NWCログ: 07/09/17 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 偽高神8「…ふふ、涼華は優しい子ね。安心して涼華、私は幸せよ。ただ少し…そうね、ほんの少しだけ。少しだけ秋の雰囲気に、流されたみたい」(これは何キャラなんだろう (22:40)
入室(22:41):涼華
涼華 > (再入室ですー。挨拶不要でー) (22:42)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、旅行の前日プレイをして発信器をとか(きゃー (22:43)
高神喜一郎 > エミリオのホームワールドってどこでしたっけ (22:44)
劉輝 > じゃあ、藩国滞在善行さんを呼んで小笠原善行さんの行動を予測させるとかどうでしょうか(何) (22:45)
ぱんくす > 遠すぎるので効かない気がしますが>発信機 (22:46)
劉輝 > いざとなったら青オーマの人を呼んで「そこまでだ!」で……(落ち付け) (22:48)
劉輝 > あ、ちなみに、嘉納さんは小笠原にもう入学してる? (22:49)
ロッド > アルカランドの貴族だから…アルカランドって式神世界でしたっけ? (22:49)
嘉納@海法よけ藩国 > してるよ (22:50)
高神喜一郎 > アルカランド=カードゲームというイメー…ごほごほ (22:51)
高神喜一郎 > 式神3のキャラなので…あれ?そもそもエミリオって世界移動者でしたっけ? (22:51)
劉輝 > 消費は個人マイルからだよね。藩国マイルじゃないよね?(今申請記事を書いてるという)>嘉納さん (22:53)
高神喜一郎 > (劉輝さんがいよいよ小笠原に?!)(きらーん) (22:54)
ロッド > 髪の色が変わった時に世界移動してたような… (22:55)
ロッド > 髪の色が変わった時に世界移動してたような… (22:55)
高神喜一郎 > あー、ロジャー救出の周りでしてましたね!<世界移動 (22:56)
劉輝 > 潤沢なマイル(70マイル)を利用して、じっくり遊ぶ事で相手の性格を把握していくというチキン戦法で遊ぶ予定です。(ヘタレ)>小笠原 (22:56)
刻生・F・悠也 > いや、それはかなりいいと思う<じっくりと (22:57)
刻生・F・悠也 > スイートピーはガード固いと思うよ (22:57)
高神喜一郎 > となるとニーギみたいに式神出ててもホームワールドが違う可能性も…ん?そもそも世界移動者のホームワールドって??(@@ (22:57)
劉輝 > ふっ、甘いですね、僕もガード固いですよ!(それ駄目だろ) (22:58)
高神喜一郎 > (限界むかえて放熱中) (22:58)
高神喜一郎 > 噴いた<僕も固い (22:59)
入室(22:59):あおひと
入室(22:59):お知らせ@秘宝館のギャラリーが更新されました。
退室(22:59):お知らせ@秘宝館のギャラリーが更新されました。
劉輝 > こんばんはー (22:59)
刻生・F・悠也 > 新世紀劉輝エリオン「心、開いて」 (22:59)
あおひと > あ、間違えて入っちゃった(笑)こんばんはー (22:59)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:59)
高神喜一郎 > えー笑<間違い (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下