NWCログ: 07/09/17 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れ様でしたー (03:08)
あおひと > いえいえー、ずっと傍観してたので(笑)>川原さん (03:08)
あおひと > おつかれさまでしたー (03:09)
藤崎 > 小笠原は同じと言うけどじゃあなんでレンジャーログでヤガミは小笠原には病院がないし血清もないと言ったんだろうかと@@ (03:09)
ツグ > 遅れてしまいましたが、ログ、本当にありがとうございます>十五夜さん、あおひとさん (03:10)
藤崎 > 血清はないだろうけど。ふむー (03:10)
黒崎克哉 > ではこちらおちますー (03:10)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (03:10)
退室(03:10):黒崎克哉
ツグ > おつかれさまでしたー (03:11)
つきやま > (おちられたみなさま おつかれさまでした) (03:11)
あおひと > いえいえー>ツグさん (03:11)
あおひと > お疲れ様でしたー (03:11)
川原雅 > 病院ないからリワに運んだんだと思ってたけどー>藤崎さん (03:11)
あおひと > それではこちら失礼いたします。皆様お休みなさいませー! (03:12)
退室(03:12):あおひと
ツグ > おつかれさまでしたー (03:12)
つきやま > 病院じゃなくて診療所くらいの! (03:13)
藤崎 > 医療施設はありますねう。そこで手に負えないから(そりゃそうだ)移送したんで>川原さん (03:14)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:14)
田中申 > おつかれさまですー (03:14)
川原雅 > あーまぁ医者はいないっぽいよね (03:15)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (03:15)
藤崎 > 入院してたよ!お医者さんいたよ。ログみてないのかな (03:17)
ツグ > では、こちら失礼させていただきます。皆様、お疲れさまでした (03:20)
アシタスナオ > 小笠原には無名の冴月くんが医者としているはずでは (03:20)
入室(03:21):玄霧
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (03:21)
玄霧 > いるいる。それでアイツ凄い苦労してるんだ (03:21)
玄霧 > と、それだけいいに来たという(笑) ではー (03:21)
退室(03:21):玄霧
川原雅 > いや、岩田をみれる医者>藤崎さん (03:21)
入室(03:21):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (03:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:22)
双海 > こんばんわー (03:22)
藤崎 > そうなんですか。どっかでも見た気が<冴月さんがいる。 ログをまだ読んでないか (03:22)
藤崎 > それはいないけど。それ抜かされたら分からんて!>川原さん (03:23)
川原雅 > うんごめんー>藤崎さん (03:23)
田中申 > こんばんわー (03:23)
川原雅 > おとなしく寝ます(笑) (03:24)
藤崎 > こんばんはー    川原さんはもう寝るネウ。こんな時間まで起きてちゃダメネウよ〜〜 (03:24)
川原雅 > それではー ノシ (03:24)
藤崎 > ねうねう。お休みなさいーノシ (03:24)
退室(03:24):川原雅
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。そうだそうだ、こんな時間まで起きているのは悪い子でス(ぇw (03:26)
羅幻雅貴 > おやすみなさいー! (03:26)
藤崎 > (ごめんね。おいちゃん岩田となると必死だww と今頃言う(笑)) (03:27)
田中申 > おやすみなさいませー (03:28)
双海 > おやすみなさーい (03:31)
つきやま > お疲れさまですー (03:31)
つきやま > 私も失礼しますー (03:35)
退室(03:35):つきやま
田中申 > おつかれさまですー (03:35)
双海 > おつかれさまですー (03:36)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (03:37)
双海 > さて、私もそろそろ落っこちます。みなさま、おつかれさまでしたーノシ (03:37)
羅幻雅貴 > 私も傾れます。お疲れ様でしたー。 (03:37)
退室(03:37):双海
退室(03:37):羅幻雅貴
アシタスナオ > おっと、僕も撤退します。それでは。 (03:37)
退室(03:37):アシタスナオ
田中申 > おつかれさまですー (03:38)
藤崎 > お疲れ様でしたー 作業に集中するので私も落ちます。お疲れ様でした (03:41)
退室(03:41):藤崎
田中申 > おつかれさまですー (03:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (03:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そして私がナイトショー見に行っている2時間半の間にNWCに何があったんだw (03:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何だこのカオスw (03:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下