NWCログ: 07/09/16 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ・・漂白? (02:18)
あおひと > (答えてやんないからなー!あの色は言わないからなー!(笑)>かっちゃん (02:18)
さちひこ > 壁ω・)やっかいじゃのう 強い奴は活動停止… (02:18)
あおひと > 劉輝さんは確かに受けですよねー。可愛い。 (02:19)
劉輝 > ち、ちがうんだよ、ちゃんすをまってるんだよ。 (02:19)
黒崎克哉 > ピンク…(ぼそり (02:19)
ソーニャ > 自覚がない所があおひとさんたる所以なのね (02:19)
劉輝 > そう、例えるなら冬の間銃を磨きつづけるマタギのように……(ぐるぐる) (02:19)
ソーニャ > 何故だろう小笠原でぐるぐるするりゅーきさんの姿が見えた気がするわ (02:20)
遊佐 > 顎鬚色(意味不明) (02:20)
劉輝 > 大丈夫です、こう見えて本番に弱いですから。 (02:20)
さちひこ > 壁ω・)旦” 秘書官の給料を借金に返済せず マイルにしそうな劉輝さんを幻視 (02:21)
十五夜 > (小笠原にもAZANTが近づいてた、あるいはいたのかな) (02:21)
あおひと > うん、かっちゃんの頭の中がピンク色なのは知っているから(酷)>かっちゃん (02:21)
さちひこ > 壁ω・)マイルの亡者なのよー (02:21)
十五夜 > あえて、ピンクを推してみる<善行色 (02:21)
ソーニャ > もうチャンスがどうとかなりふり構わず不機嫌なスイトピーの機嫌を直そうと必死になっているの(涙) (02:21)
あおひと > あははー…無自覚誘い受けでーす…(笑)>ソーニャさん (02:22)
黒崎克哉 > だれがじゃーwあなたのオーラの色デスヨW>ピンク (02:22)
さちひこ > 壁ω・)AZANT− (02:22)
劉輝 > 既に公式SDの給料をマイルに変えて小笠原料に充てましたが、何か?(酷い)   そしたらその後で罰金増えたとか聞いてさ……ふふふ……(涙) (02:22)
十五夜 > あ、黒崎さんに言われてた! (02:22)
さちひこ > 壁ω・)何の略じゃろ<AZANT (02:22)
黒崎克哉 > つ【なでなで】>劉輝さん (02:22)
さちひこ > 壁ω・)旦” もふもふ<涙 (02:23)
黒崎克哉 > わーいwかぶったーvv>十五夜さん (02:23)
劉輝 > 大丈夫、僕が本気になったら半泣きになります。(天丼)>不機嫌なスイトピー〜 (02:23)
ソーニャ > あおさんはピンクで間違いないねぅ(このタイミングでダメ押し)(笑) (02:23)
十五夜 > こう、高機動な善行さんとか、ほら、ピンク (02:24)
劉輝 > 今の所最大の懸念は嘉納さんが既に結婚してる事だけなので、多分小笠原が一時的に冬になるくらいで他は大丈夫かと…… (02:24)
十五夜 > 仲間仲間(手を取ってみる) (02:24)
あおひと > なんですか、ピンクですか、助平はピンクなんですかっ!(笑) (02:24)
黒崎克哉 > ナカーマ(・∀・)人(・∀・)>十五夜さん (02:25)
あおひと > 高軌道な忠孝さんは是非ともピンクナース希望ですが…(ぇ) (02:25)
さちひこ > 壁ω・)呪い食らったんだっけか<氷姫と嘉納さん (02:25)
さちひこ > 壁ω・)呪い解けるといいのう(もふもふ (02:25)
十五夜 > 善行赤だしな(謎的に攻めてみる(ぇ (02:26)
ソーニャ > うっわ!凄い構図>ナース善行に迫られるあおひとさん (02:26)
とよたろう > ピンクナース善行、か・・・ (02:26)
あおひと > だったら私は黒になりたいです(真顔) (02:26)
ソーニャ > しかもあおひとさんは喜んでいる! (02:26)
あおひと > それでもときめいてあまあまいちゃらぶ展開に持っていく自信はありますよ!(笑)>ソーニャさん (02:27)
黒崎克哉 > あおひとさんはそんなひとさv('∇') (02:27)
劉輝 > どんな変態空間ですか!?>ピンクナース善行と、それを見て興奮してるあおひとさん (02:27)
ソーニャ > 凄過ぎる(笑) (02:27)
黒崎克哉 > そのいちゃらぶを劉輝さんに伝授してあげてくだされー>あおちゃん (02:27)
ソーニャ > さて本日はコレにて失礼しますねぅ (02:28)
劉輝 > いやいや。いちゃらぶが必要な時がきたら僕もいちゃらぶ開放しますよ。 (02:28)
ソーニャ > 皆さんお疲れさまでした〜 (02:28)
劉輝 > ……多分 (02:28)
退室(02:28):ソーニャ
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:28)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (02:28)
あおひと > お疲れ様でしたー (02:29)
さちひこ > おめでとう。名前はまーちゃんです。氷姫より数歳年上に見える、おっとした女神ですね。 (02:29)
さちひこ > おつかれー (02:29)
あおひと > 忠孝さんも変態ですが、私も充分変態なので(笑)>劉輝さん (02:29)
さちひこ > 壁ω・)まーちゃんの呪いだったかな (02:29)
十五夜 > いっそ赤にしてこう百(銃声 (02:30)
劉輝 > そう、手を繋ぐのが限界だった14歳の比嘉しょーねんから、その気になればほっぺにちゅーもできる比嘉青年にレベルアップを果たすのです……っ!>いちゃらぶ (02:30)
黒崎克哉 > 自分もMAXまで後一息なんでがんばりまする; (02:30)
天狐 > 皆様お疲れ様です。挨拶ご無用〜 (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下