NWCログ: 07/09/17 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > おとーさまー、娘の幸せを邪魔しないでくださいー(棒読み (02:08)
入室(02:08):アビスGENZ
ロッド > こんばんは(手には大量のメード服) (02:08)
アビスGENZ > アビスの力を知れ! (02:08)
海法 > ※てーいーこーくーはつーよーいー → てーいこーくはーとーてもーつーよーいー (02:09)
藤崎 > かくたさんはーーーネットにいるのにメッセに上がらないからあがらないからあがら(ry  こんばんは (02:09)
アビスGENZ > そして笛をふく。ぴーひゃらぴー (02:09)
竜乃麻衣 > なっ!目を離していた隙に何か起こってる!? (02:10)
入室(02:10):真夕
ツグ > こんばんはー (02:10)
藤崎 > アビたんアビたん!! (02:10)
つづみ > (これ以上はかんべんしてくださいーーーーー!!)<試練 (02:10)
真夕 > 私のいない間に祭りですか!? (02:10)
芝村(悪) > 幸せは地獄の底で機関銃撃って阻止線はることよ。>あおひと (02:10)
真夕 > こんばんわ (02:10)
田中申 > こんばんわー (02:10)
つづみ > こんばんはー。 (02:10)
涼華 > こんばんはー (02:10)
うにょ@海法よけ藩国 > こんばんはー (02:10)
羅幻雅貴 > (凄い事になってる!) (02:10)
劉輝 > 試練……僕には何か遠い言葉に思える……(遠い目) (02:10)
あやの > し、試練・・・・orz (02:11)
劉輝 > やっぱり機関銃は重要なんですね……(不覚頷く) (02:11)
真夕 > (心の底からレインさんゴメンナサイw) (02:11)
さちひこ > 幸せって (02:11)
高神喜一郎 > むしろ会えないことこそが試練と申しますか>劉輝さん (02:11)
涼華 > (なんだろ、この暗黒世界(笑) (02:11)
真夕 > (機関銃と阻止線こそわが戦いなり) (02:11)
濃紺 > いや、機関銃かどうかは関係無い気が(笑)>劉輝さん (02:11)
劉輝 > いえ、会えないことは幸せの一つなんですよ。会わなければ進展もありませんが傷つく事も無いんです……(るーるるー) (02:12)
真夕 > (なんてねーw) (02:12)
芝村(悪) > (コーホー。コーホー) (02:12)
アビスGENZ > ぴーひゃらぴーひゃら。終わりなきパレードへようこそ。 (02:12)
つきやま > 劉輝さんそんな後ろ向きな (02:12)
高機動メードかくた > おっと失礼いたしました>藤崎さん>更新をした時に設定をおかしくしてしまったようで (02:12)
ソーニャ > うわぁ………意地でも広島ゲームの流れかしら!?>幸せは地獄の底で……… (02:12)
あおひと > いや、あの、普通に会って、しゃべったりしたいです、それが私の幸せなんですー!(涙)>芝村さん (02:12)
ソーニャ > (あれ、ガスマスク!?) (02:13)
劉輝 > いや、僕がじゃなくて嘉納さんがですけどね(何)>会うと大変な事になる (02:13)
アシタスナオ > ハーメルン自重>GENZさん (02:13)
川原雅 > きちゃんは乙女のキスを誰かにあげたらいいと思うんだ(笑) (02:13)
芝村(悪) > OK>頭だけとどけさせる>あおひと (コーホーコーホー) (02:13)
冴月 > なにがピーヒャラだ無限奈落GENZめ (02:13)
劉輝 > 僕が小笠原に行ったらそれはもう素敵な展開になるに決まってるじゃないですか。あはははは。(棒読みで目を思いっきり逸らしつつ) (02:14)
真夕 > まぁw何も無いよりはマシかしらw (02:14)
ソーニャ > げげ(青ざめる)>頭だけ (02:14)
あおひと > 生きて五体満足で返してください!>芝村さん (02:14)
アシタスナオ > ダースベイダーもお父さんですよね、そういえば(ナニ>芝村さん (02:14)
ロッド > 劉輝さんは乙女のキスで女神マイナス様呼ぶといいと思います (02:14)
芝村(悪) > OK>かくたを変装させてとどける>あおひと (コーホーコーホー) (02:15)
あやの > あ、頭だけっ・・・・!(滝汗) (02:15)
さちひこ > おお ロージェノ○<頭だけ (02:15)
高神喜一郎 > かくたさん・・・! (02:15)
入室(02:15):玄霧
劉輝 > OK、ロッドさんはそんなに僕の修羅場が見たいのか(笑) (02:15)
玄霧 > 地獄で機関銃で阻止線は幸せと聞いてきました (02:15)
劉輝 > こんばんはー (02:15)
真夕 > w (02:15)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (02:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:15)
ツグ > こんばんはー (02:15)
藤崎 > 生死判定のダイスは成功してるのに何故こんな事に(笑)    (02:15)
田中申 > こんばんわー (02:16)
あおひと > 私といちゃらぶしていた忠孝さんを届けてくださいー…(涙)>芝村さん (02:16)
ロッド > こんばんはー (02:16)
アビスGENZ > こんばんは。ぴーひゃらぴー (02:16)
劉輝 > いや、マイナス様がこっちを同一人物だと認識していなければ問題は無いわけか……(ぶつぶつ) (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下