NWCログ: 07/09/17 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

うにょ@海法よけ藩国 > (はい、お久しぶりです、何ヶ月ぶりでしょう?w) (00:48)
ぱんくす > いいですよ、どうぞ、大変驚かれる内容なのでこちらも申し訳ないのですが (00:48)
高神喜一郎 > 私は、その、バロが死ぬのも怪我をするのも嫌ですが、バロが黒である以上無理矢理に止めることもしたくないと、おもうんです (00:49)
ソーニャ > ダメじゃん(笑)>意中の人の前では100%覚醒しない (00:49)
高神喜一郎 > でも、それで、なんでしょう、バロがプレイヤーを殺すのは、嫌です。皆がバロを殺す、理由が、確実になってしまうので (00:49)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:50)
劉輝 > だって、緊張するじゃん!スイトピーの隣に立って夕日を見つめながら「綺麗ですね。本当に………あなたは本当に美しい」とか言えませんよ! (00:50)
天狐 > ウチの国のキノコドラッグ使われます?いろんな意味で100パーセントを超える性能が出せますよ>りゅーきさん (00:50)
ユーラ > (劉輝さんは口説こうとしないほうがうまく行くんじゃないかという勝手な予想を) (00:50)
高神喜一郎 > ええと、だからといって、もし本当に、ぱんくすさんがバロと決闘するなら、私は可能な限り、バロ側につきます (00:50)
嘉納@海法よけ藩国 > 感動に対する形容詞が少ないからですよ覚醒できないのは (00:50)
劉輝 > い、いえ、遠慮しておきます。なんか色んな物を失いそうだから……(汗)>キノコドラッグ (00:51)
入室(00:51):松井
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:51)
松井 > こんばんは (00:51)
劉輝 > こんばんはー (00:51)
高神喜一郎 > あーと、えーと、だから、えーとえーと、なんだろう、死ぬのを前提に、決闘するほどなら (00:51)
松井 > たかとさんをみにきました (00:51)
高渡 > 恋じゃないんでしょうか…orz なんか裏でダメだしが (00:51)
ユーラ > こんばんはー (00:51)
田中申 > こんばんわー (00:51)
あやの > こんばんはー (00:51)
高渡 > 松井さん こんばんは (00:52)
あおひと > こんばんはー (00:52)
ソーニャ > あ、でもそれ言わなくて正解だと思うよ(笑)>りゅーきさん (00:52)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:52)
天狐 > んでは代わりにわが国に伝わるおまじないを伝授しますです。緊張してきたら手のひらに「器」と書いてのみこむといいのです。 (00:52)
竜乃麻衣 > こんばんはー (00:52)
さちひこ > こなばんは (00:52)
天狐 > おこんばんはー (00:52)
黒崎克哉 > こんばんは (00:52)
高神喜一郎 > あー、だめだ、これはもうお願いと言うか、命令のような話で、本当にすみません。ぱんくすさんが死にに行くほどなら、話し合いで、なんとか、出来ませんか (00:52)
劉輝 > ええ、僕も文章打った後に「これ言ったら確実に滑るな……」と思いました(笑)>口説き文句 (00:52)
入室(00:52):つきやま
ソーニャ > う、裏が気になる………>たかとさん (00:52)
ユーラ > こんばんはー (00:53)
高神喜一郎 > 国土が大切なのは、分かるつもり、です、いえ、紅葉は平穏な土地なので、実際は分かっていないのかもしれませんが (00:53)
劉輝 > こんばんはー (00:53)
田中申 > こんばんわー (00:53)
うにょ@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:53)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:53)
む〜む〜 > う〜んう〜ん、素直に「緊張してます」と伝えるのが正直でいいのかも>劉輝さん (00:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:53)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:53)
つきやま > (どぼーん。)こんばんはー (00:53)
高神喜一郎 > あー、うー、結局のところ、私が口出ししていい問題ではなかったですね。すみません、少し頭が回っていなかったようです (00:53)
天狐 > おこんばんはですー。 つきやまさん迅速な対応感謝ですー。 (00:53)
高神喜一郎 > ええと、その、お気をつけて、ください>ぱんくすさん (00:54)
あやの > こんばんはー (00:54)
さちひこ > 壁ω・)高神さん ガンバよ (00:54)
高神喜一郎 > (ぐるぐるする・・) そして入られた方こんばんはーです (00:54)
涼華 > いらっしゃった方々、こんばんはー (00:54)
嘉納@海法よけ藩国 > え、でもぱんくすさんが政府を背負う男として戦うとかそういう話? (00:54)
高神喜一郎 > さちひこさん・・・(よよよ (00:54)
さちひこ > 壁ω・)篭絡するのよ<バロ (00:55)
劉輝 > ま、なるようになりますよ。そうでしょう嘉納さん、っていうか氷姫と純子さんのどっちを呼ぶんですか!さあ、さあ!(ずいずい) (00:55)
つきやま > (あ、いえいえ じつは今もお絵描き中です>天狐さん お手数おかけしました) (00:55)
ぱんくす > なるほど、わかりました。 >話し合い。  (00:55)
高神喜一郎 > (噴いた<篭絡 (00:55)
入室(00:55):安東西護
さちひこ > 壁ω・)稀代の悪女を目指すのよ あの女は歴史を変えたと(まて (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下