NWCログ: 07/09/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > (勝っても死っ!?) (00:00)
黒崎克哉 > (仕事かぁ (00:00)
高原鋼一郎 > 仕事を終えて夜明けのモーニングコーヒーを飲む男達… (00:02)
芝村 > ま、同性キャラ攻略は、かなり難しいけど、不可能ではない。くらいかなあ。 (00:04)
竜乃麻衣 > (むしろ私は LOVE or DIE?) (00:04)
芝村 > で、あやのさん。源はどうだい? (00:05)
高神喜一郎 > はい。<不可能ではない (00:05)
田中申 > (そこは LOVE or LIKEで(笑) (00:05)
あやの > はい・・・きっかけは考えました。 (00:05)
あやの > あとは大人しく待ってみようと思います。 (00:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スイマセンお先に失礼致しますー (00:07)
退室(00:07):Hastur/蓮田屋藤乃
劉輝 > お疲れ様ー (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:07)
芝村 > え。いや、源のどこに惚れた?>PL的に (00:07)
さちひこ > おつかれさまでした (00:07)
あおひと > お疲れ様でしたー (00:07)
あやの > お疲れ様でしたー (00:07)
あやの > えええええええー?! (00:08)
あやの > そ、そっちですか!!!!(滝汗) (00:08)
高神喜一郎 > お疲れさまです (00:08)
田中申 > おつかれさまですー (00:08)
高原鋼一郎 > (カワウソのような目であやのさんの言動を見守る) (00:08)
芝村 > え。だってそっちのほうが、面白くない?(このチャット的に) (00:09)
高神喜一郎 > (わくわくうきうきしながらあやのさんを見つめる) (00:09)
芝村 > ついでに高原さんにはアララのよさを、あおひとさんにも、一発だね。 (00:09)
あおひと > (カピパラのような笑顔であやのさんを見守る (00:09)
高原鋼一郎 > …しまった。己に帰ってきた (00:09)
竜乃麻衣 > (カピパラのような表情で以下略) (00:09)
あおひと > ぐふっ、私もですか(汗) (00:09)
高神喜一郎 > (高原さんあおひとさんも以下略) (00:10)
芝村 > 高神さんもなー (00:10)
天狐 > (ビーバーのような以下略) (00:10)
あやの > えと、性格と、顔と、その、あの・・・全部・・・(汗) (00:10)
芝村 > 人を呪わば、穴二つ。 (00:10)
あやの > お、お、面白くないですーーーー(涙) (00:10)
高神喜一郎 > (ごほっ 貫通いたしました・・・ (00:11)
高原鋼一郎 > いいところ…はまあいろいろありますが、一番最初にいいなーと思ったのは内面と外見のギャップだったような気が… (00:11)
高原鋼一郎 > ぶっちゃけ小笠原のデモゲームやるまでアララ・クラン?誰それ?でしたから (00:11)
劉輝 > え、僕はスイトピーの可愛い所を言えばいいんですかね?(誰も聞いてない) (00:12)
天狐 > どうぞどうぞ、りゅーきさんも負けずに! (00:12)
あやの > さぁ、みなさんも是非!!!(自棄) (00:12)
高神喜一郎 > 告白フェスティバルですね! (00:12)
あおひと > えっと、気付いたら凄く好きになっていたので、どこって言えないのですけれど…なんというか、雰囲気が好きなんです。可愛いと思います(汗) (00:12)
涼華 > (蓮田屋さん、お疲れ様でしたー) (00:13)
高神喜一郎 > ええと、本格的にもうどうしようもなく好きだな、と思ったというか気付かされたのは、お見合いの席で顔覚えられてて、笑ってもらったとき、です・・ (00:14)
あおひと > (うぐぁー、恥ずかしいーーーーっ!!!) (00:14)
劉輝 > 初めての出会いはAマホでしたね。絢爛舞踏祭の登場キャラなんてまだ公開されてない時期で、鷹月さんの趣味で登場NPCに推薦されたところから僕の恋の歯車は……(以下略) (00:14)
黒崎克哉 > (じーっとみてる (00:14)
高原鋼一郎 > あおひとさんが悶えている… (00:14)
高神喜一郎 > それまでは、なんだろう、「とりあえずバロが死ななきゃなんだっていい」だったんですけど、この人にだけは嫌われたくない、この人の隣に居たい、ずっと笑ってもらいたい、と、その・・・ええと、だからつまり、中身? (00:14)
高原鋼一郎 > 大丈夫。真に恥ずかしいときは人は死ねる (00:15)
田中申 > (完全に傍観者ポジションで視聴(マテ (00:15)
高神喜一郎 > (これは恥ずかしい・・・・) (00:15)
天狐 > (ああなんという蜜の甘さ・・・ (00:15)
あやの > (恥ずかしくて死にそうです・・・・) (00:16)
入室(00:16):ソーニャ
竜乃麻衣 > 是空さんの優しさと顔と声と心意気と(以下略)と、原さんへの情熱も含めて、全部「ダイスキ」になりました。(現在進行形) (00:16)
あおひと > (リアルに顔が熱いです… (00:16)
ソーニャ > うわぁ、一時間くらいおいとましている間に素敵な状況になってるわ (00:16)
高神喜一郎 > (放熱中) (00:16)
入室(00:16):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下