NWCログ: 07/09/17 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > こんばんはー (00:55)
嘉納@海法よけ藩国 > ちょ、直前に決めるよ、あとログ少し見せて (00:55)
ユーラ > こんばんは (00:56)
ぱんくす > いえ、もしそういうことをするなら、高神さんが悲しむのは嫌だと思いまして。念のために聞きました、失礼があってすいません。 (00:56)
天狐 > おこんばんはですー (00:56)
あやの > こんばんはー (00:56)
高神喜一郎 > いえ、すみません、話し合いというのはあくまで私の希望です。ぱんくすさんがマイルを消費されて、ご自身で小笠原なり広島へ行かれる以上、そのゲーム内容にまで私が口出ししていいはずがありませんので (00:56)
つきやま > 直前て! (00:56)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (00:56)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:57)
ソーニャ > みんな夜中に元気ですね(私もだけど!) (00:57)
竜乃麻衣 > こんばんはですー (00:57)
さちひこ > 空色デ○ズをガンガンかけている(何<元気 (00:57)
高神喜一郎 > いえ、こちらこそ大変な失礼を>ぱんくすさん (00:57)
天狐 > アシタ早番ですけど出られません(お (00:57)
つきやま > 連休中日なので明日まで遊びまーす(笑) (00:58)
高神喜一郎 > そして時間犯罪と心得ました!(ぐるぐる>さちひこさん (00:58)
涼華 > こんばんはー (00:58)
あやの > 好きとか恋とかは、人それぞれだと思うんですがー・・・・うーん・・・難しいですね・・・・ (00:58)
劉輝 > ……っていうか何の話でしたっけ? (りゅうき は われにかえった!) (00:59)
芝村 > 難しくないよ>あやのさん (00:59)
さちひこ > こんな感じで 歴史に介入するのです。(何<介入者さちひこ (00:59)
嘉納@海法よけ藩国 > 難しくないんですか? (00:59)
ぱんくす > いえ、ゲーム内容に関してはおっしゃる通りだと思います。ただこれは友好関係とは少し違う話です。小笠原は友好関係を築く、もしくは愛をはぐくむゲームだとも思っていますし。 (00:59)
高神喜一郎 > 劉輝さんがピーさまに翻弄されていると言う話です (00:59)
ソーニャ > まぁ、恥ずかしいトークの全てはNWCのログに治まっていると言う事で (00:59)
田中申 > (夜9時に起きたから全然眠くないです(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下