 > いろいろあって落ちてました。(なんじゃそりゃ) ただいま&おつかれさまー (02:01)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (02:01)
ソーニャ > とても素晴らしい事ですねぅ>恋愛相談とか花盛り (02:01)
十五夜 > 全部?<すけべ&へたれ&ひーろー たぶんへたれ分多目 (02:02)
さちひこ > お疲れ様でした (02:02)
あおひと > おつかれさまでしたー (02:02)
天狐 > 流れをぶった切って秘宝館お知らせ。本日高原さんギャラリーに追加された鍋 ヒサ子さんの作品超スゴイです。一見の価値アリ、です (02:02)
黒崎克哉 > (そりゃー蹴られたり殴られたり酷い目みたからなぁー(泣)) (02:02)
遊佐 > まぁ、知り合いが性転換したら普通ギクシャクする訳でソレが良い方に転がったのが現状1例のみって事だと思うけど・・・ (02:02)
天狐 > おつかれさまですー (02:02)
十五夜 > w<いろいろあって おかえりー>きちゃん おつかれー>刻生さん (02:02)
十五夜 > お、うまく行ってるですか、さすがー おめでとうございます (02:03)
黒崎克哉 > そうですね>遊佐さん (02:03)
ソーニャ > おつかれさまです〜 (02:03)
黒崎克哉 > そして200億の賭けにやぶれた自分がここにorz (02:04)
十五夜 > www<賭け まあ、恋の方がじゅーよーかと (02:04)
あおひと > それで上手くいくんならいいじゃないかー(笑) (02:05)
黒崎克哉 > 有難うございますー(泣)>十五夜さん (02:05)
ソーニャ > ま、しょーがないねぅ (02:05)
天狐 > 一番大事な勝負に勝てれば良いのですよ (02:06)
ELN > 200億Σ(゜口゜; (02:07)
遊佐 > クスリの力は凄いなぁ・・・(オヒ) (02:07)
黒崎克哉 > 皆ありがとうございますー(イдと (02:07)
遊佐 > 同性のままヤガミと仲良くなろうとしていた時に芝村さんがポーションの力に頼る事になる方に200億にゃんにゃんかけたんですよ(w (02:08)
黒崎克哉 > ま、そろそろ限界でしたので肩の荷が下りて平和です(´・ω・`) (02:08)
つづみ > わ、入りっぱなしでした、これで失礼します。御邪魔しました。 (挨拶不要です) (02:09)
退室(02:10):つづみ
あおひと > おつかれさまでしたー (02:10)
遊佐 > まぁ、冗談ですから200億払うとか同姓のまま行って200億貰うって事はないわけですが (02:10)
劉輝 > お疲れ様です。 (02:10)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (02:10)
遊佐 > おつかれさまです (02:10)
十五夜 > おつかれさまー (02:10)
黒崎克哉 > 貰うつもりは更々ありませんでしたが自分の信念っていってましたからねぇ; (02:11)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:11)
十五夜 > 信念をも曲げさせる愛…(ほのぼの) (02:12)
黒崎克哉 > それをあっさり曲げるのがいやだったんですよ; (02:12)
劉輝 > つまり、黒崎さんはヤガミ色に染められてしまったわけですね……っ! (02:12)
黒崎克哉 > ぶwww (02:12)
天狐 > 愛は強し、と。 (02:13)
黒崎克哉 > 努力はしたんですがーがー無理でしたネ(遠い目 (02:13)
あおひと > 一途な愛の形ですねー(ほのぼの (02:13)
十五夜 > なんとなく嫌な気がするのはなんでだろう…<ヤガミ色 こうヘタレ臭が(ひどす) (02:14)
黒崎克哉 > ヤガミ色…まっ黄色w (02:14)
劉輝 > 多分くすんだ黄色ですよね(何がや)>ヤガミ色 (02:15)
劉輝 > やっぱり黄色系なんだ!(笑) (02:15)
ソーニャ > いいよねぇ、愛故にってやつかしら? (02:15)
あおひと > 染められたいものですねー (02:16)
遊佐 > いいですよねぇ、あいうえお(違) (02:16)
十五夜 > あおひとさんはすでに善行色…(ぼそり) (02:16)
黒崎克哉 > 黄色に染められたら緑になるヨ(´・ω・`) (02:16)
ソーニャ > あおひとさんは既に染まりまくっている気が…… (02:17)
黒崎克哉 > 善行色ってなにいろ?(きらきら (02:17)
劉輝 > スイトピーに真っ白に染められたいです……(多分逆) (02:17)
ソーニャ > りゅーきさんは見事に受けだよね〜 (02:17)
さちひこ > 根源力死かぁ<アザント (02:18)
あおひと > Σい、いつの間に染められてたんだろうっ(汗) (02:18)
劉輝 > ははは、良く言われます  orz (02:18)
黒崎克哉 > 劉輝さんは受けですねー (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下