NWCログ: 07/09/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > あ、ソーニャさんやっときた。ほらほら真ん中へ・・・(何 (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:17)
涼華 > (わくわくしながらみんなのお話聞いてる人) (00:17)
あおひと > こんばんはー (00:17)
十五夜 > ここは好きなキャラを語る場ですか? こんばんは (00:17)
あやの > こんばんはー (00:17)
ぱんくす > (俺もどうせならバロ呼びたいですが・・) (00:17)
ソーニャ > ちょw! (00:17)
天狐 > こんばんはですー (00:17)
高神喜一郎 > 好きなキャラへの愛を「PL的に」語る場所です こんばんはー (00:17)
劉輝 > こんばんはー (00:17)
ソーニャ > え、か、語ればいいんですか!? (00:17)
劉輝 > 見事に主賓が集まってきましたね!(きらきら) (00:17)
ぱんくす > こんばんは。 (00:17)
十五夜 > ロジャーには七夜月のRSイラストで一目ぼれでしたが何か(誰も聞いてねぇ) (00:17)
さちひこ > こんばんは (00:18)
高神喜一郎 > (無言で親指を立てる)>ソーニャさん (00:18)
竜乃麻衣 > こんばんは〜!>十五夜さん&ソーニャさん (00:18)
十五夜 > ちなみにヤガミは絢爛アニメイラストの長髪版が好きでした (00:18)
天狐 > 盛り上がってまいりましたー (00:19)
芝村 > いかん。面白い展開だ。 (00:19)
高神喜一郎 > (そういう訳なんで黒との休戦が終わり次第自分はプレイヤーの敵に回るんでしょうかね?というのがオチです(ちょっと落ち着いた (00:19)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:19)
涼華 > 顔と声!以上!(ぇ>晋太郎さん (00:19)
劉輝 > スイトピーが私財をなげうって火星の人達に食糧を供給して、しかもそれを大変だと思ってないと発言した時に僕の心は鷲掴みのクリティカルヒットでした (00:20)
ソーニャ > ああ、あれはさかのぼる事一年半前のことでした(遠い目をしながら) (00:20)
十五夜 > そんなに前!?<一年半前 (00:21)
天狐 > (飲み物とお茶菓子を配りだす (00:21)
黒崎克哉 > (好きなとこっていってもなぁー; (00:22)
ソーニャ > 式神3が新製品として稼働していた当時にさかのぼります(笑) (00:22)
入室(00:22):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (00:22)
高神喜一郎 > (やや、これはどうも>天狐さん (00:22)
劉輝 > ここでこの子を見捨てたら神も仏もあったもんじゃないと思って、それはもうじたばたと……今に至るまで役に立ってませんが(目を逸らしながら) (00:22)
嘉納@海法よけ藩国 > 何かイベントでもあるんですか? (00:22)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:22)
劉輝 > こんばんはー。嘉納さん、氷姫のログ、一部だけだけどさちひこさんから分けてもらったよー (00:22)
涼華 > (わーい、いただきますですー>天狐さん) (00:23)
ぱんくす > こんばんは (00:23)
あやの > (うん、源はやっぱりあの性格が好きです。) (00:23)
涼華 > こんばんはー (00:23)
あやの > こんばんはー (00:23)
天狐 > おこんばんはですー (00:23)
竜乃麻衣 > こんばんはー (00:23)
十五夜 > 一目ぼれでロジャーをおっかけ始めて、Aマホのアダルト風味で完全ノックアウト(それはどうなのか)でしたの(ぽ) 上腕二等筋最高 (00:23)
さちひこ > 壁ω・)釘バットー<氷姫といえば(まて (00:23)
嘉納@海法よけ藩国 > ありがとう (00:24)
ソーニャ > 私は当時全くエミリオ眼中無しなヲタ (00:24)
あおひと > こんばんはー (00:24)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉ちんたちしんゆうの悩みと、はんこくみんの期待が僕を縛るー (00:24)
さちひこ > まーちゃんに会いたい(何 (00:25)
劉輝 > いや、僕は単純に嫁さんと氷姫の二股かけて結局ぐだぐだになる嘉納さんが見たいだけですよ?(笑) (00:25)
入室(00:25):海法
海法 > 藩国民が嘉納さんに期待してるのは玉砕っぷりだよ! (00:25)
劉輝 > こんばんはー (00:25)
さちひこ > というか多脚戦車のエミちゃんに会いたいです(何 (00:25)
劉輝 > ちょ(笑)>玉砕っぷり (00:25)
天狐 > おこんばんはですー。 (00:25)
涼華 > こんばんは。 (00:25)
あやの > こんばんはー (00:25)
さちひこ > こなばんは (00:25)
嘉納@海法よけ藩国 > ぐは、な、なんて愛がない国民たちだ、みておれー!! (00:25)
十五夜 > www<玉砕っぷり (00:25)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (00:25)
あおひと > こんばんはー。どうして玉砕を期待しているとバレたのですかっ!(マテ) (00:26)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:26)
入室(00:26):む〜む〜
ソーニャ > しかし、その当時ふとしたきっかけで出会ったエミリオ使いの女性シューターさん(ランキング6位)のプレイを何度も見ているうちにいつの間にか好きになっていました。 (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下