NWCログ: 07/09/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 初めて知りました>トラム (22:00)
高神喜一郎 > 同じく初耳です<トラム (22:00)
ソーニャ > いってらっしゃい〜>とよたろうさん (22:01)
とよたろう > 水素の心臓の舞台な第三世界にはトラムという路面電車のような乗り物がありまして (22:01)
ぱんくす > 水素の心臓を持つ生物系半永久式浮遊車 (22:02)
高神喜一郎 > あれ?でも銀河鉄道石炭あたりで動いてたような (22:02)
とよたろう > 生き物なんですよね、トラム (22:02)
高神喜一郎 > ていうか若宮待たせちゃ駄目ですよ>< (22:03)
ぱんくす > エサは太陽光と走行中に前面にぶつかるゴミ。夜は停車する。>トラム (22:04)
ソーニャ > もう芝村さんに繋いでいるのかしら? (22:04)
とよたろう > 真っ最中です (22:04)
高神喜一郎 > 確か煤の少ない一等車両でしたよね、乗ってたところ>ソーニャさん (22:05)
入室(22:05):涼華
高神喜一郎 > ぶふぅ<真っ最中 (22:05)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:05)
涼華 > こんばんはー (22:05)
四方 無畏 > こんばんわ (22:06)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:06)
ぱんくす > 時速60kmで走る外周トラムと時速500kmで走る超高速トラムの間に駅がある。そこをキーパーと呼ばれる種族が管理している。 (22:06)
ぱんくす > こんばんは (22:06)
ソーニャ > すげぇ、とよさんスゲェ! (22:06)
とよたろう > (こちらROMになりますー (22:06)
とよたろう > え?>すげぇ (22:06)
ソーニャ > ええ、セレブなソーニャです(キラキラ)一等車両 (22:07)
四方 無畏 > さすが世界貴族?w (22:07)
高神喜一郎 > (念を送り続けます、とよたろうさんファイ!<レス不要です) (22:07)
ソーニャ > いや、小笠原ゲームとこっちのチャット二面打ちしてたから(笑)>とよさん (22:07)
ぱんくす > たしかソーニャさんのログでは、途中で一箇所駅に立ち寄るようですので、超高速と外周トラムの繋ぎの駅かと。 (22:07)
高神喜一郎 > 玉の輿ネウ<セレブ (22:08)
入室(22:09):ロッド
ロッド > こんばんはー (22:09)
涼華 > こんばんはー (22:09)
ぱんくす > こんばんは (22:09)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:09)
ソーニャ > こんばんはー (22:10)
とよたろう > (舞に殴られました。てへ (22:10)
入室(22:10):劉輝
ロッド > トラムって蒸気出るのでしょうか?(ソーニャさんの乗ったのは蒸気機関車っぽいので) (22:10)
涼華 > (高神さん、どうしよう。今更バクバクしてきたー(小笠原まで13時間切った) (22:10)
劉輝 > どうもこんばんは。日付の表記がアイドレスなので第3世界ではないのではないでしょうか。 (22:10)
涼華 > Σ (22:11)
ロッド > こんばんはー (22:11)
涼華 > こんばんはー (22:11)
四方 無畏 > こんばんわ (22:11)
高神喜一郎 > わわわわ、わーわーわー!(訳:私も緊張してますよー(@@>涼華さん (22:12)
ぱんくす > うーん当てずっぽう過ぎたかな。>機関車 (22:12)
ソーニャ > ばんは〜 (22:12)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:13)
高神喜一郎 > って舞?! (22:13)
劉輝 > (個人的には長距離輸送システムっぽいなと思いつつも、よく考えたら長距離輸送システムは蒸気機関車じゃなかった……な、ながみ藩国のやつは蒸気も併用なんだもん!) (22:13)
涼華 > つ【女子校ハグ】>高神さん (22:13)
高神喜一郎 > 善行にはホームワールドがあるはずなのですが(式神世界が白オケ舞台なので)既に小笠原ゲームではない不思議 (22:15)
ソーニャ > 頑張れー つ【なでなで】>涼華さん (22:16)
高神喜一郎 > 【女子高ハグ】>涼華さん 好きだよ、好きだけど緊張するんだよ、ばかぁー(@@ (22:16)
劉輝 > あれがながみ藩国の長距離輸送システムだと仮定すると軌道ステーション発言にも繋がるが……そうなると電気関連の発言ははてさて……(ぷすぷすぷす) (22:16)
ソーニャ > 確かにアイドレス世界の表記ですよね日付>りゅーきさん (22:17)
ぱんくす > ええい フェニックスの尾でも使ったら消えるか>列車 (22:17)
涼華 > ありがとですー(頭撫でてもらって目を細める)>ソーニャさん (22:17)
涼華 > 好きだからこそ緊張するんです、きっと!>高神さん (22:18)
ぱんくす > アイドレス表記ってことは、第7世界ことなのかな? (22:18)
劉輝 > (ながみ藩国の長距離輸送システムは宇宙の起動ステーションに、軌道エレベーターを使ってらせん軌道で大気圏を突破して移動する) (22:18)
入室(22:18):刻生・F・悠也
退室(22:18):刻生・F・悠也
ソーニャ > こんばんは〜 (22:18)
入室(22:18):刻生・F・悠也
高神喜一郎 > ですよね!!<好きだからこそ (22:18)
ソーニャ > あれ!? (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下