NWCログ: 07/09/17 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

あやの > き、嫌いですっ>ゴキブリ (01:22)
十五夜 > いやよいやよも好きのうち(違います) (01:22)
あおひと > 苦手ですー<G (01:22)
松井 > 中の人は割と冷静にスリッパとかで迎撃できるんですけどね>油虫 (01:22)
田中申 > プロトファスマやヨロイモグラゴキブリよりは好きです、見た目は>ヤマトゴキブリ (01:22)
ソーニャ > 加えてアレを食べると言うシチュエーションが大受けだった気がします。 (01:22)
高原鋼一郎 > うちの職場の女性陣は軒並み駄目ですねえ>ゴキブリ (01:23)
さちひこ > ゴキブリは…役に断たないからなぁ (01:23)
高神喜一郎 > (ソーニャさんが酷い! (01:23)
劉輝 > 小学校時代は素手でゴキブリ掴めたけど、今はもう無理です。ひゃーとか声上げて逃げます……(がたがた) (01:23)
ユーラ > (ゴキブリが出ない地域に住みたいです) (01:23)
高神喜一郎 > PC触ってるときにGが出るとそのまま全作業無視して強制終了して静かに部屋を出る程度には嫌いです・・ (01:24)
涼華 > うえぇーん、嫌いですー(泣)>ゴキ (01:24)
芝村 > まあ、ゴキブリ・蝿の大量発生はなくなったよ。 (01:24)
十五夜 > 衛生面でやっぱり問題が…<G (01:24)
さちひこ > ハエは今は幼虫が役立つのう (01:24)
ソーニャ > いやぁ、カルチャーショックでした。>高神さん (01:24)
む〜む〜 > よ、よかった…(涙)>大量発生はなくなった (01:24)
十五夜 > そもそもなんで大量発生したのか… (01:24)
高原鋼一郎 > 次はミミズとか蜻蛉ですか>大量発生 (01:24)
高神喜一郎 > 何らかの原因があったんですか?<ゴキブリ・ハエの大量発生>芝村さん (01:24)
つきやま > よ、よかった…>なくなった (01:25)
さちひこ > ミミズの大量発生はいいことだ (01:25)
あやの > よかったですーー>発生なくなった (01:25)
劉輝 > ゴキブリとハエと言うと、やっぱり生ゴミですかね。でもどっから…… (01:25)
芝村 > 巨大な生ゴミが存在したから。 (01:25)
高神喜一郎 > 文化の壁は厚いです・・・(アラダもじべたすりと同じもの食べられてよかった・・ (01:25)
さちひこ > ミミズがいると 植物の成長が促進される (01:25)
田中申 > 捕食被食関係で行くとゴキブリを食べる生物が大量増殖してそうな予感(笑)>大量発生はなくなった (01:25)
さちひこ > 生ごみ… (01:25)
ソーニャ > 巨大な生ゴミ!? (01:26)
高神喜一郎 > 巨大な生ごみ・・ですか。巨大フナムシの死体などでしょうか?>芝村さん (01:26)
つきやま > 生ゴミ…? (01:26)
劉輝 > じゃあクモが大量に…… (01:26)
あやの > 生ゴミ・・・? (01:26)
涼華 > 生ゴミ…? (01:26)
入室(01:26):冴月
つきやま > (ミミズは繊細な生き物ですよー エコロジカル) (01:26)
ソーニャ > オウルベアー?いや、死んだら無に帰るはず……… (01:26)
さちひこ > 鼠だと思う<蜘蛛じゃなくて大量発生 蜘蛛も食べるし (01:26)
冴月 > 間違えて落ちてしまいました・・・(汗 挨拶不要です (01:26)
高神喜一郎 > (お部屋に一匹クモが居ると虫が出なくていいんですよ(駄目人間!>劉輝さん (01:26)
高神喜一郎 > (お部屋に一匹クΟぶる) (01:26)
十五夜 > 何かの死体? 人じゃないですよね…(がくぶる) (01:27)
む〜む〜 > なんだろ…? (01:27)
芝村 > 巨人が一体。 (01:27)
ソーニャ > いえ、G発生時点でフナムシは生きてました。 (01:27)
劉輝 > 僕の部屋クモだらけですよ。喰われる方の虫は果たしてどれだけいるのかと考えるとかなり怖いです(笑) (01:27)
十五夜 > (昔屋根の上で猫が死んでたことがーーーー) (01:27)
ソーニャ > 巨人 (01:27)
つきやま > ええ? 巨人? (01:28)
高神喜一郎 > 巨人?! ・・・光国人?人型戦車?トロール?(@@ (01:28)
黒崎克哉 > すみません;こちらおちます; (01:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:28)
十五夜 > ほ、ホモ・ギガンテス?!<巨人 なんでまた… (01:28)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (01:28)
さちひこ > 人型戦車 (01:28)
退室(01:28):黒崎克哉
劉輝 > お疲れさまー (01:28)
さちひこ > お疲れ様でした (01:28)
あやの > 巨人・・・・? (01:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:28)
あやの > お疲れ様でしたー (01:28)
十五夜 > レムーリアにもいたな巨人族… (01:28)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (01:28)
つきやま > (お疲れさまでしたー) (01:28)
田中申 > おつかれさまですー (01:29)
高原鋼一郎 > 橙と一緒に出てきたあれかな…>巨人 (01:29)
ソーニャ > 人型戦車でもゴキブリ沸くのかしら? (01:29)
劉輝 > ヘカトンケイルとか。 (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下