NWCログ: 07/09/17 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

あやの > お疲れ様でしたー (02:53)
アシタスナオ > しかしメーテルのコスでよかったじゃないですか。 (02:54)
田中申 > おつかれさまですー (02:54)
アシタスナオ > 車掌コスだったらあの不可思議な顔に(ry (02:54)
ツグ > おつかれさまでしたー (02:54)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:54)
GENZ > お疲れさまでした。車掌コス…! その発想はなかったわ (02:54)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:54)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (02:55)
涼華 > お疲れ様でした。 (02:55)
あおひと > おつかれさまでしたー (02:55)
涼華 > あたしも、今夜はこれにて失礼します。 (02:56)
うにょ@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (02:56)
涼華 > 皆様、お疲れ様です。 (02:56)
濃紺 > お疲れ様でしたー (02:56)
ぱんくす > まて・・・メーテルコスはコート脱いだら、ビキニだったはずだが・・・・まあ気にしないで (02:56)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:56)
ツグ > おつかれさまでしたー (02:56)
高神喜一郎 > ぱんくすさーん (02:57)
ソーニャ > 中身のない善行さんになりそうだ>車掌コス (02:57)
む〜む〜 > 善行さんのビキニ、ですか… (02:57)
高神喜一郎 > ええと、もう裏で聞いたりしてご存知かもしれないんですが (02:57)
あおひと > ありがとうございますー(涙ふきふき>かくたさん (02:57)
ソーニャ > お疲れさまです> 涼華さん (02:57)
高神喜一郎 > 羅幻さんの国土に、既に黒オーマは居ないようですー (02:57)
さちひこ > おつかれさまでした (02:57)
高神喜一郎 > おめでとうございますー! (02:57)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (02:57)
GENZ > えー裏ニュースー裏ニュースー (02:58)
GENZ > 第5世界は崩壊中だそうです。まる。 (02:58)
ぱんくす > 聞きましたよ、ありがとうございます、あとは返還ですね。 お世話おかけしました。 (02:58)
川原雅 > む (02:58)
高機動メードかくた > いえいえ、どういたしまして>あおひとさん>大丈夫、必ずまた会いましょう、善行さんに (02:58)
安東西護 > 第5崩壊は困るなぁ (02:58)
藤崎 > 崩壊てーーーーーーーーーーーーー (02:58)
高神喜一郎 > あ、いえ、おそらくは返還というか、空の状態なのだと思います<羅幻領 (02:58)
さちひこ > ほうほう (02:59)
さちひこ > やっぱりうちだったか(吐血<広島らしい迷宮 (02:59)
あおひと > えぇ、会って、いちゃらぶして、甘えるのです!(笑)>かくたさん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下