NWCログ: 07/09/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー (23:41)
あやの > こんばんはー (23:41)
竜乃麻衣 > こんばんは〜 (23:41)
涼華 > こんばんはー (23:41)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:42)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:42)
入室(23:42):高原鋼一郎
芝村 > 私には悩みがない。悩むほど難しい状況も局面もないし、目の前にいるのが敵なら戦う、女ならさらう、子供なら育てる以上終わり。だと考えている。問題は私以外の人間だ。 (23:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:42)
涼華 > こんばんはー (23:42)
竜乃麻衣 > あやのさんと涼華さんが気になって、入ってしまいましたわー (23:42)
劉輝 > こんばんはー (23:42)
さちひこ > ふぃー 嘉納さんのログを発掘作業してたら 爆笑してますた (23:42)
高神喜一郎 > 男ならどうしたらいいでしょうか・・・<目の前に居る>芝村さん (23:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:43)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:43)
あやの > うううっ も、申し訳なく・・・次回頑張ります! (23:43)
ぱんくす > こんばんは (23:44)
劉輝 > 嘉納たん(のラブコメ)のために……ありがとう……(ほろり) (23:44)
黒崎克哉 > 意地はってってすみませんでした; (23:44)
芝村 > どゆこと?>高神さん (23:45)
田中申 > (小笠原には1度も行ったことない人 (23:45)
さちひこ > ゲームログ終わりー (23:45)
さちひこ > さらしていい?<きちゃん<嘉納さんのログ (23:45)
芝村 > 意地張るのはいいことだ。おかげで、いい目がでた。いい我慢だ>黒崎さん (23:45)
高神喜一郎 > いえ、小笠原で自分の目の前にいるのが(というかバロが)敵でも女でも子供でもないので、芝村さんならどうされるかが気になりました>芝村さん (23:46)
劉輝 > いや、あのBBSアイドレス用じゃなくてAマホ用なのでやめたほが良いかも。>ログ<Aマホ用のデータだらけなんで。 (23:47)
芝村 > 私がバロの前にいたら、まあ、無視するだろうな。 というか、向こうも興味しめさんだろう。 男にとっての男なんてものは、そんなもんだ。 (23:47)
黒崎克哉 > あ、ありがとうございます;>芝村さん (23:48)
さちひこ > 壁ω・)うぃー (23:48)
高神喜一郎 > なるほど・・。ありがとうございます。>芝村さん (23:48)
黒崎克哉 > (なんかイタイ言葉がw) (23:49)
高神喜一郎 > (私もちょっとダメージ笑>かっちゃん (23:50)
入室(23:50):ぱんくす
ぱんくす > 落ちました、あいさつ不用でお願いします。 (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:51)
芝村 > いや、いたいほどでも(笑) (23:53)
天狐 > おこんばんはですー (23:53)
田中申 > (ヨシフキンに全根源力賭けてギャンブルしてみたいなー (23:54)
天狐 > (巻けたらしんじゃいますよ;>全根源力 (23:56)
天狐 > 負けたら (23:56)
黒崎克哉 > いや、男でしたからね。なんとも耳にイタイといいますか; (23:56)
高神喜一郎 > (勝っても根源力は持っていかれるんで死にますよー;>天狐さん (23:56)
田中申 > (じゃあ、1だけ残して(笑) (23:56)
芝村 > なるほど。いやまあ、男が男を見るってのはよほどのときだ。日本人なら仕事一緒にしてるとか。 (23:57)
高神喜一郎 > (仕事・・・一緒に・・・(アラダです (23:57)
天狐 > (DEADorDEAD−?! (23:58)
高神喜一郎 > (デッドオアダイ笑 (23:58)
田中申 > (敗者には死を、勝者にも死を(笑) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下