NWCログ: 07/09/17 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > あまりの表現力に鼻血を噴き出して倒れました。ただいま (00:42)
天狐 > ・・・うん、イイ(想像した)>黒オーマは全員体脂肪率1桁 (00:42)
さちひこ > MAKIがいいと思うおれは異端なのか… (00:42)
高神喜一郎 > はい、何でしょうかー?>ぱんくすさん (00:42)
む〜む〜 > 普通に (00:42)
黒崎克哉 > (片隅でみてるひと (00:42)
高渡 > 「風邪っていって」 おまえはこどもかーーーーー!!(大好き!!)←とか違うのか…違うのかそうか (00:42)
む〜む〜 > みゃー誤爆orz (00:42)
劉輝 > いえ、スイトピーに触れる予定なのは来月ですね(既に今月の予約では手を繋ぐのも無理だと判断してるPL) (00:43)
高神喜一郎 > (劉輝さんが愛らしいです (00:43)
あおひと > さぁ、かっちゃんも告白をしてみようかー(すみっこからずりずり引っ張り出す)>かっちゃん (00:43)
ぱんくす > 俺は、もし小笠原ゲームが再スタートもしくは広島ゲームがあった場合 (00:43)
ソーニャ > うわぁ、今日は何時にも増して流れが早い(笑) (00:43)
涼華 > (かっちゃんの横でかっちゃんにお茶とお菓子出してる人) (00:43)
天狐 > 嘘だっっっ!!!>純粋&純朴 (00:43)
十五夜 > 伏見さんとこの小笠原ログでのポレポレさんのOVERS愛は感動しました<MAKIが良い (00:43)
あやの > た、たかとさん・・・・ (00:44)
黒崎克哉 > ぐうおー;なにをするーー;;(ずりずり (00:44)
ぱんくす > 国の国土返還を賭けて、バロと決闘したいと思っています。 (00:44)
嘉納@海法よけ藩国 > 稼ぐ手段さえ見つかれ魔すぐにでも! (00:44)
ソーニャ > 触る気で居る!!りゅーきさんがちょっと男らしい!! (00:44)
高神喜一郎 > ごふっ (00:44)
天狐 > 嘉納さん文章お書きになられます? (00:44)
あおひと > さぁ、ヤガミのどこが好きなのかを叫んでみようー(にこにこ>かっちゃん (00:44)
うにょ@海法よけ藩国 > 黒崎さんいってらっしゃーい(隅っこで正座 (00:44)
涼華 > あ、かっちゃん…(泣/せっかく用意したお茶とお菓子が(笑) (00:44)
さちひこ > 壁ω・)絢爛で削られたシステムでのう MAKIと恋愛が高くなると 嫉妬して隔壁が降りるということがあってのう 萌えとおもいますた(何 (00:45)
劉輝 > ふっ、ガンパレ日常編の鬼子と呼ばれたこの僕が、ラブコメに関して遅れを取るわけには行かないんですよ!ラブコメ系プレイヤーの意地にかけてっ!(ぐるぐる) (00:45)
ぱんくす > 殺すつもりもありません、というか私のキャラが命を落とすことは明白ですが (00:45)
天狐 > がんばってー>りゅーきさんプラン (00:45)
む〜む〜 > 黒崎さんがんば〜(はぁと) (00:45)
ソーニャ > そしてたかとさんが壊れそうな勢いだΣ! (00:45)
入室(00:45):ユーラ
十五夜 > まあ、ほら、ここでヤガミ萌え語りがないのはねぇ、と黒崎さんに座布団を勧める (00:45)
ユーラ > 劉輝さんには何かを期待したくなります。こんばんは。 (00:46)
ぱんくす > しかし、いつまでもこのまま羅幻王国の国土の黒オーマの状況がつかめないままというのもいかんともしがたい部分がありまして (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
涼華 > こんばんはー (00:46)
ソーニャ > あ、ユーラさんこんばんは〜 (00:46)
天狐 > おこんばんはですー (00:46)
劉輝 > (いや、ガンパレで鬼と呼ばれたのは事務技能特化で物資を掻き集めてくるからだったような気がしてきた……気にしないで置こう、うん) (00:46)
高神喜一郎 > はい (00:46)
劉輝 > こんばんはー (00:46)
十五夜 > ええ、SFファンとしては、HALみたいな展開は萌えます(ぇ<MAKI嫉妬 (00:46)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:46)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:46)
あおひと > こんばんはー (00:46)
さちひこ > おつかれさまでした (00:46)
あやの > こんばんはー (00:46)
うにょ@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:46)
冴月 > こんばんは〜 (00:46)
竜乃麻衣 > こんばんはー (00:46)
高神喜一郎 > (つまり事務技能でラブレターを書けばオッケーということですよ>劉輝さん (00:47)
さちひこ > なんで削られたんだろ…<MAKI嫉妬隔壁が閉じる (00:47)
黒崎克哉 > こんばんは (00:47)
ユーラ > (うにょさんおひさしぶりですー) (00:47)
ぱんくす > こんばんは、 (00:47)
む〜む〜 > 隔壁閉じすぎたとか…>削った理由 (00:47)
高神喜一郎 > うう、ええと、なんだろう、すみません、きっと相当とりとめもない言葉になると思うんですが>ぱんくすさん (00:48)
劉輝 > (大丈夫です、覚醒した時の僕はすらすらと口説き文句が出てきます。問題は意中の人の前では100%覚醒しないと言う点だけですが) (00:48)
む〜む〜 > (それだとあまりにかわゆす>MAKI) (00:48)
ソーニャ > 船の運営に支障をきたしそうねぅ (00:48)
さちひこ > それか…<隔壁が閉じすぎた (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下