NWCログ: 07/09/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは〜 (00:26)
入室(00:26):高渡
劉輝 > なんか、僕らもよけ藩国民も同じ物を別のアプローチから目指してる気がします!(笑) (00:26)
高渡 > こんばんは (00:26)
あおひと > こんばんはー (00:26)
天狐 > おこんばんはですー (00:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:26)
高渡 > 玖珂兄弟の料理が上手くて乙女で大人気ないほうについて語る会場はこちらでしょうか (00:26)
さちひこ > こなばんは (00:26)
高神喜一郎 > こんばんはー 今入ってくる人は当然のようにのろけにきてるんですよね? (00:26)
高原鋼一郎 > (光太郎も焼きそばだけは上手かった気が…いやなんでもありません) (00:27)
あやの > こんばんはー (00:27)
入室(00:27):うにょ@海法よけ藩国
黒崎克哉 > こんばんは (00:27)
高神喜一郎 > こちらになります>高渡さん (00:27)
ソーニャ > で、一人プレイだとエミリオ必ず最後死ぬじゃないですか………それがどうにも悲しくてですね (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:27)
うにょ@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:27)
涼華 > こんばんはー (00:27)
嘉納@海法よけ藩国 > な、なんたること、大体どうして玉砕するとわかるんですか! (00:27)
天狐 > ランキンング6位のプレイング・・・確かに見方が代わりそうです (00:27)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:27)
さちひこ > こなばんは (00:27)
む〜む〜 > のろけを拝聴に…(゜▽゜;) (00:27)
ソーニャ > わぁ何だかどんどんギャラリーが増えて行く! (00:27)
劉輝 > こんばんはー (00:27)
ぱんくす > こんばんは (00:27)
入室(00:28):冴月
高神喜一郎 > っひゅーが>む〜む〜さん (00:28)
うにょ@海法よけ藩国 > 愛があるからこそ、皆玉砕を期待してるんですよ?>嘉納さん (00:28)
竜乃麻衣 > こんばんはです〜>高渡さん (00:28)
あやの > 思う存分愛を語って下さいvv (00:28)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:28)
あおひと > え、だって嘉納さんですし…(酷)<玉砕すると分かる (00:28)
冴月 > NWCをみてみろといわれてきた冴月ですこんばんは (00:28)
海法 > わからないから「期待」するんじゃないか。 (00:28)
冴月 > ログにもぐります〜 (00:28)
む〜む〜 > がしっ(確保)>日向さん (00:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:28)
劉輝 > 僕、小笠原の予定二時間目の欄に「昼休みイベント:嘉納さんが大ポカして小笠原が冬に。雪合戦」とちゃんとかいてあるんですから。計画通りにやって下さいよ!(何)>玉砕 (00:28)
あおひと > こんばんはー (00:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:28)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、なるほどあれですね、あれ、うちの国民は照れ屋だから、期待してるって言うのが恥ずかしいので玉砕か亜、いやあ、嘉納ったら勘違い (00:29)
高神喜一郎 > 未来日記ですか!笑>劉輝さん (00:29)
十五夜 > みんな愛を語るといいよ うんうん それでロジャーは意地悪だけどかっこいいんですよ… (00:29)
あやの > (高渡さんが語るのを見守ってみる) (00:30)
嘉納@海法よけ藩国 > ランキング6位のプレイングとは? (00:30)
高神喜一郎 > バロはかっこいいくせに可愛いんですよ・・何ですか笑い上戸って。反則!反則! (00:30)
十五夜 > 意地悪というかお茶目というか、くろじゃーなぜまだ迷宮にいいい(吐血) (00:30)
劉輝 > スイトピーは年相応の幼さと、時折見せるあの済んだブルーの瞳が良いです。瞳の奥に垣間見える志が僕の心を掴んで離しません。(再び語る) (00:30)
高神喜一郎 > っ広島ゲーム再び>十五夜さん (00:31)
さちひこ > そういや 迷宮かぁ (00:31)
あおひと > た、忠孝さんはちょっとやらしいけど、でもかっこうよくて素敵なんです。特に眼鏡はずした半眼とか!鍛え上げられた筋肉とかっ! (00:31)
ソーニャ > いや、もう壮絶かっこ良いですよ、エミリオの式神を自在に操りながら敵を突破して行くんですから。 (00:32)
高神喜一郎 > っ半裸で裸眼の善行さん>あおひとさん (00:32)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、普通に可愛いです二人とも、アホでない渡辺さんも楽しかったです(語ってみた (00:32)
劉輝 > スイトピーはあれだよね、カッコイイ表情と言うかキリっと締まった表情と子供っぽい笑顔のギャップが可愛いよね。うん。 (00:33)
高原鋼一郎 > つバニースーツ型高機動善行忠孝>あおひとさん (00:33)
涼華 > (エミリオはロケテで見て酔った記憶が…) (00:33)
十五夜 > えぐえぐ(突撃銃を用意し始めた)<広島ゲーム (00:33)
あおひと > あふっ…ときめきます…動悸が…っ!(吐血)>高神さん、高原さん (00:33)
高原鋼一郎 > うむ、あおひとさんは既に一線を越えている… (00:34)
劉輝 > それで、結局嘉納さんの本命は氷姫と純子さんのどっちなんですか? そこのところどうなんですか?(マイクをぐりぐり) (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下