NWCログ: 07/09/17 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー (02:16)
玄霧 > 皆様コンバンワ。機関銃はいいよ! (02:16)
黒崎克哉 > こんばんはー (02:16)
ソーニャ > 待つ事が試練だったのでは!? (02:16)
ロッド > もちろんスイトピーとのキャッキャウフフが見たいですよ? (02:17)
涼華 > こんばんはー (02:17)
ユーラ > (試練云々の前に小笠原で自爆してますが) (02:17)
芝村(悪) > 注文多いな>あおひと (02:17)
高機動メードかくた > いつの間にか身代わりにされてしまいました(w>善行さん そりゃ確かに、JGCでもみなさまに似ていると言われましたが(w (02:17)
あやの > こんばんはー (02:18)
劉輝 > キャッキャウフフはレベルが高すぎるよ……(隅っこで丸くなりながら) (02:18)
あおひと > いや、あの、今まであってた忠孝さんを無事なままで帰してもらえたらそれでいいんで…お願いします、注文多くてすいません(汗)>芝村さん (02:19)
黒崎克哉 > がんばれーあおちゃんー (02:20)
劉輝 > つまり、送り届けてもらうのを待つのではなく迎えに行けということですねっ!(期待した目で) (02:20)
つきやま > (似てらっしゃるんですか…… メモメモ) (02:20)
あおひと > (似てらっしゃる…かくたさんはいい男… メモメモ (02:21)
芝村(悪) > ははは。だが(悪)である以上はきかんのだよ。うははは (02:21)
濃紺 > ひどっ (02:22)
劉輝 > これが(悪)の力なのか…… (02:22)
あおひと > Σそんなっ?! (02:22)
芝村(悪) > 地獄へー。落ちよー。 (02:22)
真夕 > (にゃるほどーw) (02:22)
退室(02:22):芝村(悪)
あおひと > うー…(しくしく) (02:22)
田中申 > 注文の多い料理店は最後、客が逃げ出してましたね(どうでもいい (02:23)
さちひこ > おつかれさまでした (02:23)
入室(02:23):芝村(天使)
田中申 > おつかれさまですー (02:23)
海法 > 「あなたの落とした芝村さんは、この芝村(悪)ですか、それとも芝村(善)ですか?」 (02:23)
川原雅 > あおひとさんがんばれー (02:23)
玄霧 > おお、あおひとさんの涙で芝村さんが浄化された(笑) (02:23)
劉輝 > ああ、なんか透き通る羽が!?(笑) (02:23)
海法 > 「正直なあなたには、この、芝村(偽)をあげましょう」 (02:23)
うにょ@海法よけ藩国 > 天使になってる?! (02:23)
あやの > お、おつかれさまでした・・・・ (02:23)
芝村(天使) > 貴方が落としたのはこの金の善行ですか。銀の善行ですか。 (02:23)
黒崎克哉 > ΣΣ天使 (02:23)
高神喜一郎 > 天使化なさった・・・ (02:23)
黒崎克哉 > ぶw (02:23)
あやの > 天使がきたーー (02:23)
あおひと > Σ天使っ (02:23)
濃紺 > ある意味天使の方がこわいんですが(笑) (02:23)
ソーニャ > あれ、今度は天使だ!? (02:23)
ユーラ > (ああ、今度は天使に (02:24)
川原雅 > つまり天使は偽なんですか(笑) (02:24)
アビスGENZ > 裏返ったwwww (02:24)
涼華 > Σ (02:24)
劉輝 > はっ!これ、正直に答えても普通の善行は手に入らないという事か!>金の善行〜 (02:24)
真夕 > 私が落としたのは鋼のの善行です (02:24)
あおひと > 私が会っていたのは、かっこよくて素敵で可愛くてちょっと意地悪でやらしい忠孝さんです!>芝村さん (02:24)
冴月 > 反転したーーーーwwww (02:24)
玄霧 > 毒はすぎれば裏返るということかー!(笑)>GENZくん (02:24)
黒崎克哉 > 注文おおいよ!w>あおちゃん (02:25)
高機動メードかくた > 金なら1人、銀なら5人、だったりして(w>善行さん (02:25)
劉輝 > 正直に答えると金の善行と銀の善行を渡されると言う恐ろしい展開ッ!(笑) (02:25)
芝村(天使) > 正直なので金と銀の善行をあげましょうー>あおひと (02:25)
濃紺 > 欲しいものが返ってきてない(笑)>金と銀の善行 (02:26)
黒崎克哉 > うわーーきたwww (02:26)
劉輝 > OK、秒数までばっちり揃ってネタ直撃(笑) (02:26)
芝村(天使) > 劉輝、正解。 天罰で死刑。 (02:26)
アシタスナオ > どう見ても善じゃない件について (02:26)
真夕 > (正直に言ったのに!) (02:26)
ソーニャ > うわ、どうなんだろうソレ………金の善行、銀の善行 (02:26)
劉輝 > ぎゃー(雷に打たれる) (02:26)
あやの > 金と銀・・・ (02:26)
玄霧 > なんという天罰 (02:26)
あおひと > だって正直に答えるとこうなるんだもん!>かっちゃん (02:26)
あおひと > いえ、あの、金と銀の忠孝さんよりも小笠原で会ってた忠孝さんをくださいー(涙)>芝村さん (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下