NWCログ: 07/09/17 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > おつかれさまでしたー (01:29)
ソーニャ > お疲れさまでした (01:29)
ぱんくす > お疲れ様でした。 高神さん、みなさん相談にのってもらってありがとうございます。とりあえず、決闘は見送る形にします。情報収集が先という形で。 (01:29)
松井 > お疲れ様です (01:29)
松井 > 私もお暇します、お休みなさい (01:30)
涼華 > お疲れ様でした。 (01:30)
退室(01:30):松井
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:30)
高神喜一郎 > お疲れさまでした。外から口出ししてしまってすみませんでした、国土が戻ってくることを祈っています>ぱんくすさん (01:30)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (01:30)
あおひと > 落ちた皆様お疲れ様でしたー (01:30)
田中申 > おつかれさまですー (01:30)
十五夜 > ああ、ヘカたん、あれは死体つぎはぎでしたねぇ (01:30)
さちひこ > おつかれさまでした (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:31)
あやの > お疲れ様でしたー (01:31)
劉輝 > おつかれさまー (01:31)
ソーニャ > お疲れさまでした (01:31)
十五夜 > おつかれー (01:31)
つきやま > 最近そういうログがありましたっけー (01:32)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (01:32)
ソーニャ > でもテレポートで小笠原から即移動したのでは?>橙 (01:33)
高原鋼一郎 > 公開されている中ではなかったような>ログ (01:33)
入室(01:33):ぱんくす
高神喜一郎 > 接続してる先が違う世界だった、とかでしょうか<Gの出た小笠原 (01:34)
ソーニャ > 小笠原が戦場になっていると言う記述はあやのさんや、イクさん達のログで見かけますが……… (01:34)
高神喜一郎 > どうも人によって小笠原の状態が少し違う気はしています (01:35)
ソーニャ > ひょっとしてソレが巨人との戦いによるものなのかなぁ………? (01:35)
ぱんくす > 落ちてしまいました、挨拶不要でお願いします。 (01:36)
高神喜一郎 > しかし巨人ですか・・・ヘカトンケイルは幻獣だから死体とか・・・あれ、あるんですっけ?(@@ (01:36)
あやの > わ、私のログのアレは、私の完全な思い込みかと・・・・!(滝汗)>ソーニャさん (01:36)
む〜む〜 > そういや、戦場という話はあっても相手の話がありませんでしたね (01:36)
つきやま > あやのさんのあれは、岩田の輸送で病院がごった返していた話のことだと思いましたが (01:36)
十五夜 > そもそも今の小笠原はHIが入れ替えたものという話が (01:36)
高神喜一郎 > (幻獣は出るのも消えるのも同調能力云々だと聞いたような聞かないような、ああ真面目に謎勉強しておくんだった (01:36)
あやの > 運ばれていたのは岩田だと思います・・・・orz (01:36)
ソーニャ > あ、失礼しました(汗)>あやのさん (01:37)
十五夜 > 元の小笠原はどこにとか、謎はつきませぬ (01:37)
あやの > はい、そうだと思います>つきやまさん (01:37)
ぱんくす > いえ ありがとうございます>高神さん お礼が遅れました。 (01:37)
劉輝 > ああ、死体をつぎはぎの方のヘカトンケイルはAマホファンタジーのモンスターなんです。幻獣じゃないのです。 (01:38)
あやの > いえいえ・・・私がゲーム中勝手に大混乱してただけですので!(汗)こちらこそすみません>ソーニャさん (01:38)
芝村 > 時間があれば答えるが>高神 (01:38)
高神喜一郎 > なるほど!<モンスター ありがとうございます (01:38)
つきやま > 源が銃創なんか見せるからですね(笑) (01:38)
高神喜一郎 > 何をでしょうか?>芝村さん (01:38)
高原鋼一郎 > 盛り上がっているところでなんですが、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (01:39)
高原鋼一郎 > では(挨拶不要で) (01:39)
退室(01:39):高原鋼一郎
高神喜一郎 > お疲れさまでした、ゆっくり休んでください (01:39)
つきやま > おつかれさまでしたー (01:39)
あやの > お疲れ様でしたー (01:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:39)
涼華 > お疲れ様ですー (01:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:40)
芝村 > 小笠原の謎 (01:40)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (01:40)
あやの > うううっ撃たれてるしボロボロだしでかなり混乱しました・・・お恥ずかしい・・・・>つきやまさん (01:40)
ソーニャ > いえいえ、こちらこそ勘違いしていたのですいませんです>あやのさん (01:40)
安東西護 > お疲れ様です (01:40)
田中申 > おつかれさまですー (01:40)
芝村 > まあしょうがない>あやのさん (01:41)
高神喜一郎 > ! ありがとうございます!>芝村さん (01:41)
つきやま > え、いえいえ ごめんなさいそういう意味じゃないですよー 人のゲームは冷静に読めるけど自分の時は……! ですよね!リアルタイムだし>あやのさん (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下