NWCログ: 07/09/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (22:19)
劉輝 > こんばんはー (22:19)
刻生・F・悠也 > こんばんは、昨晩は色々面白いことがあったみたいですね (22:19)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:19)
ロッド > いや、ながみ藩さんの長距離輸送システムだとパリに駅は無いかとー (22:19)
劉輝 > そうなるとエステルと善行の移動先は第5世界か第6世界ということに……でも仮定に仮定を重ねてる感じで信憑性が……ぐるぐる (22:20)
ソーニャ > 今語るといいと思うよ!(ワクワク)>コーダへの愛 (22:20)
涼華 > こんばんはー (22:20)
劉輝 > そうか、パリに繋がってる必要があるのか…… (22:20)
高神喜一郎 > そもそも小笠原のはずがパリな不思議…あ、試練越えたから小笠原外にも行けるんでしょうか?>ソーニャさん (22:20)
ぱんくす > こんばんは、刻生・F・悠也さん コーダ提出しました。 (22:20)
刻生・F・悠也 > いえいえ。とても語りきれるものでなく<コーダへの愛 (22:21)
高神喜一郎 > 第五世界は崩壊してますよー>劉輝さん (22:21)
ソーニャ > えっと、NWは第6世界で、第5世界は現在崩壊。 (22:21)
劉輝 > パリ駅ってパリのどこなんだろう……(ぷすぷすぷす) (22:21)
入室(22:21):嘉納@海法よけ藩国
刻生・F・悠也 > はい、頂きました。BBSにありがとうの気持ちを返信させて頂きました<ぱんくすさん (22:21)
劉輝 > よし、星見に任せよう……!(逃げた) (22:22)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:22)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:22)
ロッド > こんばんはー (22:22)
劉輝 > こんばんは (22:22)
刻生・F・悠也 > こんばんは、嘉納さん (22:23)
ロッド > ほ、星見5級にはわからない…(頭から煙を出しながら) (22:23)
涼華 > こんばんはー (22:24)
ソーニャ > それではちょっとこちら落ちます〜 (22:24)
ソーニャ > また後で来るかも〜 (22:24)
刻生・F・悠也 > パリ駅<URL (22:25)
退室(22:25):ソーニャ
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー>ソーニャさん (22:25)
涼華 > お疲れ様ですー (22:25)
劉輝 > お疲れ様でしたー (22:25)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:25)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:26)
高神喜一郎 > (とりあえずとよたろうさんと涼華さんを応援してみる) (22:26)
涼華 > (うみゃ!えとえと高神さんととよたろうさんを応援なのー!(>_<)) (22:27)
ぱんくす > いえいえ こちらこそ (22:27)
ぱんくす > >刻生・F・悠也 (22:28)
高神喜一郎 > ………はふう(あんにゅいなためいき← (22:28)
劉輝 > そもそもパリが存在する世界で、かつ宇宙に蒸気機関車で移動する…… (22:29)
刻生・F・悠也 > 清純派って大好きですよ。絶滅寸前だろうがなんだろうが<ぱんくすさん (22:29)
とよたろう > ありがとうですもにゃー>涼華さん (22:30)
涼華 > お紅茶でございます、お嬢様(と、ため息ついてる高神さんの前にお茶を差し出してみる) (22:30)
刻生・F・悠也 > どうないしたん、高神さん (22:30)
とよたろう > ふもっふ(あんにゅいなためいき<まねっこ (22:31)
高神喜一郎 > 絢爛とガンパレードはなさそうですね。式神…の科学力はどうだったかな<パリが存在して〜 (22:31)
劉輝 > だんごを重ねた形の銃だから……少なくとも銃がある世界であって、しかも結構未来っぽいかな。(ぐるぐる) (22:32)
高神喜一郎 > いえ、小笠原がついに明日だなぁと思ったら何やら溜息が笑>刻生さん (22:33)
刻生・F・悠也 > ああ、ピドですね (22:33)
高神喜一郎 > 偽高神8「ありがとう涼華。…あら、顔が赤いわね。恋かしら?」(何 (22:34)
涼華 > これからバロとの攻防戦ですね、高神さん>ピド (22:34)
嘉納@海法よけ藩国 > あれはSF的なしゃれじゃなくて謎なのか亜<銃 (22:35)
劉輝 > SF的なシャレが使える=SF的な世界でしょう(笑) (22:35)
高神喜一郎 > あはは。それの憂いもあるんですが、久々に会えるんだなぁと思ったら複雑な気分になりましてー<ピド (22:35)
涼華 > 「お嬢様が幸せなら、私もしあわせですわ。ですから、そのようなため息はおつきにならないでください」(何>高神さん (22:36)
劉輝 > うん、わかんない。プロに任せて穴の中に潜っておこう……(もぐもぐ) (22:37)
高神喜一郎 > は、ソーニャさんのエミリオを連れてきて情報を集めれば!(いくらなんでも目的地がわからないなんてことはないでしょうし (22:38)
嘉納@海法よけ藩国 > おや、こんなところに穴が、怪我したらあぶないのでうめておこう(ざくざく (22:38)
ロッド > (エミリオが予約してたのならエミリオのホームワールドじゃないのかな…@@) (22:38)
劉輝 > むしろ、ソーニャさんがエピックプレイと称して旅行に行く事になった話をやれば良いんですよ!(笑) (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下