NWCログ: 07/09/17 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 戻れるってことですね、それだけでもOKです。 高神さんありがとうございます。 (03:00)
冴月 > お・・・おちます・・・お疲れ様でした〜 (03:00)
退室(03:00):冴月
ツグ > おつかれさまでしたー (03:00)
濃紺 > お疲れ様でしたー (03:00)
高神喜一郎 > いえいえ、質問してくださったのは羅幻さんですので、お礼を言われるなら是非羅幻さんに言って下さいー (03:00)
さちひこ > おつかれさまでした (03:01)
ソーニャ > 私もいちゃらぶしたい!(血涙) (03:01)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (03:01)
GENZ > 現在十五夜さんによるログがあがっていますのでどうぞ>裏>URL (03:01)
藤崎 > お疲れ様でした (03:01)
芝村 > では私も落ちますー (03:01)
あおひと > お疲れ様でしたー (03:01)
退室(03:01):芝村
羅幻雅貴URL (こちら生ログです。十五夜様、纏めて頂き感謝。 (03:01)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (03:01)
藤崎 > 十五夜さんありがとうですーー見てくる (03:01)
ぱんくす > ええ>羅幻 でもまあありがとうございます。  そろそろ落ちますおやすみなさい。 (03:01)
十五夜 > 小笠原の謎質疑大会生ログあっぷしときましたー (03:01)
ソーニャ > では私もコレにて失礼します〜 (03:01)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (03:02)
あやの > お疲れ様でした (03:02)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:02)
退室(03:02):ソーニャ
あやの > すみません、私もそろそろ失礼致します。お疲れ様でしたー (03:02)
十五夜 > まとめはしてないw (03:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:02)
さちひこ > おつかれさまでした ではおれもー (03:02)
劉輝 > お疲れ様でした (03:02)
退室(03:02):あやの
十五夜 > こぴぺっただけねう (03:02)
退室(03:02):さちひこ
うにょ@海法よけ藩国 > 落ち方お疲れ様でしたー (03:02)
高神喜一郎 > そしてそろそろ頭がふらふらしてきたので寝ておきますー (03:02)
十五夜 > ちょっと遅いので失礼しますー (03:02)
劉輝 > では僕も。お疲れ様でしたー (03:02)
退室(03:02):劉輝
十五夜 > ノシ (03:02)
退室(03:02):十五夜
ぱんくす > 羅幻ありがとね、ではおやすみなさい。おつかれさまです。 (03:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (03:02)
高神喜一郎 > 皆様お疲れさまでした、よい夢と小笠原ライフをー! (03:02)
退室(03:02):ぱんくす
うにょ@海法よけ藩国 > それでは自分もなだれます、お疲れ様でしたー (03:02)
退室(03:02):うにょ@海法よけ藩国
GENZ > と、3時か。では私も失礼します。お疲れさまでした (03:02)
退室(03:02):GENZ
退室(03:02):高神喜一郎
濃紺 > お疲れ様でしたー (03:03)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>お帰りになったみなさま (03:03)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 それでは私も失礼します (03:03)
退室(03:03):む〜む〜
ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでした (03:03)
退室(03:03):ユーラ
ツグ > 皆様、お疲れさまでした (03:04)
田中申 > おつかれさまですー (03:04)
あおひと > 皆様おつかれさまでしたー (03:04)
竜乃麻衣 > 落ち忘れておりました。私も失礼いたしますー。 (03:05)
退室(03:05):竜乃麻衣
藤崎 > 皆さんお疲れ様でした (03:05)
つきやま > 第六がガンパレードですかね? (03:05)
川原雅 > おつかれさまでした。 (03:05)
ツグ > おつかれさまでしたー (03:05)
玄霧 > む、では私もなだれましょう。けど、機関銃はいいよ!幸せだよ!(しつこい (03:05)
退室(03:05):玄霧
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (03:05)
あおひと > (えーっと、質問と回答のみを抜粋しただけですがアップしましたので、もしよかったらご覧くださいー(こそこそ (03:06)
あおひとURL (03:06)
ツグ > おつかれさまでしたー (03:06)
田中申 > おつかれさまですー (03:06)
あおひと > おつかれさまでしたー (03:06)
川原雅 > ありがとうございますー>あおひとさん (03:07)
高機動メードかくた > はい、では私もお先に失礼させていただきます>また芝村(悪)の気配を感じましたら、再見 (03:08)
退室(03:08):高機動メードかくた

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下