NWCログ: 07/09/17 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

あやの > 毎回ぐるぐるしないように・・とは思っているのですが、情けないです・・・・ (01:42)
芝村 > んじゃ、小笠原の謎に興味ある人はメッセ集合。 (01:42)
ソーニャ > わ、気になる! (01:42)
つきやま > は、はーい! (01:42)
つきやま > 興味あります! (01:43)
芝村 > ぐるぐるしないで冷静に恋をやれるなら、まあ、面白くはなかろうなあ。 (01:43)
十五夜 > ノシ<メッセ集合 (01:43)
冴月 > はーい (01:43)
あやの > はい! (01:43)
あやの > 興味あります! (01:43)
冴月 > グ・・・ぐるぐるはどうしてもします(TT (01:43)
入室(01:43):GENZ
うにょ@海法よけ藩国 > はい!興味あります! (01:43)
む〜む〜 > あります! (01:43)
あやの > うううっ次は頑張ります・・・! (01:43)
GENZ > 謎!? (01:43)
高神喜一郎 > (も、物凄く興味があるけれどそろそろ寝ておかないと明日が辛い・・・誰か横流してくださいorz (01:43)
ぱんくす > 私も行きます。  (01:43)
入室(01:43):つづみ
ユーラ > あー、お邪魔させてください!>小笠原の謎 (01:43)
あおひと > 聞きたいです! (01:44)
GENZ > はーい興味ありますーノ (01:44)
入室(01:44):アシタスナオ
冴月 > 僕も小笠原の謎、参加させてください〜(お手すきでしたらー (01:44)
劉輝 > 興味はあるけど小笠原行った事ない…… (おどおど) (01:44)
アシタスナオ > おおっと、面白そうな話ですね。こんばんは。 (01:44)
劉輝 > こんばんはー (01:44)
つきやま > 集めればいいのかな(笑) (01:44)
あおひと > こんばんはー (01:44)
涼華 > (興味あるけど、携帯メッセぎりぎりな気がー) (01:44)
入室(01:44):羅幻雅貴
入室(01:44):双海
つづみ > 失礼します。参加させていただいてよろしいでしょうか。<小笠原の謎に興味ある人はメッセ集合 (01:44)
涼華 > こんばんはー (01:44)
田中申 > こんばんわー (01:45)
双海 > すみません、飛び入りでもよろしいでしょうか?>小笠原の謎参加 (01:45)
入室(01:45):ロッド
田中申 > こんばんわー (01:45)
竜乃麻衣 > 私も参加させていただきたいですー!>小笠原の謎 (01:45)
ロッド > 興味あるけど行った事無いし、携帯だし…こんばんはー (01:45)
羅幻雅貴 > こんばんわー。む? 皆様が言っておられる謎参加、とはどのようなモノでしょうかー……? まだ、参加できるのでしょうか? (01:46)
アシタスナオ > というわけで参加希望を出してみます (01:46)
入室(01:46):黒崎克哉
羅幻雅貴 > まだ参加OKでしたらば、同じく、参加希望を出させて頂きます。 (01:46)
芝村 > まあまて、小笠原の謎にそんなにあつまってもしょうがない。 (01:46)
芝村 > 他のテーマだせ (01:46)
黒崎克哉 > 再び入りました (01:46)
黒崎克哉 > 再び入りました (01:46)
ユーラ > (恋はぐるぐるしてなんぼですよ。いや、しすぎるのもなんですが) (01:47)
黒崎克哉 > きゃー; (01:47)
アシタスナオ > じゃあメカで!<テーマ (01:47)
つきやま > 自分のことだとぐるぐるしますよー(笑) (01:47)
ソーニャ > 善行の秘密任務とか(私が攫われた先は………) (01:47)
アシタスナオ > メカーメカー歯車の子ー (01:47)
あおひと > 忠孝さんはいつ帰ってきますか!(笑) (01:48)
GENZ > 機械の体のためならネジから始める所存 (01:48)
田中申 > (ver0.8で今度こそメカメカロボロボな新規立国を成功させたいです (01:49)
芝村 > 今1d100してもいいんだぜ>あおひと (01:49)
芝村◆1D100 → 21 = 21 (01:49)
劉輝 > そういや、善行が乗ってた鉄道ってどこの鉄道なんだろう。うちの国の長距離輸送システムかな。 (01:49)
芝村 > ほうれ (01:50)
涼華 > こんばんは。 (01:50)
あおひと > あふーっ(汗) (01:50)
海法 > (しちゃえしちゃー (01:50)
海法 > ※ヤガミは、なぜ、あんなにもてるのか?(個人的な謎) (01:50)
入室(01:51):川原雅
川原雅 > こんばんは。 (01:51)
ソーニャ > がんば!>あおひとさん (01:51)
ぱんくす > こんばんは (01:51)
田中申 > こんばんわー (01:51)
入室(01:51):ツグ
うにょ@海法よけ藩国 > あおひとさんガンバレ〜! (01:51)
ツグ > こんばんは (01:51)
あおひと > えっと、振ることが出来るのでしたら今、生死判定のダイスを振ってもよろしいでしょうか?>芝村さん (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下