NWCログ: 07/09/17 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 天使と言うのがなんとも・・・・・です・・・(笑)   劉輝さんの未来予知が!!って死 (02:26)
高神喜一郎 > 天使さまがご乱心なさってます (02:26)
安東西護 > 高く売れそうだ (02:26)
海法 > (天使)というのをひっぺがすとよいと思った。 (02:26)
冴月 > 天使=善じゃないのだよ!w (02:26)
双海 > (やっぱり高機動仕様なのだろうか?>金と銀の善行) (02:27)
濃紺 > きっとゴッドハンドの方の天使に違いない>芝村(天使) (02:27)
つきやま > 天使が善だなんて今時はやりません(笑) (02:27)
アシタスナオ > マテマテ。 (02:27)
高神喜一郎 > 審判の日でも告げに来たみたいですよね<天子 (02:27)
十五夜 > こう、旧約聖書の天使を見るようです。あるいは黙示録 (02:27)
高神喜一郎 > 天使でした (02:27)
真夕 > (金の善行はナース服で銀の善行はメイド服です) (02:27)
アシタスナオ > あれだ、キン○マンだ。金と銀は合体する! (02:27)
藤崎 > 全身金粉の善行さんと全身銀色に塗った・・・・・のを想像 (02:27)
川原雅 > ラッパを吹くのですね。ぷっぷくぷーと (02:27)
真夕 > (鋼の善行はチャイナ服です) (02:28)
アビスGENZ > ぴーひゃらひゃら(仮面をかぶって笛を吹く (02:28)
芝村(天使) > 売り切れました>あおひと (02:28)
ぱんくす > 銀剣突撃勲章と黄金剣突撃勲章をもっている善行ってことで (02:28)
涼華 > ΣΣ (02:28)
高機動メードかくた > あー、するとJGCで私がお会いした、ちゃきさんは、銅のちゃきさんだったんだ(w>チャイナ姿 (02:29)
芝村(天使) > でも、天使の力でこのダイアモンドの善行をあげよう。本物よりかなり重くてお得感がある。 (02:29)
うにょ@海法よけ藩国 > 買ったのは誰ですかー?! (02:29)
ソーニャ > 本当に天使なのだろうか………(涙) (02:29)
あやの > 売り切れっ!? (02:29)
あおひと > 売った先を教えて下さい、さらいに行きます(真顔)>芝村さん (02:29)
あおひと > いや、ダイヤモンドもいらないですから!むしろその本物をー!(笑) (02:29)
アビスGENZ > 売約済み…と。怖いお姉さんあたりかしら (02:30)
竜乃麻衣 > メ●テン風に言いますと、天使も悪魔ですー! (02:30)
羅幻雅貴 > ダイアモンド……(ほろり) (02:30)
黒崎克哉 > あーあ; (02:30)
羅幻雅貴 > (ソレダ!>竜乃さん (02:30)
アシタスナオ > ダイヤモンド善行=悪魔将軍 (02:30)
濃紺 > (ちっちゃい方じゃないかと>GENZさん) (02:30)
芝村(天使) > 売却先はエステル。 (02:30)
つきやま > (おー あおひとさんナイスファイト! 超がんばれ!) (02:30)
つきやま > (ってぎゃー) (02:30)
ソーニャ > やっぱりかーーーー! (02:30)
高機動メードかくた > !>売却先はエステル (02:30)
高神喜一郎 > ・・・あおひとさんがんばれ、ちょーがんばれ<エステル (02:30)
黒崎克哉 > ぶwww (02:31)
アビスGENZ > エステルwwwwwwwwwwwwwwww (02:31)
濃紺 > エステルっ!? (02:31)
羅幻雅貴 > (がんばれ!あおひとさんがんばれ! (02:31)
む〜む〜 > エステルΣ (02:31)
羅幻雅貴 > ! (02:31)
藤崎 > 天使の力はすごい(笑)<ダイヤモンド (02:31)
うにょ@海法よけ藩国 > Σ (02:31)
双海 > なんと!>エステル (02:31)
あおひと > あっはっは、やっぱりきたかエステルー!(笑) (02:31)
あやの > エステル!! (02:31)
藤崎 > エステルのとこまでお財布握り締めてってください (02:31)
ロッド > 争奪戦のフラグがっ!? (02:31)
藤崎 > 買戻しを! (02:31)
つきやま > (どうしてエステルなんでしょうね) (02:32)
真夕 > あの戦争の才能は売られても仕方が無い (02:32)
アビスGENZ > 紅の方のエステルかしら(笑) (02:32)
高神喜一郎 > OK、こうしよう、ホープ取得国と手を組んでホープ着用者のエステルスキーさんにエステルを奪取させる (02:32)
高神喜一郎 > それでもってあおひとさんは善行さんを奪還する。誰も損しない、皆ハッピー(@@ (02:32)
黒崎克哉 > 体育祭のエステル… (02:32)
あおひと > 絢爛のエステルだと思いますー>GENZさん (02:32)
濃紺 > しかしあおひとさんには読めてる辺りがすごい、これが愛の力か (02:32)
芝村(天使) > かわいそうなので半分にちぎって分けましょう。おおう、まさに平等な天使。 (02:32)
ぱんくす > 大岡裂きだww (02:33)
黒崎克哉 > Σちぎる!! (02:33)
あおひと > ちぎらないでください! (02:33)
玄霧 > 半分にちぎった後で大神殿で復活・・・いやいやそれは・・・ (02:33)
安東西護 > 素晴らしく平等だ (02:33)
ソーニャ > いえ、単に私のログで浮気現場を目撃されているからです>エステル (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下