NWCログ: 07/09/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そして私は一時撤収です (23:21)
ソーニャ > ではー (23:21)
退室(23:21):ソーニャ
黒崎克哉 > お疲れ様ですー (23:22)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:22)
黒崎克哉 > だれが師匠やねん; (23:22)
天狐 > おつかれさまですー。 (23:22)
劉輝 > お疲れさまー (23:22)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、お休みなさいませー (23:22)
あおひと > かっちゃんに決まってますがなー。お色気担当だし(笑) (23:23)
黒崎克哉 > お色気なんかないっつーの; (23:23)
入室(23:24):芝村
黒崎克哉 > Σ (23:24)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:25)
黒崎克哉 > こんばんはー芝村さん (23:25)
あおひと > 芝村さんこんばんはー (23:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:25)
芝村 > こんばんは (23:26)
天狐 > 芝村さんおこんばんはですー (23:26)
劉輝 > こんばんはー (23:26)
ぱんくす > こんばんは (23:27)
芝村 > 悩み深い芝村です。こんばんは。 (23:28)
あおひと > な、何か問題でも起こったんでしょうか?<悩み深い (23:29)
黒崎克哉 > 悩み深い?; (23:29)
天狐 > お悩みでございますか・・・どなたか芝村さんに癒しを!(マテ (23:29)
入室(23:30):田中申
田中申 > こんばんわー。てんこさんに、来ないとヒドい目にあわせると言われて来ましたー(ジャロに電話すべき表現 (23:30)
芝村 > うん。文族問題と後一個 (23:30)
入室(23:30):涼華
涼華 > こんばんはー (23:30)
高神喜一郎 > 小笠原関連でしょうか?<悩み>芝村さん (23:31)
田中申 > こんばんわー (23:31)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:31)
あおひと > こんばんはー (23:31)
天狐 > こんばんはー。 そこの田中さん。後でちょっとお話がありあmす(あ (23:31)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:31)
天狐 > 文族ですか・・・ (23:31)
ぱんくす > こんばんは (23:32)
芝村 > 小笠原問題は、まあ、解決するだろう。 (23:32)
芝村 > 私的には、一番重苦しい山は越えた気がする。 (23:33)
黒崎克哉 > あれ;それってもしや自分ですか?(汗) (23:33)
高神喜一郎 > 地の母の迷宮にACE達が向かわなくなったのでしょうか?<重苦しい山 (23:34)
黒崎克哉 > (違うかしら) (23:34)
芝村 > 黒崎、あやの問題はほぼ解決した。 晋太郎はまあ、あきらめようかと。 (23:34)
黒崎克哉 > ああ;やっぱりー (23:35)
高神喜一郎 > おめでとうございますー>かっちゃん、あやのさん (23:35)
芝村 > 嘘。まあ、長い目でみようかと>晋太郎 (23:35)
あおひと > Σあきらめっ(汗) (23:35)
黒崎克哉 > ΣΣ (23:35)
あおひと > かっちゃんおめでとー(なでなで (23:36)
天狐 > 晋太郎さん狙いの方は長期戦の準備を! (23:36)
涼華 > Σ (23:36)
劉輝 > 小笠原……魅惑の響き…… (23:36)
入室(23:36):あやの
黒崎克哉 > 山だったのねー自分orz (23:36)
あおひと > じょ、冗談でしたかー。よかったー(はふー (23:36)
劉輝 > こんばんはー (23:36)
あやの > こんばんはー (23:36)
あおひと > こんばんはー (23:36)
高神喜一郎 > (YOU小笠原行っちゃいなYO・・・>劉輝さん (23:36)
涼華 > いや、もう長期戦は覚悟してますけどっ(泣)>晋太郎さん (23:36)
田中申 > こんばんわー (23:36)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:36)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:37)
天狐 > こんばんはですー (23:37)
あやの > 芝村さん、ご心配をお掛け手して申し訳ありませんでした・・・・! (23:37)
涼華 > こんばんは。 (23:38)
芝村 > 心配はしてないよ(笑) 悩んでいただけ (23:38)
黒崎克哉 > すみませんすみません(汗)>芝村さん (23:39)
あやの > 悩む、ですか・・・・(汗) (23:39)
入室(23:40):さちひこ
劉輝 > (僕の小笠原は、嘉納さんがあの状況からどうやってお話を展開するのかを見る為だけにあるんですよ!) (23:40)
劉輝 > こんばんはー (23:40)
ぱんくす > こんなんは (23:40)
田中申 > こんばんわー (23:41)
あおひと > こんばんはー (23:41)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:41)
高神喜一郎 > こんばんは (23:41)
入室(23:41):竜乃麻衣
さちひこ > ぱらいそさ いくだー(何 (23:41)
さちひこ > こんばんは (23:41)
田中申 > こんばんわー (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下